【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/07/29)

■ハンドルネーム 
Mマット 様(

■キャストの推定年齢
26くらい?

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
満島ひかり

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

Mマットと申します。

歳は20代ですが、社会人になってからあっという間にソープにハマり、特に高級店が大好物の為、常に金欠な男です。

主戦場は川崎が多く、時々横浜や吉原に行きます。

そんな私ですが、 6月の暑い中での仕事のストレスか溜まり、吉原の秘書室さんへ。

秘書室さんといえば、こちらのブログでもよく出てくる名店中の名店。

HPを見て見た目がいい子が揃っていたのでいざ予約をして、行ってみることに。

前日予約だった為、都合があう中でボーイさんに勧められたのがゆきのちゃんでした。
ボーイさんに勧められるまま、そのまま予約。

当日は上野から送迎車が出ていたので送迎車に乗って秘書室へ。

待合室は同志が3人ほどいました。
そこで15分ほど待っているとボーイさんから声がかかり、いざ対面です。

第一印象は芸能人の誰かに似ているなーって感じでした。

その後に満島ひかりと分かるわけですが笑笑

HPの写真そのままです。キスするくらいまで近づくと少し肌が荒れてる位です。

「暑かったでしょー。お疲れ様でした。学生さん?若いね」

と言われ、

「いや、社会人ですよー。」

と社交辞令的な挨拶を済ませ、手を繋いだまま部屋へ。

部屋はそんなに広くはないという感じです。

私は以前川崎の金瓶梅というバカ広い部屋のお店に行ったことがある分、狭く感じたといったところです。

多分ソープとしては普通の広さかなと。

荷物おいて、「ゆきのです。お願いします。」

と嬢から挨拶をうけたらそのまま脱衣が始まります。

高級店の為、脱衣アシストありです。

脱衣アシストを受けている中、「誰かに似ているなと誰だ?」と思っているうちにあっという間にタオル1枚に。

いつものソープだと自分がタオル1枚だとその後嬢を脱がずのですが、ここは秘書室。

脱衣せずに素股が可能なのです。

これがあるから秘書室の沼は抜けられません。

そんなわけでタオル1枚となりテントが張った自分はフェラしてもらう事に。

フェラの技術は流石高級店といったところか、奥までしっかりズボズボ音を立てながらしてくれます。

この音が自分は意外と好きです。

そのままイきそうにはなりましたが、ここで果てては男が廃るというもの。

ベットへ移動して、ガーターから見える嬢のマン○へ口を運びます。

味は無味無臭で、毛はほどほどといった感じでした。

程よく感じていた為、正常位での素股をお願いしました。

この時点でジャケットは脱いでいましたが、着衣での正常位素股は経験がそこまでない為、嬉しくなって腰を振り続けます。

この時はシャツは開けてブラが全面に出てる状態でした。

嬢の反応もいい感じです。

ザ着衣でのプレイで大興奮のまま息子への被せ物なく、正常位素股→騎乗位素股→バック素股と攻めてそのまま果てました。

いや、やはりそのままって気持ち良さが全然違うものでした。

大興奮のまま果てた事に満足を覚えたのも束の間、嬢がいつの間にか息子をパクリとし、お清めをしっかりやってもらうとなんともう復活!

こんな事はそんなになかったので自分でもびっくりです。

嬢からは「すごーい、若いっていいねー。」と言われてしまいました。

しかし、自分は*ットが大好物の為、小休止を挟んだあと息子は復活したまま嬢は*ット準備へ。

小休止と*ット準備中は嬢が以前いたソープ店のエピソードなどを話してました。

トークはちゃんと反応もいいし、受け答えもしっかりしてます。

この小休止の時に嬢から、「満島ひかりに似ているってよく言われる」と言われて

「あ、その人だ!」としっくりきたのを覚えています。

*ットに関しては前の店ではそんなに重視していなかったのか、技術は普通と言った感じ。

特段よかったものとかはなかったです。

というのも着衣プレイに勝るわけではなかったという感じではありました。

*ットでは全身リップ→フェラ→騎乗位素股→正常位素股と言った流れでした。

2回戦では、自分は*ットのローションでの正常位素股がたまらん為、素股は5分と経たずに果てました。

その後は洗体して再びベットへ。

残り20分、2人とも裸のままで、嬢から「もう一回行けそうだね。」と誘われ、ベットで3回戦。

1回戦の着衣、2回戦の*ットと違ってお互い裸の普通のプレイではありましたが嬢が可愛い見た目の為、恋人としているかのような気分になり10分ほどで果てました。

ちょうど果てる直前にコールが鳴ったので、

「すごいね。調整できちゃうの?」

と褒め言葉のような言葉を頂きました。

その後は軽く洗って時間となり、嬢とLINE交換、キスして終了です。

全てNNで、ここまで大興奮で終われて最高な110分でした。

また金が貯まったら行きたいものです。

行ったらまた投稿します!

