1
◆吉原熟女人妻ソープランド プレジデントハウス
◆吉原/人妻ソープ(東京都台東区千束4-41-10)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>

<<利用コース>>
120分40,000円 

<<利用者>>

<<レポート女性>>
T.161 B.93(F) W.58 H.89
吉原プレジデントハウス_水樹麻友子01
吉原プレジデントハウス_水樹麻友子02
吉原プレジデントハウス_水樹麻友子03
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



~開始までの流れ~

最近、巨乳がマイブームだ。

しっかりパイズリが出来るぐらいのデカ乳を拝む、あの童心に帰る瞬間がたまらない。

そこで今回は相方から『天然巨乳、AV女優、濃厚マダム』というキーワードで薦められた人妻ソープへ足を運んでみた。

日頃の若いヘルス嬢から綺麗な熟女という振り幅を楽しむのも悪くない。

それではよろしくお願いします。


◆第一印象
妖艶さと包容力に満ちた雰囲気。胸の膨らみがそそる

◆ルックス
瞳リョウ系統
Hitomi_Ryo_20200213_070s
◆雰囲気
落ち着きとエロスが融合されたまさにマダム女優そのもの

◆備考
天然巨爆乳
AV女優



~プレイ開始~ 

新店の平日昼過ぎとあって、入店からほぼ貸し切りのような快適空間。

店には申し訳ないけど客はこの方が気持ちがいいのですw

ということでさっそくのご対面となる今回『年齢の割に綺麗で、天然の巨乳が凄い』という前触れ通りのマダムと対峙を果たす・・

ん?

なんか瞳リョウに似てないか・・?

にこやかにデカパイを押し当てながら、腕を絡めてくるマダム。

出会いがしらの落ち着きに妖艶さ、好きな女優に似ているというサプライズもありながら部屋へと導かれる。

マダムの柔らかな言葉の発し方や無駄な力感のない気遣いに、なんだかホッと腰を下ろす私。

直感的に、今日は間違いなく素敵な体験が出来そうである。

亭主の上着を掛け、膝まづきながら1枚1枚丁寧に脱衣サポートをしてくれる良妻といった絵。

対面にある洗い場の鏡から、マダムの突き出す尻がドレスからはみ出ているのを眺めたり、

ドレス越しでもパンチのあるお乳を撫でたりしてると・・

「フフ♡もうおっきくなってる♡」

ささやきながら顔をこちらに近づけ・・

「キス大好きなの♡」

同じくキスに飢えた大人同士、エロく濃厚なキスの平均時間はたしかに他嬢より長く幸せだった。

ついでに脳内は瞳リョウ一色だったのも付け加えておく。

そんなわけでどんどんと膨張していく肉の棒、あまりの主張の強さに「あらあら♡」とでも言ったような母性的微笑みを浮かべ、我がおパンツをずり降ろていくマダム。

「すごい大きい♡」
「乳首は感じる?♡」
「いっぱいキスさせて♡」

熟女だからか・・AV女優だからか・・

この辺の追い込み方、ボルテージの高め方は、やはりひと味違う次元を感じた。

「は、はい」

弱々しく従う自分が幸福だったりする。

年下夫の乳首をやらしく舐め上げた後は、全身をちゅうちゅう吸うようにライン下りし、遂にはシャワーも浴びてない生の肉棒を躊躇なく咥え込み、奥深くストロークしていく変態マダム。

