7becb444

■店名
吉原ソープランド 高級店 ラビアンローズ
■HP

■コース時間・料金
120分60,000円

■ハンドルネーム 
とっつあん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代半ば

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびません

■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

ここのブログは非常に役に立つのですが、それ故に風俗に行く回数も増えてしまうのが難点です(笑)


今回はなじみのラビアンローズの●●さん。


ここは人気店ということもあり平日のオープン時も満員御礼で同志で溢れかえっておりました。


前から気になっていた可愛い系・小柄・くびれ等から指名。


当日、送迎で上野駅から多数の同志と向かいます。


待つこと20分くらいで呼ばれました。(口開けの同志の中で一番最後の案内でした)


ご対面。


部屋に入るまでは正直、完全に外れだと思いました。


というのも、部屋に入るまではうつむいたままで疲れているのか、二日酔いなのか、なんだか機嫌が悪そうでぱっと見は東南アジア系なのか?と思うような表情でした。


まあ仕方ない、今日はとりあえず遊んで次回に期待しようと。


ところが部屋に入りいつもの椅子に座ると、服を脱がせながらキスをしてくれ徐々に笑顔になっていきます。


そこからは終始、可愛い笑顔とエロの顔です。


タオルをかけてからパンツを脱がされると、


「私も裸にさせて」


生まれたままの状態になってもらうと、綺麗なおっぱいが目の前に。


当然おいしく舐めさせていただきます。


小柄でくびれもおっぱいの形も自分にはドンピシャです。


「気持ちいいからあとでたくさん舐めて」


と下に向かい爪先で乳首を弄りながらフェラの開始。


とても気持ちよく、しばらく玉舐めと合わせて堪能しました。


すると立ち上がり、椅子の肘掛に両足を乗せしゃがみこみ(自分は和式便器か笑)おっぱいを顔にあて、


「さっきの続きをして」


と押し付けてきます。


柔らかくそして張りのあるおっぱいを頂いているとさらに腰を下げ、そのまま素股。


小柄で体が柔らかいからこその体位でしょうか。


駅弁を椅子に座ってしている状態で腰を振ってきます。


かなりきついです。


そんなあそこでDKをされながらピストンされるとたまりません。


危ない旨を伝えると腰の動きを止め、あそこの締め付けを緩くし、


「まだだめよ」


と焦らされます。


もう限界に近かったのでこちらが腰を振りだすと、


「そんなに気持ちい?気持ちいいの?なら◯にたっぷり出して」


と、締め付けながら腰を振ってくるので限界に達し、気持ちよく◯に出させてもらいました。


お清めをしてもらうもすぐにMットの準備。


湯船につかりながら手際の良さに関心。


Mットに招かれうつ伏せからスタート。


首筋から足の指先まで舐めて頂き、仰向けに。


全身をリップで堪能していると、自分が乳首が敏感なのを見抜かれて乳首を甘噛み、片手は乳首を弄り、もう片方は玉や竿を刺激してくれます。


復活したのを確認するとすぐさま騎乗位で腰を振ってくれます。


すると、


「◯れてるところを見てて」


というので結合部をみていると嬢が腰を少し浮かし、半分だけ◯っている状態から急に締め付けを強くすると一物がヌルっとあそこからはじき出されました。


締め付けが自由自在のようで、バナナも切れるとのこと。


一番強い締め付けをお願いすると、気持ちいいではなく少し痛く感じるくらいです。


改めて素股し締め付けの強弱をつけながら動いてくれるので、またまた限界に到達。


早々に2回もイカせてくれました。


綺麗に流してもらいお茶を頂きながら賢者タイム。


●●嬢、転勤族の家庭で育ったため関西弁と九州弁がミックスした感じ(本人曰く)で良く話す嬢です。


前は有名店(ここでも紹介された有名なお店の系列店で)でNo1だったこと、やめてこちらに来た理由などを聞かせてくれました。


なるほど、自分も系列店で似たようなことがあったなと思い、改めて行かなくなって正解と思ってしまいました。


暫くするとベッドに誘導しようとするので、おじさんだし時間も時間だからいいよ、と伝えると、


「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないから」


とベッドに仰向けにさせられDKの開始。


DK・乳首・竿と3点責めに合っていると、おっさんのくせに可能な状態に(笑)


また騎乗位で素股となり、今回は締め付けられても余裕がありゆっくり腰を振ってみると、本日初めて●●嬢の表情が変わり感じている様子。


「ゆっくり突いて・・・・そこ突いて・・・・奥で止めて・・・・動いて・・・・」


との指示通りに腰を動かすと、


「そろそろイカせて。強く突いて。お願い、もっと。・・・だめやっぱりゆっくり突いて。もう少しこのまま突いて・・・・イキたい、強く」


と感じてくれ、一緒にフィニッシュを迎えることが出来ました。


●●嬢、感じているときは締め付けないようです。(忘れてるのか余裕がないのか)


終わった時点で時間がきており、あそこを洗うだけでいいと言ったにもかかわらず全身を洗ってくれ


「この部屋の女王は私なんだからお店のことは気にしないで」


流石に10分くらい過ぎてるので申し訳なく思っていると●●嬢が、


「あっ、いけない。クンニしてもらわなかった。正常位素股もバック素股もしたかったのに騎乗位素股だけだった。ごめんね、次来てくれたら沢山しようね」


と。


自分は気付いておりサービスは全身リップなど充分でしたが、我がハンドは腰とおっぱいしか触っておらず騎乗位のみでした。


次はバックからお願いね、と伝えキスをしてお別れしました。


送迎車には当然同志が待っており、気まずさ満点でお店を去りました。


またこのお店にはお世話になろうと思います。



 

編集人(オタショー)より 

とっつあんさま、投稿ありがとうございます!

これはなかなか稀に見るほどの特殊な嬢かもしれません。

初対面でガッカリからの追い上げがえげつないですね。
もしかして頂点を極めたことのあるお嬢ならではの高低差をつける戦略だったりして…

そして随所見られるパワーワード炸裂ですが、特に
「この部屋に入った以上、私が女王だから従って。時間は気にしなくていいの。お店なんか関係ないからというこの言葉、痺れました。

1ヶ月くらいオナ禁&風俗禁してこの子に全て搾り取って欲しい!

めちゃくちゃ興奮するレポートでした。

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6


【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。