レポート① 

__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店レポ一覧
◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST

<<利用回数>>
8回目

<<利用コース>>
75分22,000円

<<利用者>>

<<レポート女性>>
のぞみ 22歳
T160・86(D)・55・82
渋谷じゃっくす_のぞみ01

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】C
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




~開始までの流れ~

スグ溜まる性欲。
7月から盆休みを除けば週1ペースで抜いている。

これだけいいペースで遊んでいれば、どんなぶきっちょうでも多少は上達するものだ。

昔は一切言われなかった褒め言葉を立て続けに言われるようになったり・・
もちろん社交辞令をそのまま真に受けたりはしないが、いい変化を遂げているのは確実だ。

そんな敗北知らずの流れで出会った今回のお相手。

終わってみればヘ〇ンネットの口コミ通りで、とても陽気で明るく、広島弁による人懐っこさが劇的に可愛いナースだった。
裏表のない良嬢と言えるのだろう。

まだ記憶が鮮明のうちにできるだけ的確にご紹介していきます。



◆第一印象
顔は綺麗系だがキャラは可愛い系
対面からナチュラルな笑顔があって好感度は高い


◆ルックス
森下千里と坂下千里子を足して割った感じ


◆雰囲気
フランクで人懐っこい。ベタベタ密着してくる恋人系
よく喋って明るい。
脱げば一気にエロモード点火なのがまたいい


◆備考
傷・タトゥー等なし
天然UH
ナース
美乳スレンダー




~プレイ開始~ 

ホテルパリス。
なかなか広くて快適なのが気に入った。
写真 2021-08-27 14 00 00
後から嬢に聞いたら部屋によってけっこうまちまちではあるらしいが。

あとUSENがないのはいただけないか。
部屋に入ったらまずAV観賞。
ではなく、有線をD-40に合わせ、空調を確認するのが試合前のルーティンだ。

今回はそのどちらも操縦不可らしい。

手持ち無沙汰にアイコスをふかし、いつの間にやら緊張感など無縁になった自分はインターホンが鳴っても上擦ることはない。

お出迎え。

ここで変に斜に構えてカッコつけたり、下手にクールに装ったりは今は昔。
力まずに自然体。
「暑い中ありがとね~」なんて言いながら部屋にお招きしていく。

あでやかなモスグリーンのワンピースにロングヘアがなびく彼女のハツラツとした笑顔はホテルもいいが、野外も良く似合いそうなほど眩しい。
写真 2021-08-27 14 16 19
対人距離も近いらしく、腰掛ける私の上に乗って抱き着いてきたりと、このノリの軽そうな感じは演出でも悪い気はしない。

彼女の華奢な身体を抱きしめ、まさぐり、ワンピースを剥いでいくと妖艶なパープル柄をしたハイレグ仕様のセクシーランジェリーがお目見えする。
写真 2021-08-27 14 17 48
実にセンスがいい。
この辺が池袋と渋谷は違う気がする。

辛抱できずに後ろを除けば紐と二重構造をした食い込みTバック。
写真 2021-08-27 14 19 27
個人的に100点満点のランジェリーとあって、思わず秘部をなぞるとビクッビクッ!といった過敏な反応を示す彼女。
写真 2021-08-27 14 29 27
なるほど。大体わかった。となったところでシャワーへ。

