スクリーンショット 2021-10-04 12.08.55

■店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

■HP

■コース時間・料金
90分32,000円

■ハンドルネーム 
kenco 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代中盤

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
1000064312_r
すみれ (あんまり自信ないです。。。)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

お世話様です。kencoです。

振り返ると1年前の今頃、会社もリモートと出社が半々ぐらいで出社した際に同僚と「もう、コロナ飽きた」などと冗談を交わしていました。

当時はこんなにも長引くというか、コロナが当たり前の世の中がくるとは想像もしていませんでした。

当時は風俗行ってコロナになろうものなら社会的にも、プライベート的にも「人生つんだな」ぐらいの危機感を持って戦いに挑んでいました。(汗)

もちろん、行政の指針やモラルに著しく反する行動は現在もしていませんが、当時に比べると、コロナにかかることも(風俗に行くことも)ハードルが下がったように感じます。

あくまでも不束者の私個人の感覚なのでサラッと聞き流してください。

そんなこんな今回は池袋ギャルデリに遊びに行かせてもらいました。

今回の指名は「●●」ちゃん。

このお店は嬢の名前が特徴的です。

今まで何人かと対戦してきましたが、ちゃんとわかっているのに、電話口では名前の後に「?」をつけてしまう小心な自分が恥ずかしいです。

今回も店員の方に「ご指名は?」と聞かれ「●●ちゃん?」と質問に質問で返す有様、、、

店に立ち寄って、支払いをしホテルでビールを飲みながら待つことしばし

「ピンポーン」

●●ちゃんの登場です。

見た目はヒップホップかレゲーのダンサーをしてそうな感じです。

こんがり日焼けをし鼻ピをしたギャル!!!

私の大好物です。

ただ、礼儀正しいというか落ち着いているというか、ギャル特有のガヤガヤ感はありません。

スタイルもダンサー!

全体的にすべてがBig!

太っているわけではありません。

身長も高く、胸、ケツもでかいです。

とってもエロイ体です。

興奮を抑え、平静を装い部屋に招き入れ、なんか飲むかと尋ねると、「一緒にお酒が飲みたい」と!

私、一緒に飲んでくれる子が大好きです。

二人でいろいろ話しながら2本づつぐい空けて、彼女からシャワーのお誘い。

脱衣はセルフです。

シャワーに行くと、ダイナマイトボディにくぎ付けです。

やけた肌に張りのある大きなおっぱい。

また、うしろを向くと上向きの大きなお尻。

妄想が膨らみんす。

脳内シュミレーションでバック素股しながら大きなケツを手でパンパンたたいていましたwww

妄想と同時に大きくなったムスコをきれいにしてもらいいざベッドへ。

キスをするとしっかり答えてくれます。期待を裏切ることなく濃厚です。

まずは自分から攻めます。

キスから首元→胸→乳首→さらに下がってアソコへと。

反応エロイです。

メチャメチャ激しいわけではなく、打てば響き、ゆっくり、でも、確かに反応してくれます。

たとえるなら、洋物ポルノみたいな。

感じながらも体の各部を私に押し付けてくる感じがたまりません。

彼女の体を一通りむさぼりつくしたところで攻守交替。

彼女の攻めもエロイです。

ゆっくり、体を押し付けながら全身リップ。

本能的にエロが好きなタイプです。

ゆっくり丁寧に強弱をつけながら奉仕してくれます。

フェラも上手です。

一通り攻めてもらいったところで体勢を変え、●●ちゃんのあそこにムスコをすりすりしていると止まらなくなるのが男の性。

直球ストレート!

雰囲気が崩れるのが嫌なので、DKをしてもらいながら意識は手元に集中してちゃっちゃと完了www

締りも抜群で打てば響く、期待を裏切らない反応を堪能し、ほどなくして果てました。(シャワーでの妄想も実現させていただきました(汗))

まるでクラブでナンパした娘とノリでエッチを楽しんだような対戦となりました。
 
編集人(オタショー)より 

kencoさま、投稿有難う御座います!

ギャルが意外と礼儀正しい説・・・あるあるですね。
オタショーも激しく共感です。

礼儀正しさがありながら、お酒に付き合ってくれたり、ダンサースタイルのダイナマイトボディだったり、ギャルに期待する要素もしっかり備えていて好印象。

クラブでナンパした娘とノリでエッチを楽しんだような対戦・・・最高のシチュエーションをイメージさせる体験談でした!

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。