「乳首凄い立ってる♡」「もうお汁が出ちゃてる♡」

動的奉仕もさることながら、バリエーション豊かな言葉責めにエロさ増し増し、これも人妻ならではの魅力といった具合だ。

そして何と言ってもフェラがとてつもなく上手い。。。

イラマ気味に深く、力加減と速度が絶妙で、素直にフェラだけで果ててしまえるレベル。

「私のことも脱がして♡」と一区切り入れるテンポもまたいい。

待ち焦がれた美爆乳の礼拝タイム。

全体的に線の細いマダムであるがお胸だけは例外にデカく、かといって不自然さもない尊き巨乳は言葉を失うほどの美しさであった。

無心で顔を埋め、しゃぶり、揉んで揉んで舐め尽くす。

聖母のような包容力でそれを受け止めてくれるマダムに、どんどんとタガが外れていく自分がいる。

つかの間の母乳を楽しむと、優しく仰向けに促され、またねっとりとしたキスをおねだりしてくるマダム。

一分のスキもない奉仕にもうロケットが旅立ってしまいそうだ。

だがマダムの接待は止まらない。

腰を浮かせられパイズリを堪能したあとは自ら69体制に入り、極上のフェラチオで追い込んでくる。

「もう、だめ~」
「フフ♡」

ぱんぱんのPONCHI。

上に跨りゆ~っくりと下降してくるおめこ。

高揚を超スローで焦らすドエロの極み。

「温っかい~」思わず童貞みたいなうめき声を出してしまうほど、掻き立てられている。

騎乗位素股__。

爆乳の揺れ、生温かい感触、そしてここまでのプロセスがあってこそ、ほどばしる最高のスリル。

「もうムリ、、射ちゃう、、、」
「もう射ちゃうの、、はぁはぁ、、いっぱいちょうだいぃぃーー♡」

ロケット噴射完了__。

そのまま躊躇なくお掃除フェラまでしてくれるドエロマダム、熟女AV女優に濃厚発射とか格別過ぎて震えました。。

ぐったりと余韻に浸りながらマダムとおしゃべり。

根っからスケベと自称していて、昔は彼氏と地方の有名デバガメスポットで変態行為を楽しんだり・・

と、恥じらいなくエロを語ってくれるので、男的には非常に面白い。

「やだ~話に夢中になってたら時間がなくなってちゃう~♡」

お茶目なところがありながらも、

「いつも何回できる?♡3回は頑張れるよね?♡」

と、急にエロティックになったり、、

マダムの若い頃はさぞモテたんではないだろうかと、そんな癒される小休止であった。

スケベ椅子洗体__。

意外にもこの仕事の経験は浅いというマダム。

無双のベッド上とは違い、たしかに一つ一つ丁寧にサービスを運んでいく姿が印象的だ。

とは言え、若娘顔負けの美巨乳を駆使しながら密壺に指を導入させたり、濃厚キスは欠かさず織り込んだりと基本レベルがまず高い。

そしてここでも伝家のパイズリと絶妙手コキを惜しみなく披露し、再興の兆しが見え始めたところでお風呂へ誘導という要領の良さが光る。

熱風呂に浸る最上の心地と、お約束の潜望鏡。

パイズリ&フェラと、汗ばみながらも一切手を抜こうとしないこの姿勢は尊敬に値する。

すっかり大きさを取り戻したPニスを待つのは、デカ乳&●ットという夢うつつの世界。

うつ伏せから始まる熟女AV女優の●ットプレイ。

●ットキャリアの浅さを努力でしっかり補おうとするたっぷりのA舐めに、元来のデカ乳が後押しをするといったところか。

仰向けになってからも、左右前後対称にこなしていく基本スタイルであるが、終盤のパイズリからフェラという十八番がきたらもう抗うことはできない。。

ギンギンに仕上げられたところで、本日2度目の「温っかい~」発動となるw

思えば騎乗位素股しかやっていない・・

それほど具合の良い密壺とデカ乳のコラボレーション、「逝きそう」と伝えると「いっぱいちょうだいぃぃ!!!!」と、、、

経験上、AV女優の鳴きって群を抜いてエロいw

1発目同様、ほぼひとたまりもなく、気持ちいいぃぃ噴射をしてしまい、、その後のお掃除フェラで完全ノックアウト。

賢者タイムのまま温かいシャワーできれいに後処理されていく風呂屋システムもたまりませんね。

会話もしっかり楽しんだ分、3回戦となると微妙に時間ぎりぎりといった状況の中、本気で3回目のシミュレーションを立てようとしてくれるマダムに感動。

既に十分満足だから__。という旨を伝えてこの日はお店をあとにしました。

『天然巨乳、AV女優、濃厚マダム』

三大キーワードが見事なハイレベルで結束し、実力を出し惜しもうとしない積極性と相まって最高の体験となりました。

おすすめです__。



※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)



~統括~ 

ほんとうに素晴らしい美巨乳。あれだけでご飯がすすむのに、内面も見事なクオリティでした。

特別、熟女好きではないですが苦手でもないという方は食わず嫌いしてないでぜひ、と申し上げたい。

若い子のピチ肌の価値も再確認できたし、熟女の濃厚さもたまらない、振り幅ってやはり大事だなと個人的にはとても有意義でしたので皆さんにも提案してみます。

熟女ファンの読者さん、後追いとかコメントお待ちしてます~


【このような方にオススメ】
・熟女AV女優ファン
・天然美巨乳好き
・濃厚&テクニシャン好き

【このような方は向いてないかも…】
・熟女苦手
・●ットの上手さ重視
・素人系を好む

無修正生写真は限定公開ページにて!!
S__84672531


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba











これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。