美乳。スレンダー。若く綺麗な肌質と天然UHを横目に洗体を受ける。

この間も明るく気丈で、時折混ざる広島弁がまた可愛い。

聞けばナースさんとのことで一見フランクでチョロそうなキャラだが、実はしっかり者だろうという側面は無視できなそうだ。

超敏感体質とお堅い本質。

これは腕が鳴るななんて自分に言い聞かせながら、ベッドにてその時を待つ。

まずはベロチウ。

さすが奉仕を苦にしない看護師さんとでも言うような長く濃厚なキスを味わい、美乳を転がしていくとやはりの敏感反応。

声もしっかり系。

「気持ちいい♡」
「それいい♡」
「おしっこ出そう♡」

こういった床の意思表示というのはコミュニケーションの一環であるから、喜ばしい限りだ。

今日はどうやらワンサイドゲームの様相。

ちっぱいを吸っただけで十分な手ごたえを感じるリアクション。

よだれが出そうなほど綺麗なスレンダーボディを舐めあげていくと身体をくねらせ、焦らすように本丸付近をチロ舐めすると喘ぎ声と共に溢れ出す愛液。

「あぁ♡ヤバいぃ~♡」

焦らして焦らしてKRに着地。

特別Kンニが好きなわけではないが、これだけの反応をされれば喜んでご奉仕したくなる。

そして個人的にはパイパンより微毛な方が好みであって、引ん剝く作業が感情を高ぶらせてくれたりする。

とここで突如、部屋の廊下から女性が大声で「助けてくださいぃぃーー!!!」なんてガチの悲鳴が聞こえてきて・・

こっちも今かなりいいところなのに・・

なんて葛藤と混乱が入り交じり・・

「ねえ、なんか、けっこうヤバそうじゃない・・」

一瞬、微妙な空気になりつつ様子をうかがってるとその後に続く騒ぎはなかったので、とりあえず仕切り直しのKンニリングス。

まさかのハプニングがあったものの、意を介してなさそうな彼女の喘ぎに乗じて指入れ開始。

すると、さらに声高に意思表示を示す彼女。

故飯島愛さんバリの、イク、イク、イッちゃうぅぅ~!!を数度頂き、気持ちが満たされたところで、さぁ、Pニスを満たしに参ろうかと。

具のびしょ濡れ的にそのまま素股開始といきたいところであったものの、どうやら彼女の本質がそうとは言わないみたいだ。

素早く攻守の切替が行われ、また濃厚なキスを挟みいれる彼女。

非モテには感涙の気持ちの入りようがある長いキスで、つくづくサービス精神の高さに傾倒してしまう。

のち、上から定石通りに竿舐めまでといった終点後、フィニッシュはベロチウ手コキでジエンド。

うん。やはりおいそれとはいかないイイ女特有の性質を垣間見た気がする。

終わってみれば素直にお見事といった満足感があるし、次、会えればもっと…という感情もある。

いいですね。賢い女性は嫌いじゃない。

見えない、言葉にしない駆け引きを楽しむ感覚。

再戦、あるかもしれない。

とりあえず、お疲れ様でした__。





※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)





~統括~ 

ちょうどこのレポートを作成中に他で遊んだ子が、まあほんと品がない子で…なんだかなぁ。。なんて感じをうけました。

スペックも大事ですが、品性とか知性に触れて満たされる感覚ってありますよね。

その点、今回の子は前述通り、一見フランクでノリが軽いんだけど、それはどこまで・・
的な探り合いを楽しめる・・深みのある女性な気がします。

思い通りにいかなかったからといって決してキレてはいけません。
イイ女とはそういうものですw

なんかえらそうにすいません。。
それではまた。



【このような方にオススメ】
・スレンダー好き
・明るくて人懐っこいキャラが好き
・敏感体質な子が好き


【このような方は向いてないかも…】
・ムチムチ巨乳好き
・自分が責められたい
・一筋縄でいかないタイプは無理



無修正写真は限定公開ページにて!!】
写真 2021-08-27 14 32 51





レポート② 

■コース時間・料金
60分15,000円

■ハンドルネーム
ぽんぽん

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

こんにちは。
前回1度投稿したのですが、残念ながら不採用となってしまったのでリベンジ投稿です!

