【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/15)

■ハンドルネーム 
素人童貞 様(

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
坂道系の誰か

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート

新年の風俗始め。

一年の運勢を占う意味でも始めは重要な位置付けだと思い、いつも行っている場所と違う場所に行こうと思いました。

カス日記を見ていて先人たちの勇姿を参考にしたいと思い、気になっていた「しろうと娘。in秋葉原」のももちゃんに決めました。

ちょうど彼女も今年初の姫始めだったのでお店に足を運びます。

お店の場所は結構分かりににくく、少し通り過ぎますが、なんとか発見。

お店に入って受付と対面。
素晴らしくご丁寧な説明、言葉遣いです。
普通の接客業より全然良いです。

天国サイトより、多くの方がパネルにいたような気がします。
ここでももちゃんを選択すると1時間半の待ち時間とのこと。
ちょっと長いなーと思いつつ、いつもなら別の嬢を選択しますが、新年だし少し待つかと待ち時間を承諾しました。

待ち時間の間にももちゃんの日記や先人たちの日記を確認してどういう風に攻めようか対策を立てつつ、日高屋で2杯ほど引っ掛けました。

約束の時間10分前にお店にかけると、押しているそうで、さらに30分ほど待ちます。
ここでも電話越しの対応はかなり良かったです。
この対応の良さで待つ気持ちも高まりました!

また、ここのお店はホテルも予約してくれ、しかも安くて綺麗!
良いお店だなーと感慨。

時間になりホテルに入室し、ももちゃんを待ちます。

程なくしてももちゃんが到着します。

可愛いー!!
着いてベットに座って可愛いと見つめ合いキスをします。
いきなりのDK。
ちゃんと舌も絡ませてくれて、心の中で勝ちを確信しました!笑
先人たちに嘘はない!

写真より可愛いというと、「私写真写り悪いから全部自撮りのを載せてるんだよね」と回答。
確かに全然実物の方が可愛いです。

うがいを終えてサポートしてもらい脱衣。
白い肌にムチムチで腹のある身体とお胸。
決して太くはないちょうど良い感じ。
ついつい色々触っちゃいます。

もうこの時点で下半身はギンギンです。
お尻にわざと当ててると、ももちゃんから「何か当たってるよ〜」と可愛い問い。
これ聞きたかったわ〜と先人もマネ。笑
馬鹿ですね笑

シャワーでもイチャイチャして過ごして、シャワーでもから出た後も体を拭いてくれるというホスピタリティ。最高です!

お互いにシャワーから浴びて、自然と見つめ合いながらキスからの押し倒して攻めます。

腹のある胸を揉みながら乳首を舐めていくと、色っぽい声で感じてくれます。
下に行くと綺麗なパイパン。
もう既に濡れています。
クリトリスを舐めな指を一歩押し当てると、「あぁぁっ〜」とより大きな声を出してくれます。

先人たちの日記を参考に中の感じる部分に指を押し当てながらクリトリスを舐めていきます。
攻めれば攻めるほど声が大きくなり腰を動かしていき、「ダメ〜、ダメ〜」と最後は腰を浮かせてイッてくれます。
「イッちゃったの?」と聞くと小さく頷く仕草がとても可愛いらしいです!
ちなみに指の出し入れを激しく行うのはNGでした。
そんなことしなくても感じてくれるももちゃんです。

次はももちゃんに攻めてもらうことにします、

DKからの乳首舐め、フェラと順に進んでくれます。
自分は乳首は全く感じないんだよなーというと「そうなんだ!開発すればいけそうな気がするけど」とちょっとSっ気を出すあたりもツボでした。笑

フェラは、及第点ですが可愛い顔でこちらを見ながら舐めてくれるのはすごく興奮しちゃいました。
69と変更すると濡れ濡れ。
感度いい女の子はとてもいいです。

騎乗位素股に移行してもらい、他サポなしの敏感マンコで擦ってくれます。
肉付きもいいので気持ちいいです。
入っちゃいそうですが、我慢しながら騎乗位素股を楽しみます。
体位を変えて正常位素股。

