SMcMzhN2XgMFxSN1599044065_1599044108
■店名
ホテル型ヘルス&デリバリーヘルス 渋谷ガーデン

■HP

■コース時間・料金
50分15400円

■ハンドルネーム 
生の鰯 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
rumika140929a041as

韓流アイドルの誰か+AV女優のRUMIKA 写メ日記に顔出しあり

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●2回裏返しました

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

幾度となく通っている渋谷 ガーデンのレポートです。

自分の職場から近いことと、安定した打率から目当ての子がいない場合はついつい通ってしまいます。

ランカークラスになるとほぼ…なのもグッド。


今回は受付の方のおすすめもあり、当時ランキング4位だったこの嬢と遊ぶこととなりました。

なお、お店の場所は割愛します。

道玄坂にはホテルがいっぱいありますが、グレードもピンキリのため、自分の懐と相談して決めれば良いと思います。
参考までにおすすめだけいくつか記載します。


・お高め…SURATA,ビートウェイブ,FESTAなど 目安としては休憩で6000円前後です

SURATAは部屋によってかなり値段が変わるのですが、安い部屋はめちゃ安い(2時間3000円強)ですが、びっくりするくらい狭いです。

ビートウェイブは6500円強ですが、時間が4時間なので時間単位で見ればそこまで高くないです。

FESTAは作りもしっかりしていますが、休前日だったり部屋のグレードによっては3時間8000~9000円くらいします。


・そこそこ…ZERO系列 アリュールなど ZERO系列は一律2時間3500円、アリュールは変動あり

ぼくが渋谷で一番お世話になっているのがこのZERO系列です。

値段もお手頃ですし、内装もそれなりに綺麗です。

また、系列だけで5個くらいあるのも安心ですね。

ただ、最近できたZEROⅢについてはまだ入ったことがありません。

元は別のホテルだったのですが、気が付いたらZEROⅢになっていました。

ちなみに、女の子からはやめた方が良いとの言葉を聞いたことがあります。


それ以外でも、asia、ココバリなどは90分から利用できて3000円程度とお手頃だと思います。

Parisというホテルは、内装が部屋によって異なりかなりぶっ飛んだ部屋もありますが、120分で4000円前後、かつ3Pや女の子の回転などでも追加料金を取られないので、そういう遊び方をする場合にはおすすめです。
部屋も比較的広いですし。

・お安め…TOP,オニキス,ホワイトボックスなど TOP・オニキスはParisやasia、アモーレなどと系列で、90分2700円と非常にリーズナブルです。

その分部屋は非常に簡素であり、まさに「ヤリ部屋」です。

ホワイトボックスに至っては、とても古いため一度入室して部屋を閉めると退室までロックされ嬢が中に入れない、という面白い仕様のため、嬢が部屋に到着するまでドアストッパーで部屋を閉めない、というルールになっています。

ホテルについては以上です。


■対面~シャワー

ホテルにつき10分程度待ったところ、嬢が部屋に到着します。

余談ですが、私がホテヘルが好きな理由として、この到着時間の早さがあります。

デリヘルの場合、どこからどこに呼ぶかによって余計に時間がかかりますし、交通費などがかかることも多いです。

その点、ホテヘルは受付してから嬢が到着するまでの時間が比較的短いので、せっかちな自分には合ってるように感じますね。


さて嬢についてですが、おめめはパッチリ、マスクをしていますが小顔、フェミニンなワンピースを着ていてボディラインはわかりづらいですが、出るとこは出てるなーって印象でした。

「こんにちは!今日は呼んでくれてありがとう!」

と、とても愛想がよかったです。


お店に連絡しながらマスクを取っていたのでお顔を拝見したのですが、

うん、マスクつけてた時は100点でしたが75点まで下がりましたね(笑)

ただこれは私の好みの話だと思いますので、充分美人の部類だと思います。

特にガーデンでは圧倒的かと。


軽くお話してシャワーへ。


特別なことはなかったですが、お肌はめっちゃ綺麗(重要)でしたし、傷やタトゥーなどもなし、なんというか手入れが行き届いているといった印象でした。


■プレイ

相手の先行でスタート。

キスからですが、思ったよりしっかりキスしてきてびっくりしました。

勝手な印象ですが、あまりしてくれなそうな雰囲気だったので。

そこからセオリー通りリップが開始されるのですが、実は彼女唇が結構しっかりある子で、これがかなり気持ちいい。

普段乳首舐めはなくても良いんですが、これは普通に気持ち良かったです。

リップが気持ちいいならフェラも当たり前のように気持ちいい。

そして、大好きな玉舐めをかなりがっつりしてくれたのが嬉しかったです。

このままイッてもいいなーとおもってたところ、交代してとの要望が。


正直、こちらが責めてる時のことはあまり覚えていません。

反応が薄めというか、ぶっちゃけ演技っぽかったもので。

責めて、というのも、おそらく彼女が疲れたからかと。


こちらからの責めを一通りこなしたあと、自然な流れで素股に移行。

まずは正常位素股で様子を見たところ、なるほど、そういう感じか…と察し、しばらくしてから寝バック素股へ。

この体勢でも諸々と察するものがあり、無理しない方向へシフト。

そのままいくつかの体位で素股を楽しみ、最終的にローション手コキにてフィニッシュ。

念願は叶わなかったものの、ルックス・スタイルが良かったことと、基本的なテクニックがあったため、思ったより満足していました。

そしてそのままシャワーへ。



編集人(オタショー)より 

生の鰯さま、投稿ありがとうございます!

冒頭の渋谷のホテル情報から始まり、詳細なレポート、参考になりました!

マイナスポイントなどもしっかり書かれていて、リアリティのある内容でした。

本編では「最高じゃん!」とまではいかない微妙さがありますが、限定公開の部分を読むとすでに裏返している理由がわかりますね・・・。

ぜひパスワードをゲットして限定公開の部分までお読みください!

それでは、またの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。