スクリーンショット 2021-07-08 9.44.57

■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金

90分 30,000円ギンギラコース


■ハンドルネーム 
ドログバ 様(

■キャスト

※限定公開


■キャストの推定年齢

20代後半


■写真修正度
別人--そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつきません


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





体験レポート 

今回は某風俗動画サイトに出ている●●●さんを指名して遊んできました。



◆第一印象

動画を確認していたのでイメージ通りです。

口調や目つきなどから既にエロさが溢れてます



◆備考

むちむち

傷・タトゥー等なし



プレイ開始 

動画に顔出しで出ている彼女のプレイが気になり思わず予約。

出勤頻度が割と多く、遅い時間だと比較的予約しやすそうな印象です!



伝えられた時間プラス10~15分程度で女性到着が普通だと思っていましたが、巻いて到着したのには驚きました。


ドライバーさんに支払いをして対面。



このお店の特徴でもあります比較的メイクは濃い目なですが、口調が語尾が伸びる感じ?といいますか、それがまた彼女のイヤラシさに似合っております。


性格自体も落ちついており、キャピキャピとはかけ離れる印象です。



「なんで今回指名してくれたの~?」

「実は例の動画を見まして」

「嬉しい♡どんな感じだったか忘れちゃったから一緒に見よ♡」



ローション風呂の為のお湯を張る最中にまさかの本人が出演している動画を一緒に見る事になるとは!



逆にセクシー女優さん相手だと気を使って本人だとは知らないテイで遊んだりするので、動画を本人と見れるのは興奮しました。



動画と同じタイミングで舌をチロチロしながらこちらを見てくれたり…この時点でサービス精神の塊でこの後どうなってしまうのか楽しみでした。



お湯も溜まり、脱衣していくと色白で大きめのお尻と少し大きめのエロさ満点の乳輪です。


股間をパンツからサワサワしたりシゴいたりと既にプレイが始まります。



この女性の1番の特徴は「イヤラし~♡硬くなるの早いよ?」など、終始言葉攻めをしてくれます。


日記などを見るとイメージプレイ・シチュエーションを決めたプレイなどが好きなようで納得です。


自分は体験がないのですが、設定など好きな方にはノリノリでやってくれると思うので特にオススメかと思います。



身体を洗われる時も密着がすごくフワフワのお尻を息子に当てて立ちバック素股の様になります。


「当たってる~♡腰振って♡」


と、風呂場で既に楽しいしイキそう…


なんとか我慢しベッドへ。



今回は身体を委ねようと決め、女性に伝えるとスムーズに先手を取り始める彼女。


「こんなの好き?」


と、アイマスクと手錠を出してきます。


残念ながら手錠が壊れていて使う事ができなかったのが悔やまれます。


静かなる大人キスからゆっくりと官能的に。


ブチュっとしたキスから始まり唾液多めのリップから下の方へ。



風呂場で一度イキそうになっているので長く持たないな、なんて思いながらも絶頂間近な事を伝えると「まだダメ~♡」なんて言いながらまた乳首に戻ったり何度も焦らされます。



「次四つん這いね」と言われて体勢を変えると積極的なアナル舐めもありました。


再び仰向けになり、フィニッシュへ向けで最終展開へ。


足を広げ手を使う、視覚的にもエロい素股が始まります。


ローションを使い音・視覚共に十分楽しんだなと思ったところでいよいよ素股となりました。


こちらは受け身のまま、むしろ感動している最中、積極的に腰を振る彼女。


「バックも好きなの♡」


との事で体勢を変えて大きいお尻を堪能する最高のバック素股です。



軽めに叩いたりしましたが反応もしてくれて、こちらから攻めても楽しめそうだな!次は攻めてみよう!


なんて思いながらフィナーレへ。


イキそうだと伝えると「お尻に沢山かけてー!」と言われフィニッシュ。



時間目一杯さんざん焦らされたのでぐったりしているとニヤニヤ笑いながら


「気持ちよかった?」


こんな事を聞かれたらまた来たくなります。



特にお願いはしていませんが、お願いしたらお掃除もしてくれそうな印象。


とにかく「絞り取られた」という言葉が相応しい内容でした。



いい意味でのプロ感といいますか…

素人感はありませんが本人のなかでの「エロさ」の魅せ方が上手です。



ナチュラルエロともまた違い、喘ぎ方など色々計算しながらやっている部分もあるとは思いますが、決して嫌な印象は受けずプロにお相手していただいている様な…


上手く説明できずすみません 笑


しっかりとプロと風俗遊びをしたい方にはとてもオススメの女性でした!



 

編集人(オタショー)より 

ドログバ様、投稿レポートありがとうございます!

充実の内容を読み終わった後「
いい意味でのプロ感」という締めの言葉にものすごく納得しました。

風俗で「プロっぽい」という言葉は大抵マイナスの表現として使われますが、彼女の場合は違いますね。

素人にはできないバリエーション豊富な攻め方でしっかり楽しませてくれて、「また指名したい」と思わせてくれる内容。

オタショーが個人的にイメージする理想的なギャル像ともマッチしていて最高です!

ギンギラ東京、ずっとチェックしながら行けてないな・・・そろそろ突撃してみたいところです。

それではまたの投稿をお待ちしておりますm(__)m




▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事

 
 


▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。