濡れ濡れのマンコとクリトリスにアソコを当てていくとももちゃんも興奮度が上がってきます。
腰を深く沈めて素股をしていくと更にももちゃんが感じてくれます。
「気持ちいい」を連発してお互いに感じ合います。
一心不乱に腰を振っていくと具合がいいのと新年一発目ということもあり、すぐイッてしまいました。

行為後に自然と「気持ち良かった」という言葉が出ちゃいました。

もっとバック素股など楽しみたかったのですが、ももちゃんの身体の前に敗北?笑 しちゃいました。笑


2回戦も同様に攻めて騎乗位素股をお願いしていたのですが、体力的に無理だったので諦めて抱き合うだけにしました。
ももちゃんから積極的に抱きつかれて密着度がすごく高くて恋人気分満点でした。

そしてプレイよりいいと思ったのホテルからアンケートをお店まで届けるのに一緒に行ったのですが、自然と手を出してくれ、手を繋ぎながら歩いたことです。
本当に恋人感満点でとても良かったです。
体を満足させられるのはもちろんですが、心も満たされるのは嬉しい誤算でした。










【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/20)

■ハンドルネーム 
ひやしあぶら 様(

■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが愛嬌があります

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

後追い記事です。


カス日記。さんで紹介されるS評価嬢に度々お世話になってきましたが、こちらの嬢は期待通りの良さだったので思わず後追い記事を投稿します。



諸先輩方が示す通り、店舗は秋葉原ではなく御徒町にあります。


駅から少し歩いたホテル外にあり、アクセスは悪くありません。


店舗スタッフは、過去一と言えるほど接客良しです。


これだけでも店自体に好印象が持てるくらい、丁寧なサービスです。




さて、当日電話予約でももさんを確保できた私。

店舗スタッフから紹介されたホテルに入ると、ビジネスホテル風でユニットバス。。

とは言え、内装は綺麗で値段もお手頃なため何も文句はありません。



しばしホテル備え付けの漫画を読みながら待つと、間もなく嬢のご到着。


ドアを開けて迎え入れます。


挨拶もそこそこにマスクを外したお顔を拝見すると可愛らしい愛嬌のある女の子でした。


肌も綺麗で、女子大生かな?と思いましたが何と20代後半。

店の方針としてはサバ読みはあまりしないようですが、ももさんが若く見えるため、年齢表記を低めにしているようです。


確かに肌の質感などからすると納得です。





会話のキャッチボールをしながら談笑しますが、多少緊張している様子。
かと言って、無愛想なわけでは決してなく、ボディタッチなどコミュニケーションは十分です。



ほどなくしてお風呂でシャワーですが、一生懸命どのようにすればこちらが喜ぶか確認してくれる姿は健気そのもの。

これからの時間に期待がふくらみます。




ベッドに移り、まずは主導権を握ります。

乳も尻も程よい肉付きの上、肌もきめ細かで触り心地抜群!

