【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/04/07)


■ハンドルネーム 
ヌルマゴメドブ 様(


■キャストの推定年齢
25


■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)


■似ている芸能人
綾瀬はるか


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




■体験レポート


月曜の1530という何とも言えない時間に予約がとれたため、
風俗体験動画サイトを最初から最後まで回しみた結果、
自分の中で最もヒットしたもえちゃんに決めました。



もえちゃんで遊ぶ前には雰囲気を掴んでしっかり遊ぶためにもカクブツの動画サイトをしっかり予習してからいくことをおすすめします。
でも当時とイメージは違うこともあるかと思います。



予約はチャットで完了でき、対応もよい。
ただ、プレイの1時間前に電話が必須であり、かつ渋谷駅についてからの電話も必須という内容で正直めんどくさかった。
ただ、ホテルは紹介してもらえて電話越しにとんでもないスピードで予約を入れてる声が聞こえました笑月曜日だったのでとりやすかったです。




ホテルは渋谷のココバリで入室して10分後くらいにもえちゃん到着。
現在は金髪でした。
体験動画では黒髪で自分は黒髪好きなのでそこは残念。

ただロリ声がめちゃくちゃかわいくてテンション最高潮!
予想ですが、24歳くらいなのではないかな〜と思います。



ただロリ声補正で万事OKです!

身体も顔もめちゃくちゃきれいです。

到着してすぐコートをかけて隣に座ってもらってお金の収受、タイマー開始。

こちらからお願いしたのもあるのですが、恋人つなぎをしながら、もえちゃんの昔の恋人の話や自分の恋路の話をしました
。時間も短めの設定だったので、シャワーに移行します。


もえちゃんはロケット型のDカップかつパイパンマンコでテンション最高潮、できれば私の分の服を脱がして欲しかったのですが、そこはしてもらえず、自分で脱ぎました。
でも多分頼めばやってくれると思いました。2回目からなのかな?笑




会話もさることながらすぐ入浴。
自分があまりとっても話しやすい。おっぱいはDカップくらいでとても柔らかくてずっと触っていたくなりました。


お風呂ではうがい薬をした後にもえちゃんが持ってたソープで陰部を洗浄と普通です。時間があんまりないのでお風呂を貼っておくのは必須だと思います。
ベッドインしたあとはとにかく抱きしめてキスをねだりました。
キスしているあいだも手コキが続いて気持ちよかったです。



キスフェチな私にとっては素股よりもフェラよりもとにかくキスを楽しみたかったのですが、
もえちゃん自体がそんなにキスが好きではないのか、舌を回してくれるようなことはなく、
ディープキスとフレンチキスの中間くらいのキスでした。ここは少し残念でした。





そこから手コキとフェラに移行するのですが、唾液の量がとんでもなく、めちゃくちゃ気持ちいいです!
これだけで本当にもえちゃんを指名してよかったなと思いました!!



フェラ→手コキ→フェラ→手コキと連続攻撃に自分の息子も限界。
発車する前にここで攻守交代。




また自分の趣味になりますがおっぱいに顔を埋めるプレイ開始。
巨乳ではありませんが、非常に形の良く柔らかいおっぱいに包まれて幸せな気持ちになりました。


そのまま30分くらい経ってしまっても全然構わないのですが、
さすがにもえちゃんの腰も限界だったのかそのまま抱き合う形に!

胸→お尻へのお触りの変更です。

お尻も非常に柔らかくてこれもまたずっと触っていたくなりました。
言っていたのですが、背中を触られるのが好きみたいです。
ぜひ、楽しみたい方は背中を触ってみてください!!!




ここから再度攻守交代。

手マンの開始で、他の体験レビューでは潮吹きが見られたとのことですが、ガシマンがあまり好きではない私のソフトタッチでは全く行けず…
もえちゃんの潮吹きを見られた殿方が本当に羨ましいです。


でも、ソフトタッチで、キスしながら楽しむのも素人店としてはありなのではないかなと思います。

タイマーは3回ほどなりますがなっててもあんまり気にしなくて
もえちゃんがわからどのような動きをするのか指示してくれますから気にしなくていいです。



最後に服を着てから名残惜しく手を繋いだところハグをして終了。

めちゃくちゃ気持ちよかったです。必ずまた指名します。





【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/01/18)

