1

■店名
吉原高級ソープランド プレジデントクラブ

■HP

■コース時間・料金
120分 50,000円

■ハンドルネーム 
アズリー様(

■キャスト
結城みお(31)
T162 ・ 84 (C) ・ 56 ・ 86
プレジデントクラブ_結城みお01
プレジデントクラブ_結城みお02
プレジデントクラブ_結城みお03
プレジデントクラブ_結城みお04

■キャストの推定年齢
42

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
無題
持田香織 片瀬那奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A

※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

こんにちは、アズリーです。

今回は、久々に吉原で遊んできたのでレポートさせて頂こうと思います。

コロナ禍でも風俗遊びを欠かしていないのに何故ひさびさの吉原かをお話します。

昨年の秋頃に大衆店で遊んだ時の事ですが、もちろんやる事はやりました。

それに若くて可愛い子でした。でも、嬢が徹夜して早朝出勤のうえにラスト枠だった事もありインターバル中に寝てしまいました。

悪い子では無かったのですが、なんかモヤモヤした感じになってしまい、しばらく足が遠のいてしまったのです。

そんな事があって半年以上、足が遠のいてしまっていたのですが、カス日記のレポートって結構な割合でお風呂屋さんが登場するので我慢できなくなって、遊びに行ってしまいました。

今回、遊びに行ったのはプレジデントクラブ。

前回の経験から若い子ではなく、落ち着いた女性と遊びたかったのとワンランク上のお店でドラフトしていったら自然と絞れましたね。

カス日記にも高評価のレポが上がっていたので安心して突入できました。

対戦した女性は、結城さん。プロフでは顔出ししていないのですが、写メ日記で部分的にお顔を出していて、ぱっちりお目々に完全に持っていかれました。

仕事帰りのお遊びでしたが、普段自転車通勤なので、送迎は使わず帰宅ルートを変更してお店に向かいました。

初の高級店で少々緊張しながら入店。

お茶を頂きながら待つ事10分ほどで声が掛かります。エレベーターの中で結城さんとご対面です。
IMG_1692
写メ日記通りのパッチリお目々の結城さん、スタイルも抜群です。そして、頭の中で「ここは熟女店だったよな?」と確認してしまうくらい若く見えます。

お部屋に入るとベッドに座るように促され、三つ指ついてのご挨拶です。

目が合うとすぐに唇を重ねてきて、そのまま服に手を掛けます。

キスを交えながらあっという間にパンイチになるとタオルを掛けられてパンツも脱がされてしまいます。

ここで結城さんのアイコタクトがあり、ドレスのファスナーに手をかけます。
IMG_1693
アシストして下着姿になるといやらしい手つきで乳首を刺激してきます。

既に戦闘態勢の息子に気がつくと、「もう大きくなってる!」と上目遣いで呟き、○尺発動です。

軽く息子にキスをしたかと思うと裏筋に舌を這わせます。隅々まで舐めてから軽いハンドジョブで硬さを確認すると息子を咥えてノーハンドで上下に頭を動かします。

ブラのホックを外して乳首に手を伸ばすと敏感に反応してくれます。

お返しとばかりに空いた手で乳首やタマタマを刺激される。ソフトながら確実にツボをついてくるフェラに思わず脱力します。

そのまま結城さんに促され、ベッドに横になると覆い被さられて唇を奪われます。

徐々に下がってきて全身リップが始まります。

息子はもっとしゃぶって欲しくてヒクヒクしていますが、焦らす様にそれをスルーして鼠蹊部から内腿へ舌を這わせます。

焦らされた分感度が高まったのか、さらにフェラが気持ちよく感じます。

ベッドの上で大の字になり息子に一旦集中していると「69していいですか?」と結城さんから声が掛かります。

拒む理由も有りません(むしろ大歓迎!!)ので、受け入れると結城さんが跨ってきて目の前に秘部がやってきます。

両手でお尻を掴むとクリちゃんを舌で転がします。すると声を上げてわかりやすく反応してくれます。

穴の方まで舌を這わせると、こちらからはほとんど攻めてないのに既にいい感じに濡れ濡れになっているではありませんか!舐めてるだけで濡らしちゃうなんて、テンションが上がらない訳がありません。