感度も良好で、端々からMっ気が漏れ出てます。


アソコは綺麗なパイパンで、黒ずみ等も極小です。

首やワキを舐め回しても嫌がる素振りもなく、むしろ声が高まり感じてくれます。



そのまま乳首→脇腹と攻め、いよいよ本丸に。

私は舐め好きのため、喉を痛めるリスクを承知で何十分でも舐められるのです。


クンニにも敏感に反応してくれ、間もなく絶頂。


絶頂後はくすぐったがる娘もいますが、ももさんはそのまま欲しがり続け、何度でも絶頂を繰り返しています。



そろそろこちらもたまらず、攻めを促すと献身的な乳首舐めから始まり、玉舐め、→竿と王道の攻めを受けます。

ここでも気持ちいいところを探しながら責めてくれている様子で、テクはそれなりながら身も心も満たされていきます。




お口での奉仕を堪能した後は、素股をお願いします。

それぞれ好みはあるでしょうが、私はフェラよりも素股の方が好きです。


上手い嬢だと疑似体験に匹敵するほどの快楽と興奮が押し寄せるのです。

自分語りが過ぎました。



手始めに正常位素股をお願いすると、ローション無しでも潤い十分。

割れ目に亀頭・竿を擦り付けます。


先行レポにもあるように、手サポなしで包容力たっぷり。
とは言え、まだまだこのまま素股を楽しみたい。


引き続き擦り続けます。

体位を入れ替え騎乗位素股へ。



ここでもギリギリを攻めてきて事故の気配が。。

でもまだまだ我慢。

騎乗位素股を堪能した後はまた正常位素股に戻ります。




素股をはじめて十数分でしょうか。最高の密着。

肌質も若いですが、具合も最高。


ももさんの嬌声も一段と大きくなります。


松葉崩し素股、対面座位素股、後背位素股とアトラクションのように楽しみ、寝バック素股に切り替えたとこで最高潮に至り発射!大満足のフィニッシュです。




事後もにこにこと談笑は続きます。


シティヘブンで見たよ、を押したのに気づいたらしく喜んでくれました。



また来ることを約束して、最高の時間は終わりを迎えました。


やはりS評価は伊達じゃない、と改めて思いました。





無題

■店名
秋葉原ホテヘル『しろうと娘in秋葉原』

■HP

■コース時間・料金
75分・15000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(13

■キャスト
もも 22歳
T156 ・ 87 (E) ・ 58 ・ 86
しろうと娘in秋葉原_もも01
しろうと娘in秋葉原_もも02

■キャストの推定年齢
20〜23歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
坂道系

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






体験レポート 

こんにちわ

ところで皆さん、いつも指名するようなお気に入りの嬢はいますか?


たまに投稿レポートで「何度も指名して通った結果、仲良くなってその先にご褒美が待っていた」的な報告も届きますが、オタショーの場合、どれだけ良くてもリピートはまずしません。


やはりどこかで割り切っていて、かなり良かったとしてものめり込むようなことにはならないのです。


そんななか、オタショー的にはなかなか珍しいほどハマってしまいそうな体験がありました。


ぶっちゃけ、今回ばかりは投稿せず、自分のなかでのお気に入りに留めておこうとすら思いましたが、カス日記編集人としての責任を果たすために投稿させていただきます!

(誰からお願いされたわけでもないですが、勝手な責任感w)



利用したのは個人的に初潜入となる上野のホテヘル「しろうと娘in秋葉原 」。

受付の最寄駅は御徒町か湯島です。


あまり利用しないエリアですが、細い路地の周辺に飲み屋や安宿、風俗店がひしめく一画の猥雑な雰囲気がなんともたまりません。

多くの人が行き交う大通りから入ったところなので一目も気にならずいいですね。


ビルの2階にある受付に向かい、事前にホームページを見て気になっていた「もも」ちゃんの写真を見せてもらいます。


ちなみにももちゃんを選んだ理由は、写メ日記の文章から判断して性格が良さそうだったから。


ルックスやスタイルについてはプロフィール写真では判断ができず、最終的には受付の写真で決めようという作戦です。


しかし、受付で見せてもらった写真はホームページで掲載されているのとほとんど同じもの。


顔にはモザイクがかかり、服も着ていて、なおかつなぜかホームページの写真以上に手ブレしている・・・


これでは判断つかないな・・・。


スタッフの人に話を聞いてみると「出勤は少ないですが結構指名が返ってくる子で人気ですよ」とのこと。



「人気ですよ」という言葉だけだと胡散臭い感じがしますが「指名が返ってくる」という具体的な言葉は信頼できる。

最初の自分の直感とスタッフさんの言葉を信じて、ももちゃんを指名することに決定です!



