スクリーンショット 2021-10-21 15.46.54

■店名
吉原格安ソープならファーストレディ

■HP

■コース時間・料金
60分 16,000円

■ハンドルネーム 
流し満貫 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
21~22歳

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
5
E-Girls Ami

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

こちらのお店は仕事で上野方面に行く用があった際に数回利用したことがあります。

低価格帯のお店ですので、吉原ならではの匠の技を体験するというよりは、個人的にはデリヘル、ホテヘルのように素人感のある女性と遊ぶ場所という感じで利用しています。(ベテランのテクニシャンも在籍しているようですが、お手合わせしたことはまだありません。)

今回はこちらのお店には珍しいギャル系の新人が入店したことをHPで知り、プロフィール写真や日記に興味を惹かれたため会いに行くことにしました。(訪問した時期は7月です。)

お店に到着後、検温、アルコール消毒、受付を済ませ待合室へ通されます。

スタッフの対応はスムーズです。

平日の午前中ということもあり他の客の姿はありませんでした。

入室から数分でご案内です。

「こんにちは~」

廊下を曲がった先の階段に白いドレスを着た明るい金髪の可愛い女の子が立っていました。

日記では顔出しを頻繁にしているため、写真との印象の違いはそれほど感じませんでした。

元E-GirlsのAmiのような雰囲気の可愛らしさです。

こちらの手を取って部屋まで案内してくれた後、改めて挨拶してくれます。

「●●です。よろしくおねがいします。」

彼女は見た目とは裏腹に落ち着いた口調と敬語で話してくれます。

プロフィールに書いてあるギャップとはこのことでしょうか。

よりギャルっぽさを求める人は物足りないと感じるかもしれませんが、個人的には好印象でした。(打ち解けてくると徐々にタメ口交じりで話してくれます。)

野球好きの家族の影響で彼女自身も高校まで硬式野球をやっていたとのこと。

上下関係や礼儀をその世界で叩き込まれたのかもしれません。

そんな話を一通りしたところで浴室に向かう流れとなり、こちらの服を脱がせてくれます。

まだ不慣れなのか手つきはぎこちなかったですが、一生懸命さが伝わってきます。

お返しにとこちらも彼女の服を脱がせていきます。

スタイルはモデルのような細さというわけではありませんが、スポーツをやっていたためか引き締まった健康的な身体をしています。

野球、ソフトボール経験者あるあるでお尻、太ももに筋肉が付いて、そこが少しムッチリしています。

ですが、足もすらっとして長いので、彼女を見て太っていると感じる人はほとんどいないと思います。

バストは弾力のある美乳、お肌もツルツルでした。

浴室で丁寧に洗体してもらい歯磨き、うがいを済ませ入浴。

●●さんもこちらに背中を向けて入ってきます。

潜望鏡はありませんでしたが、おしゃべりしながら後ろから彼女の身体への悪戯を楽しんだ後ベットへと戻ります。

ベットではまずこちらから攻めていきます。

寝かせた彼女に覆いかぶさりFKから徐々にDK。

積極的に舌を絡めてくれます。

彼女は敏感な体質のようでキスの後首筋、胸へと舌を這わせていくと身をよじらせながら徐々に声を漏らし始めます。

脇腹、太ももをリップした後彼女の大事な所を攻めていきます。

パイパンで小さめのアソコの中の締まりはかなりきつく、指1本がやっとです。

指を動かしながら同時にクリを舐めていくと腰を浮かし始め、声も大きくなっていきます。

「ああっ…ダメッ、ダメッ…ああっ…」

身体をガクガクさせたところで攻守交替します。

寝ているこちらに覆いかぶさると再度のDKから乳首責め。

舌だけでなく指先でこね回したり、爪で軽く弾くような動きを交えつつ時間を掛けて責められます。

その後舌が下半身に移動してフェラが始まりますが、こちらは一転して激しめです。

バリエーションは少なめですが、ジュボジュボ音を立てながら時折上目遣いでこちらを見てきます。

こちらの興奮が高まってきたところで準備を済ませ正常位素股からスタート。

入口が狭いため時間を掛けながら素股していきます。

馴染んできたところで動きを速めていくと徐々に彼女の声も大きくなります。

一旦バック素股→寝バック素股へとポジションチェンジし再度正常位素股へと戻ります。

彼女に抱き着くようにDKを求めると両手をこちらの背に回し、ギュッとしがみ付いてくれます。

そのままの体勢でフィニッシュ。

後処理をした後はお茶を飲みながら、彼女の好きな旅行やスイーツの話で盛り上がりました。

シャワーの後身支度を整えると気恥ずかしそうに

「また、来てくれたらうれしいです…」

と言いながらハグとFK。

最後までいい気持ちで過ごすことができました。

自分が想像していたギャルとのプレイとは違いましたがとても癒されました。

入って日が浅かったためぎこちなさを感じる部分もありますが、一生懸命さが伝わってくるので不満はありません。

彼女は電子タバコを吸うので(接客中は吸わないとのこと)非喫煙者の方は気になる場合があるかもしれません。

出勤頻度も出勤時間も多めなので、再訪した時には初々しさは無くなっているかもしれませんが、それはそれで楽しみなので是非リピートしたいと考えています。
 
編集人(オタショーより 

流し満貫さま、投稿ありがとうございます!


当ブログでも投稿の多い吉原ソープ、中でも高級店に関する上質なレポートが多く、その対比として個人的には「格安ソープってぶっちゃけどうなの?」という懐疑的なイメージがありました。


格安ソープよりも普通のデリヘル・ホテヘルの方が女の子の質が高そうだなという勝手なイメージです。


しかし、今回のレポを読むと格安ソープも侮れないですね。


ソープ全般、男性は受け身に徹するのが基本だと思いますが、しっかり攻めさせてくれて、最後もしっかり濃厚で、お値段は60分16000円で部屋代なし。


コスパかなり良くないですか??


古き良き風俗の王様「高級ソープ」と、サービスの質の向上とともに料金の底値も上がっている印象があるデリヘル・ホテヘルの間に隠れ、強く生き残っている格安ソープ・・・これから狙い目かもしれません!

(オタしょーの未熟な考察、思慮の至らないこともあると思いますがご容赦ください)


それではまたの投稿をお待ちしております! 


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事






▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。