スクリーンショット 2020-11-27 0.43.23




■店名
池袋北口ホテル型オイルヘルス ヌルテカ




■HP




■コース時間・料金
60分 17600円




■ハンドルネーム 
キリコ  様(




■キャスト

三井はるこ(21)
T160・82(B)・56・84

MitsuiHaruko01
MitsuiHaruko02
MitsuiHaruko03




■キャストの推定年齢
24




■写真修正度
別人---そのまま
(5/5点)




■似ている芸能人
思い浮かばない





■スタイル

細--太




■バストの大きさ
まな板---爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル









体験レポート 

さて、今回は(も)悪徳整体師になれるヌルテカです。


今回は三井はるこさんです。




写メ日記に顔もちらほら出しており、スタイルも良し!

それに毎度予約埋まってるようなのでこれは期待大!!!


ということで早速予約して突撃。


店員から「いい子ですよ」とお墨付きなのでこれは本当にいい子だな(笑)




いつも通りに待機していると

「よろしくお願いしまーす。」


と明るめの声でやってきました。





ドア越しに荷物を受け取り、シャワー待機です。


さてさてドキドキしながら準備を待ってドアオープン!!




自分「はじめまして〜」

三井「はじめまして〜」




あいさつよし!

スタイル…よし!

無駄な肉が付いてない中肉中背スタイル!
足は細めで良し!


いつもの

「今日はどこをマッサージして欲しいですか〜」の茶番をはじめます。






聞くと立ち仕事なので腰をやって欲しいとのこと。



どうやら看護師さんのようです!

てか風俗嬢に看護師多くないですか?
これで二人目です。コロナ対策とは(笑)



雑談交えつつ腰から足を丹念に(普通の)マッサージをしていきます。
まだエロマッサージはしません





と、ここで仰向けにして

へそからお腹周りを責めます。



人によっては下腹部で感じるんですが、三井さんはくすぐったいらしくダメでした。






なのでそのまま手を下に下げて…





三井さん「あっ。だめですよ」

僕「だめですか?これもマッサージなんで」

三井「はい(笑)」


と鼠径部の周りから責めていきます。


ここで艶やかな声が。

お、これはいける女だ!

と、事前情報から指入れは苦手との事だったので、松陰系からクリを撫でていきます。






すると

「あっ!あっ!!!!」


と喘ぎ声が増してきます。






ここで試しに指を1本入れてみましたが、やはり反応が薄まりましたのですぐ撤退。



そしてオイルを胸に垂らし愚息にも垂らして

「特別器具使いますね〜」


と胸周りからチクビを責めていきます。




するとまあまあな反応が。


強めにこすり付け、息が荒くなってきたら今度は四つん這いにさせて密着を狙います。


クリ目掛けて先っぽを揺らしてバイブのように押さえつけます。



「あっあっ!!!!クリちゃん気持ちいい!!!」


といきなり痴女みたいなセリフが出ました。






そのまま事故るっぽい仕草をしたら…




※ここから先は限定公開※





 

編集人(アズリー)より 

キリコ様、いつも投稿ありがとうございます。


めっちゃヌルテカ好きですねw


確認した時には、日記はほぼ無かったのですが紹介動画のオイルでテカった美尻がメチャメチャいい感じでした。


看護師さん、お給料面の問題か仕事のストレス発散か結構いますよね。


総じてホスピタリティが高いパターンが多い印象です。


あえてナース服を着せて、リアルを追求するのも萌えますね。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。










▼投稿フォームはこちら 
※投稿しやすく、1500字以上→1000
字以上に変更しました!!
abf937f6










パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)









▼パスワードの購入方法・その他






▼人気の関連記事
 








▼人気の生写真付き記事










▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。