では



1

◆吉原高級ソープランド 秘書室 「ブランドを確立した吉原ソープの中でトップクラスのコンパニオンが集結」
◆吉原/高級ソープ
◆10:00~24:00

《利用回数》
数回目

《利用コース》
120分65,000円

《利用者》
7db53746
マラ添

《レポート女性》
T160 ・ 89 (F) ・ 57 ・ 86

秘書室_ゆきの01
秘書室_ゆきの02

■キャストの推定年齢
20代後半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
無題
満島ひかり、生駒里奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


開始までの流れ~プレイ内容 

9月初風俗に行ってきやした。

選んだお店は、コロナ関係なく流行っているであろう秘書室。

今や常連のボクです。

入りたい女の子はたくさんいるが、目当ての子は人気嬢ばかりなのでスケジュールが合わないことが多々。

そんな中、今回お手合わせいただくのは、新人のゆきのちゃん。

写真が割とタイプだったので選んじゃいましたw

そして、某日。駅からタクシーでお店に。

タクシーから降り、店前で検温&アルコール消毒を済ませた後、待合室へ通されます。

テレビを見たり、携帯をいじったりすること15分ほどでお呼びがかかりました。

いざご対面。

小動物系の可愛い秘書がキュートな笑顔でお出迎え!

IMG_9633

なんとなく内から出るエロスを感じるのは気のせいだろうか。(この勘が当たります)

顔立ちは、パッチリお目々で鼻筋が通っています。写メ日記の顔が近いとかなと。

恋人繋ぎで階段を上がり、お部屋に到着。

中に入り荷物を置くや否や、にっこり笑顔でこちらに近づき、抱きついてはハードキスしてくる姫!

不意打ちに驚きつつも、気分が高まってくるボクチン。こういうのを求めている自分がいる。

滑らかな舌をグイグイ入れてくる姫に早くも当たりを確信。

そのままベロチューされながら、器用にズボンとパンツを下ろされパクリとチンコをしゃぶり始める姫。

開始数分で仁王立ちフェラ!美人のレロレロを上から見下ろすのはたまりません。 

それにしても展開はえーーー!!! けど、エロい女は好きなボクチンw

そして、姫自ら上着を脱ぎ、ボクチンの服も剥がし乳首舐め手コキ~!

んあ~、気持ちええ~

乳首を舐める妖艶な顔、舌触り、シェイクの仕方は見事でございます。

ほんと可愛い顔して、エロに積極的とかいうギャップが良いですね。

ようやくベッドに腰掛けたと思えば、攻撃は止まらず乳首舐め手コキにフェラチオと鬼のご奉仕は続く。

その後、自らシャツとスカートを脱いだ姫。

乳首・アソコがスケスケに加えてTバックの線が極細のエロエロランジェリー!

gkmdtJDFOZPYlme1633940153_1633940198

パンツ脱いでいいですか~?と聞かれる。もう少し楽しみたい気持ちはありましたが了承。

すると、すぐにボクチンに跨り騎乗位素股発動!

マジで展開はえ~、あ~やばいやばい。。。気持てぃ~~~!!!

早すぎる杭打ちだけど、ありのままのチンコを包み込んでくれる姫は最高ザマス。

いや~それにしても腰のグラインドが凄い姫。。。

このままでは瞬殺されてしまうので、ベッドに寝かせて正常位素股に移行。

お股を広げるとUヘアは薄め上部残し。なんちゅうスケベな眺め。

ゆっくりと失礼させていただき上下運動を開始すると、感度抜群の姫。

序盤から「あぁぁぁぁぁー!気持ちいぃぃぃぃぃー!」と鳴きがデカめ。

こちらの腰振りにも気合が入り、さらに激しく突いていくと、、、

「あぁぁぁ~ん、ダメぇぇぇ~ん」とめちゃめちゃ悶ている姫。

同時にクリちゃんも指で転がしますと、、、

「あーーー、ダメーーー、逝くーーーー!」と絶頂を迎えちゃいました。

続きまして、四つん這いにさせてバック素股。

形の良いプリ尻をスパンキンしながら後ろからパンパンパン!