■ハンドルネーム 
リクハン 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
山川恵梨香

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

今回はじゃっくすさんのもえちゃん。
地雷とまではいかないけど塩対応だなーと思ってからの大逆転な60分でした。

2021年12月は毎週のようにヘルスに行っていましたが2022年になると仕事の忙しさもありヘルス時間が過ごせなくなっていました。

ただストレスが過多となり流石にもう無理ーとなり仕事を早く切り上げて渋谷へ。
電車の中でヘブンを見ながら候補の女の子をピックアップして1番最初に電話したのがじゃっくすさん。

目星を付けていた女の子もえちゃんがすぐ行けるということで抑えてもらいました。
なぜか初めての利用なのに名前と初めての利用ということを知っていて虚をつかれましたが系列のくいーんずさんを利用していたからなのでしょうか。そこはなぞです。
ただ非常に丁寧な応対とホテルも押さえていただきました。

ホテルで歯を磨きベッドに腰掛けて女の子の日記を見ていたらチャイムがなりました。
予定時間から2分くらい過ぎただけで早く来てくれるのはとてもありがたいです。
ドアを開けると、可愛らしい顔と声の女の子。マスクを外したお顔は山川恵梨香を思わせます。

お互いベットに腰掛けて少しお話。
旅行の話とか女の子の仕事の話とかはじめましてなのに色々話してくれます。
こっちの共通点もあり盛り上がりましたがもえさんからシャワーのお誘い。

胸はプロフ表記通りのD。
下は剃っていますが少し伸びてきてジョリ感のあるパイパン。
めちゃくちゃ細い訳ではないですがスラッとしていて油断的な所は全くありません。
職業柄かネイルはなし。
キズタトゥなし。
香水の香りもなし。

シャワーは特段特別なこともなく丁寧に洗ってくれました。

ベッドインから少し照明を暗くして開始。
キスは多分好きじゃないのでしょう。
こちらが舌を入れてもあまり応えてくれません。ベロチュー好きとしては物足りず。

肩とか腕を口で愛撫するのが好きでやっていたら「おっぱいせめて」と。

こちらのペースで進めない切なさを感じつつおっぱいを舐めると妖艶な喘ぎ。
乳首はすぐ立ちました。おっぱいをせめられるのは好きみたいですね。 
しばらくおっぱいを堪能し下へ。

クンニの前にうちももや膝の甘噛みをしたところくすぐったいからやめてくれと言われます。

ここら辺で地雷か?
でも胸は嫌がらないしなー。
塩対応だなー。
と悶々としながらクンニへ。

クリトリスを丁寧に舐めると感じる様子があり10分くらいクンニしました。
少し濡れていたので手マンするも感じている様子は見られず。
シティの口コミだとクンニや手マンで潮吹きがよくあるみたいですが、潮吹き所か濡れもイマイチで自分のテクのなさなのか女の子のテンションが下がっているのか、どちらにせよ当初思い描いていたプレイには至らずでした。

ここで攻守交代。

もえちゃんのせめはキスはなし。
乳首舐めもチョロっとですぐフェラへ。
フェラは上手です。
口の中での締め付けが気持ち良く、また唾液がすごい量で天然ローションとしてヌルヌル。暫く堪能したいると手コキへ。
手コキが気持ちよすぎて悶えてしまいます。
プロフなどからM嬢だと思っていましたが明らかにS嬢みたいな攻め方。
あっという間に発射してしまいました。
その量が凄く自分の胸あたりまで飛んでました。

「もうイッちゃったの?」って不敵な笑みを浮かべながら丁寧に拭き取ってもらいます。
お掃除フェラはなし。
とはいえとても気持ちいい射精が出来たので満足してベットに横になっているともえちゃんも隣へ。

ピタッとくっついてくれ右手は私のちんこへ。ほとんど時間が無さそうだから勃つことはないだろうけど、このまま触ってもらおうと委ねているとどんどん気持ちよくなってきます。

気がつくとしっかり勃ってました笑
その間だいたい5分。
私が勃ったねーって話しかけるともえちゃんが勃ったチンコを擦り付けてくれます。


残り時間なんてもう気にせず2回戦開始です。
正常位→松葉崩し→バックと素股。
ガンガン打ち付けると「イクイクイク」と愛撫では見られなかった表情や声。

1回イッてることもありまだ余裕もありましたが、急に時間が気になりタイムアップで果てる前に終えられるのは嫌だったので、最後は自分の欲望のまま、射精をする為だけの腰振りではてました。