腰をガッチリ掴んで高速クンニを発動します。

すると、気持ちよさから結城さんのカラダが徐々に起き上がってきて、69のはずがほぼ顔面騎乗の状態に。

それでもお構いなしに舐めまくると「もう我慢できないっ。」と結城さんが体勢を入れ替えて息子に手を掛けるとそのまま跨ってきて・・・。騎乗位スマタ発動です。

深く腰をおろした結城さん、ひと擦り目でかなり感じてしまっている様子。

下から腰を動かすといい感じに鳴いてくれます。ここまで受けに達してきたのですが、まずは下から結城さんを攻めまくります。

カラダを起こして対面座位スマタの体勢になると唇と乳首を行き来しながら、結城さんの腰をスライドさせる様に動かします。

これもかなり気持ち良い様で、ガッチリしがみついてくる結城さん。そのまま体勢を入れ替えて正常位スマタに移行。

正常位の体勢になると結城さんが脚を絡めて外れない様にロックしてきます。

ならば期待に応えるべく、パンパン腰を振りまくります。すると首にも手が伸びてきて逃げられない状態に。唇を重ねながらピストンしまくってラストスパート。

射精感が高まってきた事を伝えると「一緒に逝きたい!」という結城さん。

ギリギリまで粘って高速ピストンを繰り出して、そのまま結城さんに放出しました。

発射後も大好きボールドで密着しながら余韻に浸ります。

落ち着いたところでベッドに寝転がるとすぐにお口で息子を綺麗にしてくれます。

一緒に横になって雑談していると「お風呂の支度するね」と結城さんが立ち上がります。

準備をしながらも会話は続き、促されてスケベ椅子へ。

まずはイソジンフェラで息子を元気にされると隅々まで綺麗に洗ってくれます。まじめな話をしながらの洗体だったので息子もひと息ついてしまいます。

それを見た結城さんが「ありゃ、寝ちゃったね~。」と一言。

何かあるのか尋ねると「元気だったらここでバックスマタするんだけど・・・。立ったら〇〇ろって教わってるから。」との事。

これは立たさないと男じゃないでしょ。と話をしてる途中からムクムクと息子が起き上がります。

軽くしゃぶってもらってカチカチになったら、結城さんが四つん這いになり「はいどうぞ!」とこちらにお尻を向けてきます。

スケベ椅子に座ったまま、結城さんの腰を引き寄せてバックスマタの発動です。

慣れないシチュエーションに戸惑いながらも、気持ち良さにテンションも上がります。

結城さんが前後に動く形でピストンしていくも、座ったままで踏ん張れないので逝けそうにありません。

結城さんの声が室内に響いたところで中断してお風呂につかります。

ひと息ついていると洗い終わった結城さんも入ってきます。

股の間に滑り込むと下から腰を浮上させて息子を捕捉、潜望鏡の発動です。

やっぱりフェラが気持ち良くて、息子もグングン大きくなります。しばらくフェラを堪能したところで、「○ットはどうしますか?」とお伺いが入ります。

○ットで逝ける確率は低いかなと思いましたが、シンプルに気持ち良い印象があるのでリクエスト。

お風呂でくつろぎながら結城さんの準備が終わるのを待ちます。準備が完了して○ットにダイブというわけにはいかないので、手を待ってもらいながらうつ伏せに。

寝ているので何してるか全く見えないのですが、わかるのは縦横無尽に結城さんが動き回っているということ。

ローションでヌルヌルの状態で密着されて、気持ち良さはかなりのものです。

性的な気持ち良さとリラクゼーション的な気持ち良さが相まって、至福の時間です。

指示通りにカラダを動かして、仰向けになると結城さんが息子に集中的にアプローチしてきます。

何をされてるか見える事で興奮度アップなんですが、焦らされてこちらからお願いしちゃいました。結城さんが跨ってきて騎乗位スマタ発動です。

不安定な○ットの上で器用に動く結城さん。

両手を離してボディタッチをしたいのですが、安定しないので片手しか使えません。
片手でがっちり○ットを掴んで、空いた手を腰に回します。

