AV情報 


※限定公開










風俗店情報  



Fujinkaikan





■店名
新宿の風俗 デリヘル・ヘルス 風神会館



■HP
■コース時間・料金
75分 24,000円+特別指名料1000円



■ハンドルネーム 
とものだいやもんど 様(



■キャスト
※限定公開



■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
20200418-OHT1I50059-L
竹内由恵



■スタイル
細--太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル










体験レポート 



あまり書きたくなかったのですが、出勤もゲリラ的で私もなかなか入れないので発表してしまいます。 このカス日記ではたくさんのAV女優の方もレポートされていますね。

私もいつか画面で見ていたAV女優と一戦交えたいと、ずっと思っていました。 そして狙いをつけたのが、風神会館の**ちゃん。

とくに彼女のファンだったということではないのですが、ショートカットの部活少女風であまりAVにいないタイプなので、なんとなく記憶に残っていた彼女。


そんな彼女にそっくりな子が、天国情報をチェックしていたら目の前に現れました。
こ、、、この子は!!!
調べてみると完全に一致!


これは間違いありません。


それからしばらく入れるタイミングを伺っていたところ、ついに本日出勤のマークを発見。

しかも空きがある!

これは入るしかない!

と即電話予約をして、仕事を繰り上げいざ新宿へ。 ドキドキしてホテルで待つこと30分くらいだったでしょうか。


これから画面で見てた子が来る……!


しかも2人っきり!! デリ嬢を待っていて、こんなに長く感じたことはありません。笑 そして、ついにご対面。
マスク越しでみても美人です。


画面で見ていたよりも洗練された雰囲気の、綺麗なお姉さんでした。 緊張しつつも平静を装い対応します。笑 マスクを取った**さんは、AVはおろかデリにもあまりいないタイプ。

私的には元テレ朝アナウンサーの竹内由恵に似てると思いました。
ヘルシーな美女っていう感じです。
服を脱ぐ前にちょっとイチャイチャさせてもらい、こんな可愛い子とホテルで2人きりになれた喜びを噛み締めます。


とはいえ、向こうも百戦錬磨のAV女優。 スキンシップはそこそこにお風呂に誘導されます。
どんどん脱いでいく姿になぜかドギマギしてしまいました。

本来はスリム好きなのですが、**さんのムッチリとしたボディもいいものですね。

顔とのギャップが最高です。 ためていたお風呂にもこころよく混浴してくれて、なかなかサービス精神ありますね。
女優さんというと、どこかつっけんどんなイメージがあったのですが、彼女はとてもフレンドリーです。(愛嬌たっぷりのイチャ系ではありませんが)

そして、いよいよベッドに。
普段は格安ソープが多いので、広いベッドで伸び伸びできるのも嬉しいですね。 まず、ゆっくりとキス。
ちゃんと受け入れてくれます。

そして、だんだん胸の方に唇を近づけ、その恵体を堪能させてもらいます。
胸の反応はまぁまぁといったところですが、顔を埋めてたっぷり堪能する時間は幸せでした。

そしてさらに下の方へ。
モザイク越しにも伝わったナチュラルな秘所をやさしく舐め回します。
さらにゆっくり指でほぐしていくとだんだん反応がよくなってきます。
中より栗派なのかと思い、外を重点的に攻めると、
突然
「ああああああ、いいい、いっちゃう」と急にいってしまわれた様子。
思わず失礼ながらに
「早くない?」と言ってしまいました。笑


「ごめん、私、栗だとすぐいっちゃうんだ。でも何度もいけるから大丈夫」と**ちゃん。
ということで舌とか指で丹念に攻めさせていただきました。

4-5回ほどいかせたあとで攻守交代。

ついに**ちゃんのフェラを堪能します。
うん。
しっかりとうまいです。


何か特別なテクがあるわけではないですが、可愛い顔でたっぷり舐めてくれるだけでも最高の気分です。
とはいえあまり変化がなさそうだったので、少しの期待を込めて
「次どうする〜?」とこちらから聞いてみると、
あっさり
「素股しよっか」とローションを手に取り上に跨ってきました。












~ここからは限定公開~














編集人(オタショー)より


とものだいやもんど様、投稿ありがとうございます!


やはりAV女優の体験レポってほんと夢がありますね!


毎回思うけど、まず見つけ出せることがすごいです。


そして、そんな嬢が事務的な感じではなく、目の前でガチで感じてくれるって・・・もはや感動ですね。


ちなみにオタショーはこの女優さんは存じ上げませんでしたが、見る感じめちゃくちゃタイプ。

お顔立ちからは意外なムッチリボディがまた最高です。


なぜかオタショーがこの女優さんの作品観たくなってきました。笑


それでは、またの投稿をお待ちしております。











▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6









【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)






▼パスワードの購入方法・その他 






↓AV女優【???】の風俗体験レポート





↓AV女優【蓮見れん】の風俗体験レポート




↓AV女優【ちゃんるな】の風俗体験レポート




↓AV女優【鶴田かな】の風俗体験レポート




↓AV女優【???】の風俗体験レポート




↓AV女優小此木ひなの】の風俗体験レポート




↓AV女優【清宮すず】の風俗体験レポート




↓AV女優【黒田なな】の風俗体験レポート




↓AV女優【日向あいり(橘優花)】の風俗体験レポート




↓AV女優【桜庭りおな】の風俗体験レポート




↓AV女優【楓まい(美月咲良)】の風俗体験レポート




↓AV女優【西野桃】の風俗体験レポート




↓AV女優【井上そら】
の風速体験レポート




↓AV女優【三浦るい】の風俗体験レポート




↓AV女優【木下ひまり】の風俗体験レポート




↓AV女優【春野あすか】の風俗体験レポート



↓AV女優【河西希】の風俗体験レポート



↓AV女優【乙葉カレン→夏愛あずさ】の風俗体験レポート



↓AV女優【野々宮すず→逢坂りの】の風俗体験レポート



↓AV女優【小園梨央】の風俗体験レポート



↓AV女優【***】の風俗体験レポート



↓AV女優【天羽のい】の風俗体験レポート



↓AV女優【佐伯じゅりな】の風俗体験レポート



↓AV女優【ゆ〇〇〇】の風俗体験レポート



↓AV女優【折原ほのか】の風俗体験レポート



↓AV女優【浅倉愛】の風俗体験レポート



↓AV女優【岸えま】の風俗体験レポート



↓AV女優【山手栞】の風俗体験レポート



↓AV女優【青木りん】の風俗体験レポート



↓AV女優【推川ゆうり】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【桃園怜奈】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【浅尾美羽】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【白鳥美玲】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【永野いち夏】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【堀北わん】の風俗体験レポート



↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート



↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート




↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート



↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート



↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 



↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート

 


↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 



↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 


↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f



▼店舗&キャスト一覧『キャストから記事検索』
cast_220x114




▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6



▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。