スクリーンショット 2021-10-19 8.16.22

■店名
五反田風俗【ウルトラジーユニット】

■HP

■コース時間・料金

7018,000


■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(

■キャスト
■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
永作博美
top_photo_sp

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル







体験レポート 

ご無沙汰してます。


槍田です。



なかなか風俗遊びの時間も取れず、皆様のレポを読みつつ自家発電の日々が続いておりましたが、


パスワード変更の記事に「これはそろそろ一本行かなくては」と、筆を取った次第です。



といっても、決してやっつけのレポではなく、

確かな良嬢をお勧めさせていただきます。



対戦したのは、ウルトラGユニットの●さん。



普段であれば好みの嬢を探して予定を合わせに行くのですが、今回はそういうわけにもいかず、イベント開催のお知らせを見て「久々にGユニットに行ってみるか」と、

本日出勤の女の子からランカーで信頼のおけそうな彼女を選びました。



閑散期なのか待機中の女の子も多そうだったので、予約はせずそのまま店舗へ。



受付にてお店の方に女の子のパネルを見せてもらいますが、さんのパネルはなし。



「あれ?」と思いながら、「シティヘブンでは待機中になってますけど?」と聞くと、

「あ、さんですね。この子はすごいおすすめですよ」と言いながらパネルを出してきました。



お店的にも他の子を優先して捌きたいのでしょうが、風俗遊びでお店の流れに身を任せるのは危ないなと思わされます。



後ろに予約があるという事で、普段はあまり選ばない70分コースで入ります。

しっかりイベントについて認識していることも伝え、受付を済ませます。



ホテルに入り、身だしなみを整えながら待っていると、時間ピッタリにノックが。



素朴な可愛らしい女の子、というのが第一印象。


マスクを外すと永作博美に良く似た、愛嬌のある笑顔が現れます。



10分ほどのアイドリングトークの後、シャワーへ。


服を脱ぐとDカップの表記とは裏腹にお椀型の綺麗な胸が。


「えっこれでDカップ?」と思わずにはいられません。


手早くシャワーを済ませてベッドへ。



先攻は彼女。


控えめながらしっかり舌は絡ませてきますし、乳首から股間へ、一つ一つの愛撫が優しく素朴です。



音を立てたり、激しく舐めたり、というプレイが好きな方は物足りないかもしれませんが、

健気な感じは逆に興奮させられます。



気持ちは良いのですが射精までには至らず、攻守交代。



先程よりは少し激し目のキス。


こちらが攻めればしっかり応えてくれます。



「どこが感じるの?」

「ん〜乳首かなぁ…」


素人感あふれる受け答えを聞き流しつつ、美乳にむしゃぶりつくと「ンンッ」と声を上げます。



どうやら感度は抜群な様子。


しばらく胸を堪能した後、本丸へ。



既に大洪水が起きている秘境に舌を沿わせると、「アアッン!」と大きくのけぞります。



優しく人差し指を滑り込ませると、非常に肉厚な具合。


一方でキツ過ぎず緩過ぎず、しっかりと指にフィットしてきます。



コレは久々に出会う超名器。


是非とも手合わせ願いたい。



素股したいと擦り付けると、「まだダ…ンアッ…」と弱々しい返答。


手早く準備し、いよいよ素股を味わいます。


幸福な密着感。


具合はいい感じ。


徐々に激しく突いていくと、「あっダメっあんっ」と可愛らしい声を上げながら背中を仰け反らして感じてくれます。



その様子にこちらもすぐに射精感が。



今思い返せば体位を変えて楽しめば良かったのですが、首に手を回されホールドされたところで気分も最高潮に。


そのまま正常位素股でフィニッシュ。



決してズバ抜けて可愛いわけではありません。


むしろ、街を歩いていればそこそこ出会えそうな感じ。



しかし、所々に見える愛嬌、そして健気なサービス精神にかなりの満足感を得られました。



個人的にGユニットの素人感はかなり好きなので、皆様にもお薦めさせていただいた次第です。ぜひに。

 

・タバコ…無し

・タトゥー…無し

・キズ…無し

・臭い…無し

・備考…無し



【オススメできる人】

ロリ系、小柄な子が好き

素朴な子、素人感のある子が好み

イチャイチャしたい方



【あまりオススメできない人】

グラマラス系が好み

ルックス、スタイルを最重視される方

女の子にリードして欲しい方







編集人(オタショー)より 

槍田さま、投稿ありがとうございます。

時にパネマジがあり、でも確実にこのような成功体験ができるお店!

永作博美似でロリ系、小柄で素朴な素人ちゃん、イメージが湧きやすいですね!

受付での対応や後半のやりとりなど、些細なことですが、いい娘を選んで最大限に楽しむためのコツが隠されていた気がしました。

これからもレポとともにぜひいろいろなテクニックを教えてください!

またの貴重な体験談をお待ちしております。





▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。