今回は渋谷じゃっくすの「のぞみ」さんに入ってきました。
実は春くらいからずっと気になっていたのですが、出勤があまり多くなく予定がなかなか合わなくてようやく入ることができました。
(今でも変わらず出勤はあまり多くないです)

じゃっくすの存在はカス日記でも記事を拝見していたので知っていたのですが、利用は初めてです。
お店の触れ込みがS級奇跡の超美人ということで、どんな人なんだろうとワクワクしながら当日を迎えました。

当日予約確認の電話をしたところ、お兄さんの対応はとても丁寧でホテルも予約を取ってくれました。
系列のくいーんずもですが、電話が丁寧なのは初めて使う身としては安心できますね。

取ってくれたホテルに入り、待つこと10分くらい。
コンコンとノックの音がし扉を開け対面すると、思ったよりも小柄な女性が。
マスクをしていて目しかわからなかったのですが、パッチリとした目で期待が高まります。

お部屋に入るとまずは精算をしましたが、どうも対応が冷たい感じというか距離を感じます・・笑
(後から聞いたら、緊張していたらしいです)

マスクを外してお顔とご対面。
若干口のあたりが前に出ている感じがありますが、全然許容範囲。美人の分類に入ると思います。
服装も今時で、イメージ的にはIT系のオシャレな会社員という感じです(実際の職業は看護師らしいですけど)。

軽く会話をしたところ、中国地方出身ということで会話の隅々で訛りが出てそれがかわいい!
会話もフレンドリーな感じで、最初の精算の時の印象とは全然違う印象です。
美人ですが可愛い系の性格という感じです。

10分くらい会話をした後、のぞみさんに促されシャワーへ。
服はセルフで脱衣でした。

そこでのぞみさんの裸を見ると、めちゃくちゃ細い!!!
無駄な肉が全くないんですが、かといってガリガリというわけではありません。
胸はCカップくらいで形はキレイなお椀型。
お尻もキュッと締まっていて、スタイルが素晴らしいです。
これだけでテンション上がります笑

シャワー中もよく話をしてくれて、和気藹々とした雰囲気でベッドへ移動。


そしてここからがのぞみさんの真骨頂です。
ベッドに移動し、部屋を少し暗くしたらのぞみさんの雰囲気がガラッと変わります。
妖艶な笑みと甘えた声で甘えてきます。

まずはキス。
のぞみさんの方から下をどんどん絡めてきて、濃厚なキスです。
キスが好きらしく、この後もちょくちょく「キスしたい・・」と行ってきてその都度濃厚なキスをしてくれました。

その後こちらから攻めを開始。

胸をゆっくりを指で撫でて、乳首を避けて焦らしてみると、それだけで感じるようで甘い声が漏れてきます。
本丸の乳首に移ると身をよじって感じてその声がまた可愛い。

そこから脇→お腹→太もも→膝とゆっくり攻め、いよいよあそこへ。

すっとスジをなぞると、ビクンと反応をし中からトロトロと液体が溢れてきます。
相当敏感なようで、下を攻めている間枕を抱きしめて可愛い声を出していました。

最初はクリとスジを指でゆっくり刺激し、その後指を1本中へ。
それも相当感じたようで、ここでも体をよじりながら「やばい、気持ちいい」と大きな声を出します。

少しそのまま攻めていると、「やばい、出ちゃう!!」という声があり潮出るのかな?と思いましたが、そのまま出ることはなく普通に果ててしまったようです笑
(自分の力不足か・・・)

彼女が果てた後、攻守交代。

キスから乳首攻めからフェラへ。
このフェラが、唾液をたっぷり絡めたフェラで、ゆっくりと上下に動いてくれてめちゃくちゃ気持ちいい!!

このままでは果ててしまいそうだったので、素股に移行し上に乗ってもらいスリスリと。
その後抱きつきながら、太物で挟んでもらい最後はキスしながらの手コキでフィニッシュ。

そこで丁度時間がきたんですが、お互い少し動けずぎゅっと抱きつきながら少しお休み笑

その後シャワーを浴びてバイバイとなりました。


文書が拙く伝わりにくいかもしれないですが、プレイ中は終始彼女の方からイチャイチャしてきて、付き合いたての恋人としているような雰囲気でした。

帰る時も余韻に浸れて早くも次いつ行こうかなと考えてしまい、しばらくはハマりそうです笑

細身好き、イチャイチャ好きの方であれば間違いないと思います。











▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba







これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。