__20200407_1_1MvyF

◆渋谷デリヘル『渋谷じゃっくす』社会人女性素人専門店
レポ一覧
◆渋谷/デリヘル
◆11:00~LAST

<<利用回数>>
7回目

<<利用コース>>
60分19,000円

<<利用者>>
デジタルベア

<<レポート女性>>
みほ 23歳
T165 ・ 83 (C) ・ 56 ・ 80
渋谷じゃっくす_みほ01

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】C
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





~開始までの流れ~

世間はこんなだが性欲の夏を謳歌している。

もはや備忘録と化した自分のブログを見返さないと、こないだ誰と遊んだんだっけ。みたいな感じだ。

ということで前回、なかなかデカめの当たりを引いた渋谷じゃっくすに再訪。

予測不能な素人風俗の醍醐味?もあったが、なかなか良質な素材ではないかと思う。

それではお楽しみください。



◆第一印象
黒髪清楚系の素朴美人
限りなく一般女性に近い匂いが魅力的


◆ルックス
皆藤愛子似


◆雰囲気
人見知りというか超恥ずかしがり屋さん
顔も俯き気味なのであましよく確認できないが可愛い(美人系)のは確か


◆備考
天然UH
スレンダーボイン系
業界1ヵ月少々らしい
傷・タトゥー等なし





~プレイ開始~ 

8月某日の白昼。
汗だくでホテルココバリへチェックイン。

写真 2021-08-02 13 02 20

この時期、涼むだけでのホテル利用もありかもしれないし、さすがの猛獣ベアさんも即プレイはいかがなものかと思ってしまう。

快適に汗が引き、束の間のオフタイムからインターホンが鳴り、また、オンタイムへ。

パッと見は、おお!となるほど黒髪で清楚にまとまった、いい意味で一般女性的な素朴さがあり、綺麗さを醸し出している印象だ。

そしてどうやら、不思議ちゃんなのか?
と思われてしまいそうなほど、恥ずかしがり屋さんな模様。

綺麗~、スタイル良い~、といったこちらの投げかけは恐らく彼女の耳に入ってなさそうな挙動である。

まあいい。

恥ずかしがられると、余計に辱しめが楽しめるってものだ。

何と言ってもルックスは良し。

とっととボディを拝むとしよう。

すると君もまたワンピースか・・
と最近、この長い布を捲し上げる作業に勝手にマンネリを感じていたりする。


単純男なのでミニスカや露出の多い格好がたまには見たいな。なんて思いつつ鼻の下は伸びているわけだが・・


彼女のスタイルはまさしくスレンダボディー。
写真 2021-08-02 13 21 48
肌質も素晴らしく、純白のノーマル下着がまた一般女性らしい。

相手のキャラクターが見えてきたところで、あえて「今日は普段しない、卑猥なポーズをいっぱいしてよ」と。

まずは「M字開脚して~」「もっと挑発的に~」と、直球をどんどん投げ込んでいく。

恥じらいながら受け入れてくれる彼女に欲情を募らせながら「じゃあ、おっぱい見せて」「ブラ取るね」で・・

なんと自分でブラをサクッとはずしてしまう彼女。。
そしてまた恥ずかしそうに乳首を隠す彼女。。。


おおかた彼女の中では男性を悦ばす所作なりポイントなりという概念、余裕がないのだろうが、裏を返せば正真正銘の経験浅な素人女性であるとも言える。


そんなウブな素人女性の生おっぱいを検分していくと、なんとスリムボインの半歩手前ぐらいとは言えるほどに大きさのあるお乳が見てとれて、また、再燃していく欲情。

「すげースタイルしてるねー!」
写真 2021-08-02 13 25 16
わたくし、ムチムチ好きなのでスタイルBにさせてもらいましたが、スレンダー好きなら間違いなくA級でしょう。

「もう恥ずかしいから抱き着かせて」
「キスさせて」

とまた、想像のやや斜め上からくる感じも一生懸命さがあって可愛らしい。

シャワーへ。

ここでも「暗くしていい?」

から

ベッドに戻ると人の目を盗み、おパンティを穿いている彼女。。

「あれ?!パンツ穿いてる?!ww」
「だってぇ♡恥ずかしいから」

今日はなかなか希少価値の高い女性と交じり合えそうだな。と、予想に反して先制の彼女。


キスは積極的であり、全身リップから竿舐めと、テクこそ言うまでもないとは言え、接客姿勢は忠実そのもの。


ここでもやはりルックスの良さが効いていたり、先ほどハグした時に鷲掴みしたスレンダーながら重厚な尻肉がそそったりで、つい早々と69オジサンを発動してしまいそうになるが、さすがにやめておいた。


攻守交代。

さて、ここから劇的な変貌を期待するにはハードルが高過ぎそうだが、おっぱいは実にいい。

手のひらに収まるほどの程よい大きさに弾力。

終始、部屋が暗すぎてビーチクの色ははっきりわからなかったが、優しく丁寧に舐め吸いしていくと、わずかながら吐息が漏れだす彼女。


そしてここでふと、おパンティを穿いていることに妙な興奮を覚え、これはこれで責めながら脱がすという行為がたまらないな、なんて初心に帰りながら、舐める、ずり下ろす、また舐めるでじっくりと責め上げていく。


現代の風潮とも言えるパイパン率の高さを体感していると、久しぶりに出会う天然UHに嬉々たる感情が芽生えるのも仕方がない。

渾身の愛撫に恥じらいのリアクション。

被せの指マンにこれ以上の大きな変化はないなとジャッジし、素股へと移行する。

謎に上がいいと主張するので騎乗位素股へ。

何度かチャレンジしてもらうもこれは違うなとなって、ベロチュウ手コキへスイッチ。


最後は顔の良さ、ベロチュウのハードさ、ローション手コキという3点セットで打ち上げ成功。

まるで床経験のほとんどない年下彼女を導くような内容(失敬)みたいになった今回だが、素材の良さ(ルックス・スタイル)、希少性の高さ(未経験一般層)、開拓の余地(伸びしろ)というのは魅力的なのかなと。

特にスレンダー好きには必見なスタイルでしたね。

それではまた。





※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)





~統括~ 

好みがはっきり分かれそうなタイプですが、入店1ヵ月ちょいでリピーターも増えているそうなので、ハマる人は案外いそうな気がします。

ルックスとスタイル(スレンダー好きなら)は申し分ないので好みの方はぜひ感想聞かせてください。

言うてお顔も最後まではっきり見ることできなかったけどw

まあ、素人風俗はこういう出会いが楽しかったりしますよね。

中途半端に業界慣れした子より、これぐらい突き抜けた個性のある子の方がいいのかなって思ったりもします。

渋谷じゃっくす、また再訪したいと思います!



【このような方にオススメ】
・スレンダーちょいボインスタイルが好き
・恥ずかしがり屋でウブな素人が好き
・黒髪で清楚な綺麗系ルックスが好み


【このような方は向いてないかも…】
・ムチムチ好き
・コミュニケーション重視
・派手系の女性が好み



修正一切なし!!写真限定公開ページにて!!
写真 2021-08-02 13 26 51




▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。