スクリーンショット 2021-09-10 12.25.09


■店名
五反田出張イメクラ SEASONS 369

■HP

■コース時間・料金
120分・26,000円

■ハンドルネーム 
エロース 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
特に思いつかない

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

はちゃめちゃしたい。

無限に続く非常事態宣言、皆様ストレス溜まってませんか?

私は溜まってます、主に下半身中央に!


そんな鬱憤をリーズナブルな値段で晴らしてくれる、コスパ最強のお店SEASONS 369を利用したので、ご報告させて頂きます。


・成り立ち

普段は料金的な事もあり、風俗プレイは至ってノーマルでしたが、上記の様にストレス発散も兼ねて、今回はアブノーマルなプレイに挑戦したいと思いお店を探しました。

そんな条件で見つけたのが、今回のお店です。

SEASONS 369は本来は追加料金がかかるOPがほぼ全て料金内のデフォルト設定でコスパが良い。

また、普段の嗜好として細身の女性を選びがちですが、今回は嗜好を変えて巨乳にターゲットオン!

そんな条件で見つけたのが、今回お相手頂いた○○さんです。

お店に予約の電話をすると運良く最初の枠が2時間空いてました。

コスチュームも無料で選べるのでナース服を選択。

巨乳ナースに胸を押し付けられながらアレコレ診察されたい願望あり。

予約時間の数分前にホテルにインして、シャワーで体を清めて、全裸仁王立ちで玄関待機。

○○さんの到着を待ちます。


数分後、チャイムが鳴り○○さんご到着。

全裸体勢でのおもてなしに、一瞬びっくりしてましたが、扉を閉めるとそのまま屈んで、パクリっと咥えてくれました。

そう、即尺、即プレイも全てデフォ設定、素晴らしい。


出会いの挨拶程度にしゃぶって頂いた後、○○さんの可愛らしいワンピースの隙間から手を滑り込ませ、服の上からもわかる巨大な乳を揉み揉み、反対の手でスカートを捲し上げ、ショーツの隙間に指をねじ込みアソコを愛撫。

すると、「あ,あ」とくぐもった声を出して体をくねらせながら「服汚れちゃうので、脱いでも良いですか?」と尋ねてきました。

出会ってから数分経ちますが、初めて声を聞きました。

イントネーションからして、関西方面なのがわかります。

玄関では手狭な為、部屋の中に入って頂くと、のそっとソファーに座り服を脱ぎ始めました。

ここでマスクも外して、ご尊顔を拝見。

・外見

1.容姿
HPの写真ではキレイ系のOLぽい雰囲気でしたが、実際は幼い感じの顔立ちで、地味目でのっぺりした面長フェイスでした。

8月中旬の写メ日記の横顔が実際の雰囲気が出てると思います。

顔の大きさも小顔ではないですが、体も大きいのでバランスは良いかと思います。


2.スタイル
でかい、何もかも。

まず、身長が170cmあるので背が高いです。

さらに体つきがガッチリしているので、抱き心地に安定感があります。

そして胸もデカい!

F表記に偽り無し!

パネルの様な細身では無いです。

ぽっちゃり一歩手前くらいで、色々な箇所に油断はありますが、太っては無いです。

脇下は結構剃り残しがアリ、触るとジョリっとします。

下の毛もボーボでは無いですが、特段ケアされている感じでは無いです。

よく言えば、自然体の体かと思います。

家出少女とかは、実際こんな感じかなって思わせてくれる子です。


3.性格
普通の子です。

特段愛想が良いわけでも悪いわけでもありません。

営業感が出て無いので素人感は高めです。

ただ、恥じらいや初々しいさは無く、その分Hなリクエストには抵抗無く応えてくれます。


4.特記事項
特にお絵描きや傷などは有りません。

ただ、喘ぎ声が、う、う、あ、っとうめく感じの声なので、演技感ゼロの代わりに、個人的にはあまり興奮出来ませんでした。


・プレイ

裸の○○さんを、後ろから抱きしめ、再び胸と下の前の方をまず愛撫します。

前がだいぶ濡れて来たので、念のためお風呂場に移動して、ローションをたっぷり塗りながら、後ろの穴周辺をほぐしていきます。

そして、少しずつ、指を後ろの穴に浅めに入れては出すを繰り返して、挿入準備を整えます。

そう、AFも標準オプションでついてます。

浴槽に手を付いてお尻を突き出してもらい、そこに亀頭をゆっくりねじ込んでいきます。

せ、狭い!