そして、お店から紹介してもらった受付からすぐ近くのホテルUにチェックイン。

120分という安さです。

狭いけど綺麗だし浴槽もあってコスパ良し。



お店に電話して部屋番号を伝えると、間もなくももちゃん到着です。



ドキドキの瞬間・・・扉を開けると・・・



坂道系のあどけない顔立ちと、若干ニコルンを彷彿とさせる優しい目元、そして微笑むと少し見えるチャーミングな八重歯。


絶世の美女というタイプではないけど、人柄の良さや愛嬌の良さが滲み出ていて、スレた雰囲気を一切感じさせない、好感度抜群のお顔です。

LINE_ALBUM_しろうと娘in秋葉原 もも_211007_70

普通に彼女にしたいタイプwww


受付で見せてもらった写真からは「大丈夫か?」と少々不安に思っていましたが、大逆転です。

とはいえ、初対面では緊張しているのか、多少硬い表情。


ひとまずベッドに腰を下ろして会話を楽しみます。

LINE_ALBUM_しろうと娘in秋葉原 もも_211007_59

おべんちゃらの営業トークではなく、淡々としていますがコミュニケーション力はかなり高いのではないでしょうか。


年齢は20代前半。


若さやあどけなさの残るルックスとは裏腹に性格はしっかりしていて、気遣いもできるけど言葉は相手への敬意も感じさせる自然なタメ語・・・

この感じ、オタショー的にドストライクですwww


そして、話しながら打ち解けていくと、心を許したように表情も柔らかくなっていきます。


そのまま肩を抱いて唇を近づけると、身を委ねて静かに瞳を閉じるももちゃん。

156㎝という身長でちょうど胸の中に収まる抱き心地。


軽くキスを交わし、舌を交わらせて激しくなる間際で寸止め。

服を脱いでお互い裸になると、ももちゃんのシルキーなお肌があらわに。



バストサイズはプロフィールでEになっていましたが、実際は大きめのCかDくらいでしょうか?

