池袋パラダイス


■店名
池袋風俗 池袋パラダイス 池袋駅北口徒歩2分のホテヘル・イメクラ


■HP


■コース時間・料金
70分21,000円


■ハンドルネーム 
んだ 様(


■キャスト
飯島まほ 20歳
T157 ・ 88 (E) ・ 56 ・ 89
池袋パラダイス_まほ01
池袋パラダイス_まほ02

 
■キャストの推定年齢
19~21


■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人

特に思い浮かばないけど今どきの子って感じでした



■スタイル
細---太


■バストの大きさ
まな板---爆乳


■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル










体験レポート 


池袋で用事を済ませた後に暇が出来たので、
他サイトにいくつか口コミが掲載されてたこちらのお店に行く事を決心。


何人か目星を付けてた子もいたのですが、折角なのでお店に行き写真を見て選ぶ事にしました。


好みを聞かれたので「色白で巨乳の子で」と伝えると「でしたらこの子がオススメです!!」と推されたので即決。


ホテルはプルミエにしました。
内装はとても綺麗で女の子には喜ばれるんじゃないかと思われます。


数分後に女の子が到着。



お店で写真を見た時は「結構修正入ってそうだなぁ」と思いましたが、

対面した際の第一印象は確かに目元等に修正は入っているものの、

スラッとしたスタイルで目もそれなりにぱっちりしており、童顔で今どきの可愛い女の子と感じました。


「初めまして!よろしくお願いします!」


と元気で丁寧な挨拶がありとても印象が良かったです。



会っている間は基本的にずっと笑っていた気がするので、その辺は気遣いが無く気楽に遊べました。


ソファーで年齢等当たり障りの無い会話を結構長めにしてしまい、
切り出すタイミングを見失いかけていた時に向こうからシャワーのお誘い。


脱衣はセルフでした。



お店で写真を見せてもらった際にはEカップと書いてありましたが、実際に見るとそこまであるか?という感じのおっぱいでした。


加えてお店で色白と推して貰ったのですが、特に色白ということもなく、だからといって黒いという訳でもありませんでした。



ただ、前述の通り、スラッとしたスタイルと話しやすさや、後述のサービス等を考慮すると気にはなりませんでした。


シャワー中だけでなく、会ってる最中は基本的にずっと会話をしていて口調も段々フランクになり、早い段階でお互いにタメ口で話せました。


シャワーを出てベットイン。



イチャイチャした雰囲気からのDキス。


嫌がることも無くガッツリとしてくれました。



プレイ中も結構な割合でしてたのですが、特に嫌がっている様子もありませんでした。


キスをしてるとあちらが攻めの体勢に。



両乳首をこちらの反応を見ながら丁寧に舐めてくれる姿がとてもエロかった印象です。


焦らしつつも段々と下へ。


あまり奥まで咥え込むタイプではないものの、しっかりと舌を使って丁寧に舐めてくれます。


自分はフェラでイくことは基本的に無いのですが、とても気持ちいいフェラだったのは間違いありません。

フェラを褒めるととても喜んだ様子で、笑顔をこちらに向けてくる感じもとても好印象でした。


適度な所で攻守交替。



先程あんなに丁寧にして頂いたので、こちらも負けじと丁寧にキスからの乳首を攻めます。



あまり反応は大きくないので乳首はそれ程じゃないのかなと思い早めに下にシフト。


乳首を舐めながら内腿を優しく触ると、それっぽい反応があったので確認してみると洪水という程ではないですが、しっかりと濡れていました。

クリを少し弄った後に指を1本だけ入れてみると驚く程にキツキツな事が判明。



「あ、これあんまり弄れないやつかも…」と心配になり本人に聞いてみると



「全然痛くないから大丈夫っ…もっと弄って欲しいっ…」


と、吐息混じりに言葉を頂いたので、2本目も入れて存分に弄らせて頂きました。


その後、無臭で綺麗なあそこをクンニさせてもらいましたが、嫌がること無くそちらの反応も良好でした。

「これはたまらなそうだなぁ…」と思いつつ

「上に乗ってくれる?」と騎乗位素股を提案。




快諾してくれ、上に乗っていやらしい腰使いをしながら擦ってくれると、
どうやらとても好きなようで、先程まで見なかった乱れようで腰を上下して激しく動いてくれました。


「一番好きな体勢は?」と聞くと、


「寝バックが大好きっ!!」と仰るので、寝バック素股に移行。



これまた驚く程に乱れてくれて、腰を動かすこちらも夢中になってしまいました。


正直このまま果ててしまっても良かったのですが、折角だから他にも楽しんでおきたいと思いバック素股の後、正常位素股に移行。



充分楽しませて頂き、最後はDキスをしながら一心不乱に腰を振り、彼女のあそこの入口辺りに大量にかけさせて貰いました。



「いっぱい出たねっ!!」と驚きつつも笑いながら声をかけてくれ幸福感は最高潮でした。



その後もピロートークからシャワー、お別れの間際まで話が途切れることも無く楽しく過ごせました。


【まとめ】

見た目はHPの写真通りでは無いものの、充分な可愛さでした!


スタイルも小柄で細過ぎず太過ぎずという感じです。

ただ、写真ほど色白ではありませんし、おっぱいもEカップまではいかないんじゃないかなぁという印象。


プレイ内容については、20歳前後にも関わらず、しっかりとしたサービスとホスピタリティは満足がいくものだと思われます。



同店の他の子達もこのレベルなのかどうかが気になります。



そして何より、終始笑顔で会話をしてくれた事が1番の好印象です!!



たまたま会話の波長が合っただけなのかもしれませんが、
こういうお店に行く際にこちらが気を遣うのは勿体なさを感じてしまうので、そういうのが無く満足感に浸れました!


是非ともリピートしたい!!

という気持ちと他の子達も気になる気持ちが相まってしまってとても悩ましい所です…。











編集人(アズリー)より 

んだ様、初投稿ありがとうございました。

受付に足を運んで見事に良嬢ゲット。スタッフさんのアシストも良かったのかな。

こういうギャンブルは、いい思いすると癖になるので気をつけてくださいね。

リピートありだなって思っても、他に絶対行かないかと言われるとそれは別腹ですよ。

そんな時は、どっちもいっちゃいましょう!!

またの投稿をお待ちしております。









【LINE公式サービス】はじめました!!
パスワード取得をした方を対象にカス日記に聞きたいこと、相談、要望等にレスポンスします👍



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6





【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)



▼パスワードの購入方法・その他 




▼人気の関連記事
 




▼人気の生写真付き記事






▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report




▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f




▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6




▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。