前の穴と違い広がる感じがしないので、結構痛いです。

○○さんも「痛い痛いムリ、痛い」と小声で呻いてました。

このまま、突き進むか迷っていると・・

「やっぱり、無理、初めてなんです」と○○さんがギブアップ。

「○なら大丈夫」と言うので、今度は○と言うか、四つん這いだから、○の方に。

既に少し乾いてたのもあり、はじめる時は抵抗が有り、○○さんも痛そうでしたが、その後は、ぬるぬとスムーズに進み、いつもの感じで前後運動。


○○さんも「う、う、きもちじい、うぐ」と小声で喘いでました。

その後、とりあえずスッキリしたので、全身のローションをシャワーで洗い落として、ベッドへgo。


ベッドでは、巨乳ナースに変身した○○さんによる検診を受けます。

ふにゃチンを見せつけて「どう?」と尋ねると、「え?普通です」と。

「形とか色、匂いとかは?」とセクハラ気味に尋ねると、「ピンクで普通です」

「匂いは..」と言って鼻を近づけて「...バラの香り?」と、それはソープの香料ですね笑

「それでは治療をお願いします。」っと言って、ふにゃチンをさらに近づけると、舌を出して亀頭部分をペロペロ治療してくれました。

「美味しい?」と尋ねると「苦くは無いです」との事。


そうこうしているうちに、ふにゃチンがフルチンになり、そしてビンビンに。

ムスコもすっかり元気になったので、診察終了、そのまま騎乗位素股で、第二ラウンド開始。

やはり巨乳は下から見るに限る。

腰を振るその度、肌けたナース服から零れる巨乳がプルプル揺れ動く、まさに絶景。

ただ、普段は華奢な女性ばかり相手にしているせいか、騎乗の圧が凄い!と言うか重い!

耐え切れず、バック素股に変更。

しな垂れるオッパイを揉み揉みしながら、腰を振りまくって2ラウンド終了。


賢者タイムはとにかく手マン!が信条なので、○○さんの膣内に指を入れ内部を探索。

狭い!奥行きが!

素股してる最中は気づきませんでしたが、かなり浅めなマ●コです。

ただ、奥を触ると痛がります。

その為、Gスポットやクリを中心にいじいじ。

しかし、「う、う」と喘ぎはすれどイク事はなく。

聞けば、電マ・オナニーのし過ぎで、電マでクリイキしか出来ないとの事。

「お前もかブルータス!!」と叫びたくなりましたが、幸運にも鞄の中に電マが一本入ってました。

電マをクリにあてがうと、宣言通り「きもじいい、イクイク」と言って直ぐにイキ始め、数分もたたないうちに、腰をビクビックっとさせて、ビュンビュンと潮を吹き上げました。

なんか無性に悔しくなり、無理やりチンコを奮い立たせて、3回戦に突入!!

正直、何度もふにゃりそうな自分に気合いを入れて、最後は胸にめがけて発射して果てました。


・総評

当初の狙いだった後ろ穴プレイはできませんでしたが、3回もイケたのでまあ、満足かと。

変態プレイを望めば、答えてくれる子ですが、本人は決して変態プレイ嗜好者では無いので、プレイの質は保証されません。

また、マスク着用なら携帯動画撮影も標準オプションです。

プレイしながらの撮影は結構大変でしたが、iphone の4k動画はかなり綺麗なので、プレイ前に携帯の空容量のチェックをお勧めします。

↓オススメの人
1・巨乳で体つきがガッチリな子が好きな方。
2・とにかく素朴な子が好き
3・コスパ重視


↓オススメ出来ない人
1・華奢な女性が好き
2・喘ぎ声にこだわりがある
 

~ここからは限定公開~


編集人(オタショーより 

エロースさま、投稿ありがとうございます!

はちゃめちゃしたい」ということで、ハードな内容でした。

即尺、即プレイ、AF(未遂)、ナースプレイ、動画撮影・・・
ものすごいフルコースですね!

これだけの内容を120分・26,000円で対応してくれると考えると、
嬢の質はそこまで求められない感じですね。

質よりも内容の濃さを求める人に合いそうなお店です! 

それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。