2回目なのにたっぷり出た様子をもえちゃんが笑顔で「すごい回復力早いよねー笑。いつもこんななの」「2回目もいっぱい出たね」と褒めてくれました笑

程なくしてタイマーがなりシャワーを浴びて楽しい時間が終了しました。


ps。これはよい体験談がかけるぞーと意気揚々でしたが、事後ブログ見ていたら既にブログに紹介されていた女の子で結果後追いになってしまいました。
次こそ新規開拓を目指して体験談書こうと思います。








__20200407_1_1MvyF
◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店
レポ一覧
◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST

<<利用回数>>
9回目

<<利用コース>>
60分19,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
もえ 21歳
T154 ・ 85 (D) ・ 56 ・ 83
渋谷じゃっくす_もえ01
渋谷じゃっくす_もえ02

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル






~開始までの流れ~

お恥ずかしながら潮吹きというものを初体験した。

お店からは『ドエロ体質で吹いちゃう』なんて紹介されたものの、童貞にとってそのハードルは高く感じるものだ。

そういう意味で一応は胸をなで下ろせる結果になったこと。

潮吹き=ワンチャンみたいなイメージを検証したかったこと。

この二つが叶えられ、収穫のある体験となりました。

それではお楽しみください。




◆第一印象
インパクトのあるタイプではないが、十分ゾーンに入る正統派系
潮吹きの記憶にかき消され、あまり思い出せない…


◆ルックス
綾瀬はるかの下位互換


◆雰囲気
清廉潔白な保育士のイメージそのまま
アニメ声で心優しい人柄が出てる


◆備考
傷・タトゥー等なし
非喫煙
潮吹き
パイパン






~プレイ開始~ 

なんだか久しぶりのココバリ。

相変わらず狭いが、ここでの戦績は圧倒的というゲン担ぎみたいなものはある。


ただし今回は、自分で決断しておいて『これで吹かせられなかったらどうしよう…』と言った、いつもと違う緊張感に包まれる中、対面の時を迎える。


パネルのイメージ、アニメ声、21歳の新米保育士といった、第一印象はプロフ通りといったところか。
写真 2021-09-27 14 26 18
決して派手さはないが、心優しく明るい人物像。


こんないわゆる普通の子が、潮吹きプッシャーなんて喘ぎ散らかすイメージは到底持てないんだが、さてどうなることか。


さっそく脱衣を促して目を見張ったのが真っ赤なルージュ色したランジェリー。

形状こそノーマルなものの、見た目普通~な女の子がこんな派手な下着色を選ぶのか?という意外性。

写真 2021-09-27 14 30 59

これはスキモノの予感がする。


全身をチェックをしていくと足の細さが特徴的で、綺麗な肌質と細すぎず太すぎない肉付きが絶妙。

胸は微乳なので、文字だけ追うと物足りなさを感じるかもしれない。


しかしさっそく茶乳首を頬張り、肉尻を揉みしだくと若さゆえの上質な食感が脳天を刺激し、感度も良好と見るや得意の即即ベアちゃんを発動したくなるほど、性的な魅力が解き放たれてくる彼女。


だが今回はじっくりと向き合いたい気分。


一度冷静になり、シャワーを挟むことで彼女の保育士たるコミュニケーション能力の高さ、
濡れた身体をタオルで拭いてくれたりする面倒見のよさ、
聞いてもないのに「クリより中派」なんて申告する側面にまで触れることができ、満を持してスタートラインへと歩を進める。


ベッド上、お互い膝立ちにて絡み合いの幕が切って落とされる。

キス、まさぐり、授乳を経て、先攻を取ったのは彼女。


受け身一辺倒という勝手なイメージがあったのでやや意外であったが、積極的に上から下へと奉仕を進めていく彼女。


熱意は十分、テクはもう一つといったところか。


それでも竿にいく前に玉舐めまで経由するのだから立派なものであり、彼女の意気ごみを十分感じ取ったところで、さあ、未知なる挑戦へレッツラゴー。


仰向けにさせ、キスから微乳へ。


乳舐めの時点で「気持ちいぃぃ♡」と、先ほどまでの控えめな性格が噓のように恍惚な表情へと切り替わってる彼女。


こちとら『潮吹き』なんて真面目に研究したことないので意識することは兎に角、たっぷりと前戯を費やすように全身をいやらしく舐め上げ、焦らしながらゆっくりと本丸へと着地することだけに全集中。