壁に手を付かせサイドにある鏡を見ながらガンガン突きまくる。これが秘書室での楽しみの一つ。

立ちバック素股も堪能し、もう一度ベッドに添い寝してイチャイチャタイムからの抱き合いながらの素股。

ベロベロにキスをしながら交わり合うのは格別ですね。舌を出してエロい顔をしてる姫を目の前にしながらの密着は地味に好きです。

その後も対面座位素股、寝バック素股をしてラスト騎乗位素股へ。

ここで、ブラジャーを外すと釣鐘型のFカップ超美乳が顕に。。。

IMG_9623

ぷっくりしたピンク色の乳首がまたいやらしく、興奮を隠せないボクチン。

むしゃぶりつきながら、姫のグラインド。上下に揺れる綺麗なふわふわパイをお口で味わいながら姫の腰振り、、、まさに至福のひと時。。。。

しばらくすると、ボクチンの射精感もこみ上げてきたのでベロチューと乳首舐めを同時にしてもらいながらそのまま大放出!

ティッシュで丁寧に拭いてもらい、お掃除で清めていただきました。

ドリンクを頼み、賢者タイム。

怒涛の一回戦を終え、ようやくまったり会話する時間がおとずれる。

にこやかにテンポよく話してくれる姫。

他店での経験はあるかと聞くと、吉原超高級&高級店の2店舗で働いていたそうです。

じゃなきゃこのサービスは提供できませんよねw

いいところで、お風呂行きましょうか?と誘われ、まずは湯船に浸かります。

その間、姫は洗体の準備に。

準備が整い椅子に座りますと、気持ちの良い泡で全身を丁寧に洗ってくれます。

再度湯船に。その間、Mットの準備かと思えば、なにやらローションを作っている。

またまた椅子に座るよう促され、今度はなんと椅子でのぬるぬるプレイが始まりました。

吐息混じりの耳舐め首舐めから始まる全身リップ、手足の上でアソコを擦り付けての滑り技、くぐり椅子でのA舐めなどのご奉仕をしてくれるので、まさにキングになった気分

また、鏡越しにご奉仕中の姫の姿を見るのもまた良かったです。普段味わえない、サービスを受けさせてもらいました。

その後、ローションを洗い流してイチャイチャ混浴。

心配無用で、きちんと乳首舐め~潜望鏡というサービスも疎かにしない姫。流石といったところでしょう。

混浴後、Mットプレイへ。

全身をフルに使って満遍なく塗られたフィールドにうつ伏せで寝転がりますと、両手の中にある温かいローションをチョロチョロと垂らしてくれます。

ローションの垂らし方一つをとっても工夫がされています。

そして、手の指~足の指までの全身リップ、A舐め、滑り技を披露してもらい仰向けに。

ローションまみれのスケボディを下から眺める。よりFカップ美乳&乳首がいやらしく見えます。

先程と同様に全身リップと体上を滑ってもらったり絡み合ったりした後、フェラチオで大きくしてもらい騎乗位素股。

視覚聴覚触覚が最高潮になりながらも、逝く様子のないボクのチンコ。

いつもように乳首舐め手コキに変更し、少し時間がかかりましたが無事に二回目の発射をさせてもらいました。

発射後、洗体マッサージでリラックスしてお着替え。

別れ際もお礼とハグ&キスをもらい部屋を後にしました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~総括~ 

今回の高級ソープ、半年振りくらいにエロい子に出会った気がします。

特に部屋に入ってすぐに、豹変したゆきの姫に襲われるのはゾクゾクしました。

やっぱり、風俗はエロに「積極的」なキャストに限りますね。行き過ぎない程度の淫乱系がタイプなのもありますけど。

また、ゆきの姫は、容姿・サービスなどトータル的な点数は高めかと思います。ホスピタリティ溢れる接客なので気分良く120分を過ごせました。

今度は、着衣プレイをしに再訪できたらなと思います。

それでは、あでぃおす☆


【ルックス】
黒髪ロング
キレカワ
小動物系

【スタイル】
スレンダー
鐘釣形の美巨乳、ぷっくりしたピンクの乳輪がエロい
クビレあり
プリッとしたお尻
Uヘアは薄め上部残し

【サービス】
雰囲気や笑顔が良い
話しやすい
可愛らしい子
イチャイチャできる
椅子技が良い
気遣いができる
鳴きデカめ
気さく
積極的

【オススメする方】
キレカワ女子が好み
グラマーよりスレンダー派
淫乱系が好み(受け身派)
ヌルヌルプレイを堪能したい

【オススメしない方】
ムッチリ・爆乳好き
素人・ロリ好き
ド変態なソープ嬢が好き

【備考】
非喫煙者
お絵かき、傷無し
吉原超高級・高級店経験者


積極的!キレカワ美巨乳秘書無修正生写真
hiaiqfLllv3We961633940383_1633940412



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba













これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。