ちょうど良いサイズ感。

LINE_ALBUM_しろうと娘in秋葉原 もも_211007_29

大きさ云々よりも色と形の良さに目がいきます。

さらにお尻もめちゃくちゃ綺麗。。

LINE_ALBUM_しろうと娘in秋葉原 もも_211007_49

まさに桃尻です。

LINE_ALBUM_しろうと娘in秋葉原 もも_211007_43

アンダーヘアは処理済みで、そのほか気になる匂いや傷、お絵かきもなし。

とにかく全身の肌艶が最高すぎます。



裸でうがいをしてから一緒にお風呂へ。


普通にボディソープで体を洗ってもらっていると「お風呂場でイチャイチャするの好きなの♪」とももちゃん。


「じゃあ一緒にお風呂入ろうか♪」と湯船につかります。


後ろからももちゃんを抱きしめる体勢で、柔らかな胸を触りながら耳にキスをすると「アッ・・・耳、感じる」と囁くような声で反応してくれます。


ももちゃんはどちらかというと受け身派で、優しいタッチで攻めるとかなり敏感。

逆に激しく攻められるとすぐに痛くなってしまうそうです。


しばし背後からももちゃんの体を楽しんだ後、ももちゃんを湯船のヘリに座らせて足を開かせ、小さくて水々しい果実のような韻部に触れてみます。


そのまま果実にしゃぶりつきたいところでしたが、浴室が狭くももちゃんも体勢的に無理がありそうなので断念してベッドに戻ることに。


全身をタオルで拭いてくれるももちゃん。


しゃがんで下半身を拭くと、いきり勃ったムスコを目の前にしてこちらを見上げ「舐めてもいい?」


・・・たまりません。


小さなお口で優しく包まれると、その口の中はなんとも暖かく、興奮と悦びが込み上げてきます。

ベッドに移動して、まずはこちらから攻めさせてもうことに。


「キス好き」と言ってくれたので、しっかりと舌を絡ませながら体をフェザータッチ。

耳を舐め、乳首を指先で撫でると静かに声を飲み込むようにして感じてくれます。


そのまま乳首を舐め、舌を下腹部に這わせ・・・

内側に隠れた綺麗なクリを優しく吸うと、一気に吐息が荒くなるももちゃん。


ゆっくり指を入れて奥を押していくとやがて自分で腰を浮かせ

「気持ちいい・・・いく、、いっちゃうううっ!」




しばらく放心状態で「やだ・・・なんか出てきちゃう。。。」と呟くももちゃんに「もっといきたい?」と聞くと、無言でうなずきます。


期待に応えるべくもう一度秘部に指を挿入。

中は狭いですが、満たされた愛液でスムーズに入ります。


指の腹で奥を押していくと「ああああ・・・またいっちゃううっ!!」とすぐに昇天です。


その後、攻守交代。


丁寧かつ濃厚なキスのあと、愛おしむような乳首舐め。

すでにMAXに膨張したムスコがももちゃんに触れ合います。


「ねえ、胸になんか当たってくるよ、ほらあ」
「ああ・・・もうこんなになっちゃった。。邪魔だよね(照)」
「ううん、すごい興奮する。」


そのまま下に移動したももちゃん。

優しいフェラは全身が震えるような気持ちよさです。


舐めてもらいながら、もう一度ももちゃんの感じている様子が見たくなり、69をリクエスト。


舐めっこを楽しんでいるとまたしてもももちゃんが高まっていくのを感じ、改めてこちらから攻めると、立て続けに2回も果ててくれました。


優しく攻めれば何度でも気持ち良くなってくれるので、オタショーのような攻め好きとしてはいくらあっても時間が足りませんwww


「もう無理、降参!」って言われるまで永遠に楽しめます。


たっぷりとイチャイチャプレイを楽しんだところでクライマックスへ。


騎乗位素股をお願いすると、手のフォローがないのでお互いの秘部が直に擦れ合い、ヤバすぎる・・・。


胸を揉みながら体を引き寄せてディープキスをすると、ももちゃんの興奮にもますます火がつき、さらに危うくなります。


攻防戦を楽しみながら体勢を変え、正常素股で激しく腰を振り、最後は抱きしめ合い、キスをしながらフィニッシュです!


賢者タイムの後も一緒に湯船に浸かり、最後まで時間いっぱい楽しんでからお別れしました。




総評として、


若さ溢れる可愛らしいお顔と抜群の肌質。

そして、自然体で接しやすく、経験は浅いながらもエッチなことには興味津々な性格、敏感なボディ。


ルックスもプレイも決して派手なタイプではないですが、だからこそ、擦れていない女の子を優しく攻めたいというジェントルメンにかなりおすすめの女の子です。


ちなみに、オタショーは普段ならプレイ後も一人部屋に残り、女性を先に帰らせますが、今回は別れるのが名残惜しく、思わず一緒に出て途中の帰り道まで余韻を楽しんでしまいました。。。。

まとめると、個人的には普通に惚れてまうレベルの娘で、本当はあまり人に言いたくないくらいおすすめですwww






管理人(デジタルベア)より 

オタショーさん~秘密主義なんていけませんね~いい情報は共有しないとw

と、まあ、よほどお気に召したのが伝わってきますが、あのしろうと娘グループの新店は秋葉原ですか。

場所は上野といった方がいいのかもしれません。

記事も1発目なので情報不足ですが、やはり逸材が眠っているような気配を在籍から感じますね。

今後、開拓が楽しみです!

またよろしくお願いします。




ムチムチしろうと娘無修正生写真
プレミアム生写真は限定公開ページにて!
LINE_ALBUM_しろうと娘in秋葉原 もも_211007_23





▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。