彼女の息遣い、身体の反応、悪くない。

意を決して本腰クンニへ。

控えめだが、確かに力の入ったアニメ声が悲鳴と化して部屋中にこだましていく。


慌てない。


執拗に強弱を織り交ぜ、パイパンをひん剥きながら転がし、舐め上げ、吸い付いていく。

次はリラックスさせる作業か。

おぼろげながら仮想シミケンを再現していくが、リラックスさせるってなんやねんと。


仕方がない。リラックスからは一旦離れ、トロ蜜と唾液で仕上がった花園に人差し指1本をお邪魔させる。

奥過ぎず、手前過ぎず、第二関節までを意識しながら入室し、上壁をのし上げていく。

「アンアン!!気持ちぃぃ♡」

さすが中派を自己申告するだけの反応は返ってくるが、山の気配はない。


人差し指を中指に入れ替えたりと試行錯誤するものの、徐々に焦りの色が見えはじめる自分。

力任せも禁物。かと言ってそれらしい手ごたえもなく・・撤退もやむを得ないとなった時・・



「1本で終わりぃ?♡」

(なっ)!?


あんな控えめな子が・・

煽りだと。

(ぉ、ぉぅ・・)


そこまで言われればお望み通り、ガッシリと指2本を滑り込ます。

そして先ほどよりは激しめに。

これはもう、俗に言うガシマンというやつだろう。

だが彼女の場合・・


「あ、アンー、気持ちィィ~!!♡」

(痛くないのかっ!?)


いっそこちらの腕が痛くなる、技術もへったくれもない学生レベルの手マン。

だが、反応が先ほどまでと 明 ら か に違う__。


「あぁあ!!出ちゃうぅぅーー!!」

(くるのか!?)


ジョロジョrジョロジョrジョロジョr。。。。


え、、、

これのこと、、


でも温かい。。

てかプッシャーじゃないのか。。


暗くてそこまでハッキリわからなかったが、シーツまでビチャビチャに濡れている感覚でそうなんだと実感する。


「気持ち良すぎて足ガクガクするぅ♡」
「わたしHなこと大好きなのぉ♡」


とりあえず1ミッション完了した充足感。

そうはいっても、あともう1ミッション残っている。


ここは勢いだろう。


と思った矢先「わたし上になるね♡」と、渡りに船。

いつもにないズブ濡れの肌触りによる騎乗位素股が・・これはこれでめっちゃ興奮する。


普段はまず眺めから堪能するこの体位・・今回ばかりは気分もノッていてハナっからガンガンと打ち上げまくる弾道ミサイル。


まるで吹っ切れた童貞のように。一心不乱に激しく腰を突き動かし、いくらもしないうちに放射完了__。


彼女、事後の添い寝でも“自称淫乱”を公言したり、部屋を明るくしたら濡れたシーツを写メ日記用に撮影したりと、なかなか味わい深いキャラというのが判明。

写真 2021-09-27 15 28 50

業界自体は本当に最近入った素人さんらしいが、たまに出くわす『お仕事を楽しんでる系』の逸材で間違いない。


個人的にはこういう保育士さんが保護者の父と・・なんて下衆い妄想まで頂戴してしまい、なんとも恐縮な次第でお別れとなりました。


渋谷じゃっくす、なかなか侮れません。






※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)






~統括~ 

潮吹きのウンチクを共有しときます。

・溢れる系と鉄砲系に分かれる
・今回はおそらく溢れる系だった
・曰く、9:1くらいの割合で、鉄砲系は激レア

とのことです。

私みたいな無知だと鉄砲系をイメージしてしまいますが、激レアだったんですね。

てっきり顔面にぶっかけられないかヒヤヒヤしたのが恥ずかしいです。

一応、今回の調査で潮吹き嬢はドエロという仮説が自分的には検証できました。

こんな方程式で遊びに行くのもありかもしれません。

ではまた。




【このような方にオススメ】
・潮を吹かせたい
・風俗が天職系という子がいい
・業界未経験系の素人がいい


【このような方は向いてないかも…】
・ルックスにうるさい
・巨乳好き
・テクニック重視




無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-09-27 14 32 54





▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba










これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。