BWmWLqywrY86YIp1632292928_1632293036

■店名
川崎南町ソープランド G-Style

■HP

■コース時間・料金
60分 21,000円

■ハンドルネーム 
たけろう 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
きゃりーぱみゅぱみゅ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

度々当店にはお世話になります。おっぱい星人にはたまらない巨乳専門店です。

何度か行きましたが、比較的ルックスレベルは皆高い印象です。

そんな訳でネットで一覧を眺めていると、白ギャルチックな彼女に目がつきました。

写メ日記もあり、顔出しもしてます。まあ修正してるんだろうな~と思いながらも、淡い期待を寄せて電話で当日予約。

時間合わせて川崎まで向かいます。

迎えがないので、駅からは少し歩きますが、そこまでで精力剤を飲みながら全身を整えて店に着きました。

受付スタッフの対応は普通ですね。カーテンを通り呼ばれるまで、椅子に座り待機です。この時間が1番ワクワクします。

順番がよばれ、階段下でカーテンが開きいざ対面。

きゃりーぱみゅぱみゅ似の白ギャルが、そこまでぽっちゃりでもなくグラマーで、セクシーランジェリーでお出迎え。

正直、写メ盛ってるだろうと思ったんですが、本当にそのままでした!

お店の宣材写真より写メ日記の方がそのままのお姿です。

そして、やっぱり巨乳店、そそる谷間に興奮が止まりません。

部屋に入り、少し雑談を交えます。

ゲーム好きなようでfpsなど本格的なゲーマーの様です。

愛想は良く、ジャンルは違えどゲームの話で盛り上がり、楽しく打ち解ける事ができました。

お風呂行きますかと服の上から息子をサワサワした後徐々に脱がしてくれました。

今度はブラの上からパツパツおっぱいをモミモミした後、ブラホックを取ります。

綺麗なおっぱいでしっかり張りもあります。大きいし、綺麗だね、と言うと、このお店では普通くらいなんだと。流石は巨乳店。

そのまま浴室へ移り、丁寧に上から下へと洗ってもらい、時には自慢のパイパイを使って腕や胸を洗ってもらいます。

やはりハリのあるパイパイは気持ちよさ倍増ですね。息子もどんどん元気になりました。

綺麗にした後、浴槽に浸かり、対面で一緒に入りました。

濃厚なキスをしながら、おっぱいモミモミ。

その後、腰を上げてといわれ水面から息子を突き出し、パイズリあんどフェラ。

これがもうとろける気持ち良さです。ここで発射してしまうのは勿体無いので、浴槽からあがりベッドへ移りました。

自分は責められるのがいいので、ベッドで横たわり、まずは濃厚ベロチュー。

長めのキスをしても嫌な素振りも見せず、すぐに引き上げようともしないので、長めにしちゃいました。口臭は全然気になりません。

その後、乳首をくりくりペロペロ責めてもらい、息子がフルボッキしたところ、パクリと咥えてもらいました。

乳首を片手に責めてもらいながら、息子をジュボジュボ吸われ、これまた発射しそうに。

そこもグッと抑え耐えていると、素股する?と言われ、上か下か問われたのでまずは騎乗位素股からお願いしました。

いざ本丸へ。

狭さはほどほどですが、濡れ具合は良好です。腰使いも上手いです。下からおっぱいモミモミ。

体位を変えて、正常位素股へ。もたれかかってのベロチューは最高です。

ガシガシ突きながら、たまにおっぱいを揉みしだき、征服感も味わいながら最終ストローク。そして、最果て。

ぎゅっと抱きしめながら余韻に浸り、ゆっくり息子を解放します。

丁寧にふきふき綺麗にしてくれました。

ピロートークはまたゲームの話をしたり、まったりしながら時間になりました。

自分としては、当店は顔のルックスが比較的高い子が多い印象です。

●●ちゃんもしっかりメイクで決めてますが、写真と変わらずとても可愛らしかったです。

スタイルは巨乳店なので、大きめが多い印象でしたが、●●ちゃんはくびれもあってメリハリもしっかりありました。

またお世話になりたいです笑


管理人カス添より 

たけろうさん、投稿有難う御座います!

このお店、知らなかったですが京都グループなんですね。

ボクはクラブKGが気になってますw

G-Styleの在籍ページを見ましたが、確かにおっぱい好きにとって夢のような店ですね。

有名グループなだけあって、すごいラインナップなのでコスパも悪くなさそう。

ぽっちゃりが苦手な方、細めの巨乳女子が良いって方にも良さそうな店だと思いました。

また、貴重な体験談をお待ちしております。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。