焦らされたお陰で自分から動きたい欲求が高まっていますが、不安定な○ットの上では動けず結城さんに委ねるしかありません。

しばらく、頑張ってくれましたが、やっぱり○ットで逝くのは難しそうだったのでここで一息入れます。

ローションを落として片付けをしたらベッドへ。

すぐさま、お口でのご奉仕が始まり、その流れで69へと移行します。

既にアソコはトロトロですが、クリちゃんを中心に舐めまくるとヒクヒクと腰を動かす結城さん。

これがファイナルセットなのは間違いないので、お願いして攻めさせてもらいます。

寝転がった結城さんの股の間に滑り込むと高速クンニを発動、指入れとのコンビネーションで早々に結城さんを撃沈させます。

やっぱり、攻めてる時がテンション上がりますね。そのまま息子を擦り付けて正常位スマタへ。

すると予想通り、結城さんが脚を絡めてきます。しばらくそのまま腰を振り続けると気持ち良さから結城さんの脚が緩みます。

ここで片脚を持ち上げて松葉崩しスマタに移行します。角度が変わると具合が良くなるのか、結城さんの反応も徐々に激しくなってきます。

そのまま半回転して寝バックからバックスマタへ。形の良いお尻にパンパンパンと腰を打ちつけると更に激しく乱れる結城さん。

片手を後ろに引いて逃げれない様にボールドすると一気に絶頂に達して逝ってしまいます。

ラストは正常位スマタに戻ってラストスパート、大好きボールドされながら、高速ピストンを繰り出して2発目もそのまま結城さんにぶちまけました。

抱きしめあって余韻に浸ってから、お風呂の準備を整えてくれて汗を流します。さっぱりして身支度を整えお店をあとにしました。

まとめ

今回対戦した結城さん、手脚の長さと身体のバランスがとても良くスタイル抜群な女性です。

日記を見てもわかる様にパッチリとした目元は、持田香織を彷彿とさせます。

また、お顔の全体的な雰囲気は片瀬那奈にも似ています。知的なお姉さんと言った感じでしょうか。外見的にも30代前半にしか見えません。まさに美魔女という感じです。

お店では新人さんになっていましたが、以前もお仕事をされていたとの事で接客やテクニックもかなり高いと思います。

個人的にはフェラが特に良かったですね。

そして、ずっと攻めていてもしっかり濡らしてしまう敏感でいやらしい身体の持ち主でもあります。

乳首やクリちゃんはもちろん、中の感度も高い様で絡み合ってる時は、高頻度で絶頂を迎えていました。

これはたまたまかもしれませんが、翌日すこぶる体調が良かったです。

○ットの時に性的な気持ち良さだけではなくて、リラクゼーション的な心地よさもあったので、勝手にそのお陰かなと思っています。

いい女にご奉仕されたい時は、結城さんと遊んでみて欲しいですね。オススメです。

【オススメしたい方】
スレンダー好きの方
サービス重視の方
ずっと受け身でいたい方

【オススメしない方】
巨乳・爆乳を求める方
ぽっちゃり好きな方
ロリ系が好きな方


管理人カス添より 

アズリーさん、投稿有難う御座います!

まず、「熟女店だよな?」と疑ってしまうほどの見た目が若い知的な美魔女、そして抜群のスタイル。気にならないわけがありませんw

それに加えて、さすがはプレジデントクラブのプレーヤーって感じのブレないレベルの高い接客やテクニック。

まさに、非の打ち所のない女性。なんか羨ましい~。

ボク的に、「69していいですか?」の問いかけからの顔面騎乗位にもっていく感じや「ありゃ、寝ちゃったね~。」「元気だったらここでバックスマタするんだけど・・・。立ったら〇〇ろって教わってるから。」など挑発してるようなS発言に読んでて勃起してきちゃいました。

攻守ともに男の喜ぶ術を知り尽くしてる結城さん、一度お手合わせ願いたいものです。

また貴重な体験談を宜しくお願いします。


スレンダーセクシーボディで誘惑する美魔女無修正生写真
IMG_1702
プレミアム生写真は限定公開ページにて!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。