無題

■店名
池袋巨乳風俗ホテヘル【モンデミーテ】 Fカップ以上在籍120名

■HP

■コース時間・料金
新規割で70分21,000円にローション風呂2,000円

■ハンドルネーム 
みそおでん 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代中盤

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
柏木由紀と大島優子のいいとこどり

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル




体験レポート 

再訪を約した嬢がいつのまにか出勤し無くなり、やむを得ずまた新たな癒し探しの旅に出てまいりました、さすらいのみそおでんです。

ここ数ヶ月某天国サイトを閲覧していて思うのですが、体験入店ものすごく多くないですか?

人気店では毎日毎日3〜5名の体験入店のお知らせがあり、後から見直して「あれっ、この新人可愛い」と気付いて予定を見るとずっと出勤が無い…。

女の子の中には、あちこちの店で体験入店を繰り返して体入祝金をせしめてる強者もいるとか。

これもコロナの影響による販売・飲食業界不況のせいなんでしょうね…。

岡村隆史が、ラジオ番組でポロって口走って袋叩きにあった「この不況で、可愛い女の子が風俗業界にどんどん入ってきてくれたら嬉しい」と言うのも、実に共感出来る感想ですよね。

まあ、公の放送で口にすることじゃ無いけど。

さて今回、このサイトで紹介され、そのコンセプトがずっと気になっていた池袋モンデミーテさんに突撃して参りました。

おっぱい星人としては一度は体験してみたくなりHPをあちこち探索していると、顔は半分出し乍らもその雰囲気がどストライクな◯◯◯さんを発見!

はやる気持ちを抑え切れず、6月の真夏日の午後、凸してまいりました。



(嬢について)


・ルックス 

私がどうしても会いたくなった最大の理由、どストライクのお顔でした。
ちょっとだけタレ目で、笑うとホントに可愛い。いまだに補導員に声掛けられることがあるそうです笑
何か、学生時代密かに憧れてた同級生、と言ったら諸兄にも伝わるかなぁ。こんなに笑顔と八重歯が似合う子と対戦したことはなかったです。



・スタイル 

小さいお顔に似合わず下半身はややふっくらですが、お腹周りの油断はなく、血管が浮き出すほど色白です。
そして何よりも、その柔らかなおっぱい!推定FかG(HPではH)の触り心地抜群のマシュマロでした。乳輪も大きく、いつまでも顔を埋めていたかった…。
全身色白柔らかで抱き心地良かったですが、ご自身は肌荒れが気になる、と嘆いておられました。



・お絵描き  
ありません。綺麗なものです。



・下の手入れ 
セルフ処理だそうですが、柔らかい毛なので全然気になりませんでした。
また、満洲はありませんが愛液は結構塩っぱかったです。




(プレイの詳細)

半休取っていざ池袋に遠征!腹ごしらえを済ませてから、お店に向かいます。

場所はとても分かりやすいです。

ここはグループ店の池袋合同受付のようで、白い室内には禁止事項の画像以外は何も掲示が無いと言うシンプルさ。

また、ホテルは紹介しても部屋は自分で取りに行かなくてはならないなど、当局とのせめぎ合いを思わせます。

ローション風呂のオプション付けたのでこちらのホテルはダメ、と言う説明を受けて、サービスの水着を貰って店を出ました。

ホテルはすぐ隣のジェード。

部屋は広めで、おふろの形が三角という特徴があります。

直ぐにお湯を張り、ビデオ観ながら待つこと十数分、嬢の登場です。


マスクを取ったら、か、可愛い!


ああ、自分の好みは本当にこの顔なんだ、とハッキリ認識できました。

嬢も私の視線に気づいたのか、ハグしていきなりキス!

もうこの時点でボルテージ爆上がりですよね。

うがいした後は、お互い見つめ合いながらDK、脱がせっこしながらDK、シャワー浴びながらDK。

舌を差し込んでくれるので吸い返す、キス好きの私にはもう天国時間でした。

ローション風呂の準備ができて、嬢と一緒に入るのですが、結構危険ですね。

湯船の縁に捕まって、そろそろと身体を沈めます。

滑って転んで救急車、という事態だけは絶対避けたいですから。

パイズリを沢山楽しんだ後は、ヌルヌル秘所弄り合いを堪能しました。

嬢の目がトロンとして来るのが分かります。

「もう、ベッドに行く?」と潤んだ瞳で問われ、興奮MAXでお風呂を上がります。

「最初は責めたい」と言われたので、身を嬢に委ねます。

キスからの舐め、上から段々と下半身に下がっていきます。

舐めはフェザータッチで、中々上手です。

裏筋から玉吸いで、込み上げてくるものがありますね。

暴発を避けるため、69のお願い。

跨って貰うと、目の前に嬢の秘所が。

クリは小ぶりですが、しっかり立ってます。

びらびらから舐め始めると、jrを咥える嬢に変化が。

時折ビクビクっと痙攣が入り、咥えていたjrを離し「あーん」と言う甘い吐息を発してきます。

クリ舐めを続けると、ビクビクっがガクガクっに変わり、嬢は逝ってくれたようです。

感度もいいので、強く責めなくても楽しめます。

そんなにドMという訳でも無さそうですし、私は出来るだけ優しいタッチに徹することにしました。

指をそっと入れてみると、入口は狭め、奥を優しく押し広げてみるとポルチオが降りてきているのが分かりました。

Gを何度も撫でると、目を閉じて可愛く喘いでくれます。

乳首を優しく責めながらクリを舐めると、逝き易そうに思われます。

「素股、する?」と聞くと嬉しそうに頷き、上に跨って来ました。

jrに手を添えて、騎乗位素股の開始です。

事故防止してくる辺り、あ ガード固いなと思わされました。

それでも気持ちいいのか、目を閉じて腰を振ってくれます。

下から見上げる巨乳は、何度見てもいいもんです。

こちらから正常位素股への変更をお願いして、その際お伺いを立ててみましたが、エロい目付きでイヤイヤされました泣。

悶々としましたが、受付の禁止行為画像を思い出し、先っちょだけこんにちわスリスリでガマンします。

私は先っちょが感じるので、嬢と一緒に何とかフィニッシュ!

残念さはちょっとだけ残ったものの、まあ大量に出ましたわ。

時間も押してしまったので、シャワーで流している間も、見つめあってはキス、キス、キス。

もうイチャイチャが止まりません。

大満足のひと時を堪能させて頂きました。




(総評)

全体的にプレイそのものはソフトでしたが、とにかく私の好みのど真ん中だったので、甘めの採点はご容赦ください汗。
癒しの時間はお約束出来ると思っています。


・お勧めする方
 ニコニコ可愛い女の子に癒されたい
 ふわふわ巨乳が大好物
 ソフトプレイで満足

・お勧め出来ない方
 美人タイプにツンデレされたい
 スリムタイプが必須
 ハードにガシガシ責めたい"





管理人(デジタルベア)より 

みそおでんさん、素晴らしい生写真レポありがとうございました!

冒頭から鋭い切り口だなあと読み進めましたが、見事な掘り出し嬢。
可愛らしいルックスにお腹の出てない絶妙な肉付き、巨乳輪、綺麗な肌。。

こんな身体で反応もエロいとか・・
ぜひ後追いしたいw

みそおでんさん、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m


無修正写真は限定公開ページにて!!



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report


▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f


▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6


▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba






これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。