【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/02/18)



■ハンドルネーム 
wmtg 様(



■キャストの推定年齢
20代前後



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
若い時の渡辺麻友



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


五反田で遊んでいたのですが、予約していた女の子が急遽キャンセルになってしまい、前々から気になっていたのもあって、当日の予約が空いていることに気づきTEL。


お店自体は初回だったので、一回来店してほしいということで、お店で手続きしてから(料金もそこで支払う方式でした)予約を取ってもらったホテルに。
(お店の眼前にもホテルがあるのは有難いですね)


部屋番号を告げ、5分ほど待っているとめぐちゃんが来ました!


写真的には小顔なイメージでしたが、顔の良さはそのままに普通ぐらいのサイズでしたので…全然許容範囲でした!というか、可愛かったです。


そのままベッドに両隣で腰掛けて…すぐさま密着状態!
足をこちらに乗せてくるなどスキンシップのあまり、トークの流れでキスしちゃうぐらいです。


そのままいちゃつくのもありかと思いましたが、互いに胸やあそこをソフトタッチしながらシャワーへと向かいました。


…シャワー中もちょっといたずらでタッチしても、許してくれるいい子です!


そのまま、電気を少しだけ暗くしてベットへ…恥ずかしさが垣間見えて、こっちのS心がくすぐられました。
そのままキス(ディープと普通の中間ぐらいですかね)をして、豊かなおっぽいへと…乳首周辺、もしくは舌あたりが弱いらしく…自己申告されたので、それに乗って責めていきます。


責めを強くしていく度に、我慢しようとする声が漏れるのがエッチで…ずっと聞いていたかったですが、そうしているわけにもいかず、そのままクンニに…クリを中心に味わっていると、軽くイッテしまったようで…そのまま少し余韻に浸った後で攻守交替と責めてもらうことに。


フェラが上手な方かなと…こっちを焦らすような感じで咥え責めてくるので、思わずこちらも唸ってしまい…そのまま、自分の目を見て、何かを察したのか素股へと。


擦り具合が思ってたの倍以上にきつく…このまま動かれるのはキツイと思い、少し待ってもらいました。


そのまま慣れたところで、めぐちゃんがゆっくりを腰を動かしてくれて、それに合わせて腰を擦りあげると可愛い悲鳴が。
そのまま、正常位素股に切り替え、互いにしがみつくような形で求め、出そうになることを告げると、


「いいよっ…!」


とOKをもらいましたので、大放出して果てました。


久々だったのもあって、凄い量が出て、めぐちゃんも


「うわぁ…凄い量出てるね…」


と耳元で囁くようにして感想を…そう言われて、最後の一滴まで出し切ってしまいました(笑)


そしてピロートークに…二回戦もありかなと思いましたので、時間的に厳しかったので、ゆっくりと休むことに。
その後はシャワーを浴びて、ホテルの前で別れました。


良譲ですね…ちょっとおとなしいところはありますが、コミュニケーションを取ろうとはしてくれますし、プレイ全般的にはM寄りなので、責めるのが好きな人は波長が合うのかと。
それと向こうからノリノリでくるのでおすすめです。


注意点として、顔の好みが確かに出るかもしれない気はします…自分からして全然かわいいタイプですが、猫目といいますか、個人的な好き嫌いはルックス判別に影響あるのかなと思いました。










G-Unit






■店名
五反田風俗【Gユニット】




■HP




■コース時間・料金
70分 22,000円




■ハンドルネーム 
リバー 様(




■キャスト

T162・85(D)・57・87

SuzukiMegu01
SuzukiMegu02




■キャストの推定年齢
22




■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)




■似ている芸能人
YamamotoSayaka
山本彩




■スタイル
----太




■バストの大きさ
まな板--爆乳




■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル











体験レポート 

とある日曜の朝、オキニの娘に会いに都内に行き、事前の確認電話をするとまさかの体調不良でお休みの通達。


もうヤル気マンマンで居たのでそのまま帰宅するわけにはいかず、前から気になっていためぐちゃんの予約状況を確認すると、奇跡的に昼前後だけ空きがあったので五反田へ移動。



受付のお兄さんはとても愛想良くて、料金を支払い後、いつも利用してるマーブルにチェックインしました。




歯磨きとシャワーを事前に済ませ待機していると、案内されていた時間よりは10分くらい遅れてご対面。




写メ日記で少しだけボカシはあるものの結構顔出ししているので、想像とそれほど違わないルックスで一安心。



少しだけロリっぽさがあるのかなと思っていましたが、キリっとした美人系のお顔でした。




はじめましてなので、5分くらいたわいもない話をしてからソファーでイチャイチャ開始。



私が一番重要視しているディープキスの相性については85点くらいですかね。
合格点です。



口を大きめに開けてくれるので、舌をベロンベロン思う存分吸わせてくれました。



これで彼女の方からも積極的に舌を放り出して濃厚に絡ませてくれると100点満点なのですが、全然嫌がらず受け入れてくれたので充分に満足感は得られました。





お互いにスッポンポンになり、ソファーで膝の上に乗ってもらいDKしながら激しく抱き合います。





特にシャワーへのお誘いも無かったので、そのままベットに移動して即プレイ開始です。



肌は少し乾燥気味でしたが、白くてスベスベ。

傷やお絵かき等も一切ありませんでした。





お腹周りもかなり引き締まっていて、スタイルは抜群。
くびれがとてもキレイでした。


プロフィールではDカップとのことですが、痩せているのにおっぱいはちゃんとあるのでEカップくらいに感じました。





おっぱいの感度も良く、色っぽい喘ぎ声を聞きながら全身を舐めまわします。


徐々に下の方に舌を這わせ、本丸まで到着すると舐めやすいぱいぱんおまんこちゃんが現れました。


舐めると若干のジョリ感があったので剃っていると思われます。







プロフィールには表記がありませんので、タイミングによってはぱいぱんではない時があるのかもしれません。

クリ舐め、指入れで攻めると気持ちよさそうに喘いではくれますが、私のテクニック不足でイカせるまでには至りませんでした。






頃合いをみて再度ディープキスしながらアソコをスリスリしてみます。















編集人(アズリー)より 


リバー 様、いつも投稿ありがとうございます。


サイトを見るとドーンとトップに鈴木めぐさんがいて、エースの風格を感じますね。


細身でおっぱいの形がいいとサイズより大きく見えるからそんなタイプなのかもしれません。


個人的には結構かわいいと思ったのですがB評価、少し加工が入っているんですかね。


とは言え、内容的にほとんどの人が満足しそうな感じですし、流石はランカーといったところでしょうか。


貴重なナンバー1のレポ、ありがとうございました。


また貴重な体験談がありましたら是非ご投稿ください。


お待ちしております。










▼投稿フォームはこちら 
※VIP会員を目指しやすく、会員制度を刷新しました!!
abf937f6










パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
※購入派でもVIP会員になれる制度が誕生しました!!
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)









▼パスワードの購入方法・その他









▼人気の関連記事
 








▼人気の生写真付き記事











▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report







▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114








▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f








▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6







▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。