1TqbC2te2uLfsJc1637311006_1637311048

■店名
渋谷【ファッションヘルス】道玄坂クリスタル

■HP

■コース時間・料金
40分 10,000円

■ハンドルネーム 
太郎 様(

■キャスト
T157 ・ 87 (E) ・ 57 ・ 83
道玄坂クリスタル_ののか01
道玄坂クリスタル_ののか02

■キャストの推定年齢
26

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
小西真奈美

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:また冒険してみたい

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

ある週末の朝、ムラムラしたので朝から風俗検索。

あまりお金をかけたくないのと、お昼から用事もあって時間が無かったので、ホテヘルはやめて久々の箱ヘルで探しました。

新宿、渋谷で何軒か見ましたが、渋谷の道玄坂クリスタルが早朝営業もしていて値段もリーズナブルなのでこちらに決定。

こちらは昔から渋谷で営業している老舗箱ヘルですが、行くのは初めて。

早朝からやってるのがありがたく、朝9時に入店。3名ほど出勤していました。

受付は丁寧で良い感じ。さすが老舗という感じです。

予約せずに行きましたが、ちょうど出勤したてのののかさんを店員さんオススメだったので指名。

新規割引で40分コミコミ10,000円にしました。割引が無ければ40分11,000円のようです。

50分を超えるとマジックミラー越しに指名できるそうなので次回トライしてみようと思います。

受付を終え、5分ほど待合室で待っていると嬢の準備ができて呼ばれます。

ご対面すると可愛い。小西真奈美似の嬢。当たりを確信しました。

HPの写真はぼかしありで分かりませんが、写メ日記の写真とほぼ同じ感じです。

ここはよくある共同シャワーでは無く、個室にシャワーがついてるタイプ。清潔で安心です。

シャワーを浴びながら世間話。言葉遣いもしっかりしてて話しやすく、堅めの昼のお仕事をしているようで、そのせいか、コミュニケーション能力が高い。

綺麗なOLさんと話している感じでそういうのが好きな人にはオススメです。

まずはシャワー。世間話をしながら丁寧に体を洗ってもらいます。

細身で無駄な肉はついていませんが、柔らかくて大きなEカップ。スタイルは最高です。

シャワーを終えてプレー開始。先にちょっと攻めてもらいます。

まずは、強めの乳首舐めをしながら手コキ。それからフェラに移行します。ネットリとした玉舐めをしてからのフェラで、亀頭を入念に舐め回してくれます。

このお仕事を始めて2ヶ月だそうですが、かなり上手です。彼氏に鍛えられたとのことです。イキそうになったので攻守交代します。

乳首が弱いらしく、ちょっと触るだけで小さ目の乳首がカチカチに。舌で転がすと「やばい、やばい、いっちゃう!」って言いながらビクンっといってしまいます。

下を触ってみると大洪水。毛は薄めで小さめの綺麗な形です。クリトリスをゆっくり丹念に舐めているとかなり興奮してきたようで段々と大きくなってきます。

硬くなったクリトリスを強めに吸ってあげると、だんだん感じてきたようでガクガクになり、最後に「あぁぁぁぁっ、恥ずかしいっ!いくーっ!いくっ!」って言いながらまたいってしまいました。かなり感度は良いようです。

中も感じるらしく、指を入れてGスポットを刺激すると大洪水。もう一回いってしまいました。

それから素股。かなり濡れやすいのでローションなしでも気持ちいいです。途中ちょっと角度が変わって引っかかりそうになりましたが、入りそうで入らない。そこは箱ヘルなので慎重に今回はやめておきました。

最後は69で気持ちよく発射。「口で受けれなくてごめん」て言いながら丁寧に拭いてくれます。

5分ほど余ったのでマッサージをしてもらいました。こちらも整体師に習って勉強したようでかなり気持ちよかったです。

楽しく会話をしていると時間が来て終了。シャワーを浴びて着替えます。

こちらは最後の10分がシャワーなので、40分で入ると実質プレー時間は30分です。

ふらっと指名無しで入った割には大当たりでした。昼職の有給を消化しないといけないので年内は平日昼も結構入るとのこと。

綺麗なOL好き、会話も楽しみたい、攻めるのが好きという方にはオススメです。

逆にギャル好きな方にはオススメできません。


管理人カス添より 

太郎さん、投稿有難う御座います。

写メや動画を拝見しましたけど、このビジュアルで40分10,000円はコスパ良いですね。

柔らかそうなおっぱいとキュッと上がったプリ尻が気になりましたw

それにしても、早朝の箱ヘルってこんなに安いんですね。全然行かないので、知らなかったです。

確かに箱ヘルは共同シャワーが多いイメージですが、個室シャワーってところが道玄坂クリスタルのいいところですね。

自分も渋谷に行った際は、ふらっと立ち寄ってサクッと拔きたいと思います。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事
 




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba