【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/02/25)



■ハンドルネーム 
Paisen 様(2



■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
トリンドル玲奈



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


同地域だとE+はクオリティ高いが価格もそれ相応で、本店舗は価格はそこそこクオリティもそこそこという勝手な評価をしており、日常利用として使わせてもらっています。


その月は土日の緊急呼び出しが入ったことで振替休日を取ることになったため、急な仕事のストレス解消も兼ねて目一杯楽しむぞ!と意気込んでおりました。
写メ日記を眺めながらエロそうな子がいないかな〜などと探っていたところで見つけたのがこの子です。


写メ日記の内容が非常に興奮モノで、自分も指名したら同じ経験ができるのだろうかと予約前から昂らせてくれます。


ホテルはLOHASです。
リーズナブルな割にきれいめで女の子からの印象も悪くないということで口車に乗せられIN。


程なくして嬢の到着。
第一印象は「(いい意味で)ハーフっぽい」でした。
思わず口から同じ言葉が漏れ出ると彼女からは「え〜、そんなの初めて言われた」とポジティブともネガティブとも取れる反応でした。


スッと通った鼻筋、大きな瞳と非常に整ったお顔をしており、美形好きの自分としては非常に好印象です。


逆にスタイルはもう一声といった感じで、ちっぱい好きには少し大きく感じ、巨乳好きには物足りないという感じでしょうか。
美乳好きで「丁度いいのが一番」派閥にハマるお胸をしています。


お腹は油断なく、肌もピチピチなのであくまで好みの問題かもしれません。


美形を前にドギマギしていると彼女の方からソファへお呼びです。
隣座ってと言われて座ると挨拶代わりのキス。


ついばむようなキスから始まり、吸い付くようなディープなものまで、初っ端から飛ばす良嬢の予感です。


そのまま即プレイできればなおよかったですが、さすがにそれは欲張りというもの。
シャワーを浴びて仕切り直します。


まずは嬢の攻めからで、乳首を中心に体を舐めまわしてくれます。
唾液の量も多く、これで愚息を舐めてもらったら気持ちいいだろうなぁと思っていると突然のぱっくり。


ガチガチの愚息がヌメヌメのお口に吸い込まれていきます。
じゅぽじゅぽと激しく舐められ、黙っていたらこのままいってしまいそうでした。


日記からは受け寄りの印象を抱いていましたが、受け一辺倒ではなく攻めも上手な様子です。


このままいってたまるかと、攻守交替を申告。


上下入れ替わって攻めに転じます。
足を開いてあそこを見ると、色素沈着もそれほどなく非常にきれいなパイパンマ●コです。


たまらずクリトリスを舐めると「んっ」というかわいらしい声を上げ、こちらのテンションも爆上げです。
その流れのまま、どんどん上手に攻められればより盛り上がったのかもしれませんが、潮吹きへの期待のあまりガツガツしてしまったのでしょうか。


彼女からは「もう少し優しく攻めて」と指摘されてしまいました。


とはいえ、下手な私の攻めを上達させたいと思ったのか、丁寧に指導を受け、「これはこれで悪くない」と思ってしまいました。


そこそも時間もたっていましたので思いのたけのまま、素股がしたいと告げると、彼女からもOK。
その時の私の声がとても遠慮がちだったようで、「かわいいから特別だよ」とセールストークでもうれしい一言でした。


そのままパイパン一本筋へ突入すると、その見た目を裏切らないキツさで擦り上げられ、3分と持たずにいってしまいました。


終わった後の「気持ちよかったよ」のピロートークもしっかりあり、全体的にホスピタリティの高さを感じました。


私は写メ日記みたく大量の潮吹きを見ることはかないませんでしたが、テクニックに自信のある諸兄方にはぜひ訪ねてもらいたい一人でした。





【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/08/22)

■ハンドルネーム 
リョウ 様(初)

■コース時間・料金
70分・25,300円

■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
谷まりあ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート

ウルトラハピネスの受付の方はとても丁寧に説明してくださいました。

他の風俗店では雑に案内されたこともあるのでこれには安心しました。


おすすめのホテルを聞くとピュアアジアンというほてるを紹介していただきそこにすることに。


受付から5分ほど歩くとホテルに到着。


前払い制なようで3,500円をフロントに渡して、受付にホテルの部屋番号を伝え部屋の中で待つことに。


○○さんが少し時間的におしていたようで、ホテルで15分ほど待ちました。


待っていると呼び鈴が鳴り、鍵を開けてドアを開くとそこには可愛らしい黒髪の女性が。


そうです、○○さんです!


軽く挨拶をすると○○さんの方から「遅くなってしまってごめんなさい!」と謝罪の言葉。


「そんなことないですよ。」と伝えると笑顔になり「ありがとうございます!」と言ってくれました。


それからお店の方に連絡をして、タイマーをセットし、軽く談笑をしていると○○さんの方からシャワーへの促しが。



脱衣はフルアシストで脱がせてくれました。それからシャワーに入り、○○さんにカラダを丁寧に洗っていただきました。


シャワーから上がりカラダを拭いていざベッドへ!


一緒に布団に入り、ぎゅーっと抱きしめながらキスをしていると○○さんの方から

「責めるのと責められるのどっちが好き?」と聞かれましたので
「どっちもすきですねー笑」と伝えると

「なにそれー笑じゃあ先に責めよーかなー!」とニヤニヤしながら言ってきました。


ここからは○○さんの攻めです。



上半身のリップからはじまり乳首を中心に攻めてきます。

私は乳首が感じるので気持ちよかったです。


しばらく乳首を責めたあと次に下半身のリップへと移っていきます。


内股を丁寧にリップしてもらい、いよいよフェラが始まります。


最初は舌でチロチロしながら徐々に手も使い私の息子を刺激してくれます。


これだけでも十分気持ちが良いのですが彼女のフェラはここからが真骨頂!


彼女のフェラはしっかりと奥まで咥え込んでセルフイラマチオ状態になります。


これがとても気持ちが良いです。


気持ち良いよと伝えるとニヤッとしていたずらに微笑んできます。


とてもいやらしいです。


ここら辺で攻守交代です。


○○さんに「されて嫌なこととかある?」と聞くと「ないよ!」とのこと。


これは責めるしかないとなり乳首から責め、徐々に下がっていき、おまんこ周辺をサワサワして焦らしていきます。


これに対して○○さんはビクンビクンして感じてくれます。


クリから責めていくと同様にビクンビクンして、中に指を入れると「やばい!」とのこと。


そのまま続けていると私の息子を咥えてきてセルフイラマチオが始まります。


「最高だなー」と思っていると「何かしたいことある?」と聞いてくれたので「顔の上に乗って欲しい。」と伝えると
「恥ずかしいぃー」と言いながらもしっかりと顔の上に乗ってくれて気持ち良さそうにしてくれます。


顔面騎乗が終わると○○さんから素股のお誘いがあり、騎乗位素股をお願いしました。


○○さんに「どんな対位が好き?」と聞くと「全部!笑」とのこと。

この子はすごい変態だなー思いながら騎乗位素股からスタート。


素股していると○○さんの喘ぎ方が変わります。

今までも気持ち良さそうでしたが、素股した途端さらに気持ち良さそうに喘いでくれます。


騎乗位素股の状態で下かれ突くとあっという間に彼女がイってしまいました。


正常位素股に切り替えて腰を振っていると○○さんの具合がさらに良好になってきます。


「やばい、もうイっちゃいそう、、」と伝えると「一緒にイキたい、、」と言われたので、リミットが外れて激しく腰を振り一緒に果ててしまいました。

とても気持ちが通じあった気がしました。


タイマーが鳴り響き2人で顔を見合わせ「もう時間なの?あっという間だったねー」と言い合い、2人でシャワーを浴びにいきました。


シャワーを浴び終えると一緒に着替えて、談笑をしながら名刺を書く時間を待ち、その後2人で一緒にホテルを後にしました。





名称未設定 2
■店名
錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗(レポ一覧

■HP

■コース時間・料金
90分27,500円

■ハンドルネーム 
ペペ大臣 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
23~25

■写真修正度
別人---そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
若いころの池脇千鶴
ikewaki

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

今回、安定のU&Gグループの中で今一番勢いがあると言ってもいい「ウルトラハピネス」のランカー嬢に入りましたので、皆様にお伝えしたくレポいたします。

結論から言うと、ルックスはあくまで私の好みではなかったですが、ホスピタリティとプレイは非常によい子で、人気店のランカーのポテンシャルが十二分に発揮された実戦だったかと思います。


【予約から受付まで】
 
こちらのお店は今年オープンした新店でいつか行きたいと思っておりましたが、錦糸町付近で予定のある日ができたので事前予約のためHPをリサーチ。

ランカーの中で特に写メ日記がエロかった●●●ちゃんに空きがありましたので無事予約。

こちらのお店はテレグラムというアプリを入れると初回割引を受けられますので、インストールしても問題ない方はぜひ入れていきましょう。

テレグラム限定の情報や顔出し写真もありますので損はないと思います。

こちらもホテヘルがメインなので、まずはお店に向かいます。

錦糸町駅から徒歩数分。

受け付けは松屋があるビルの3階です。

エレベータを降りると受付が二つあって迷いますが、奥側がウルトラハピネスの受付になります。

流石人気店、先客が3人ほどおり、店員さんも忙しそうにしております。

自分の番になりましたら受付にて予約している旨を伝えればスムーズです。

毎度のことですがこちらのグループは外税方式なので会計時お金が足りないなんてことが無いように注意しましょう。


【プレイ】

予約してもらったホテルに入室し、お店に電話。

歯磨きなどをして過ごしていると「コンコン」とノックが鳴り女の子が登場。

小柄で黒髪、写真よりロリ要素が強いお顔です。

若干ニキビが気になるのはご愛敬。

某リハウスのCMガールだった池脇千鶴さんにクリソツですが、ホットパンツから見える健康的な生足がそそります。

インコールを済ませアイドリングトークをしながらも、シャワーの準備を着々と済ませてくれますが、後で聞いたところ、これはプレイ時間を少しでも長くとるためにしているとのことでした。

服脱ぎのアシストもしながらも、硬くなった我が息子を見つけると「すごーい♡」と触ってくれます。

こちらも服を脱がしてあげると健康的なDカップのOPが露わに。

※HP上記載がないですが、デコルテと腕の部分にタトゥーがあります。気になる方は気を付けてください。

お互い生まれたままの姿になり、シャワーへ。

「どんなプレイが好き?」と聞いてくれるなど、プレイに関しても前向きに考えてくれます。

シャワー時のFなどはなく、特に普通です。ただお願いをすればお風呂場でのプレイもしてくれそうな感じでした。

ベッドイン後、自然な流れでキス。

プレイの開始です。

まずはこちらからの攻め。

写メ日記に胸でイッちゃうと書いてあったので、噂のスペンス乳腺を探すように触りますが、どちらかというと乳房を強くもまれるのがいいそうです。

●●●ちゃんとお遊びする方はしっかりと胸をモミモミしてあげましょう。

流石に私のテクではイかせるまでには至りませんが、十分感じてくれており、その姿に興奮しましたので、そのまま下のほうへ。

人工的なパイパンだそうですが、しっかりと処理されており、ブツブツなどもなくとても奇麗です。

クリが気持ちいいとのことでしたので、集中して攻めてあげると「イ、イクゥー!」と無事絶頂へ。

さらに指入れをして、Gスポを刺激してあげるとほどなくビュッビュッと冷たい感触が腕に。

そう、彼女はものすごい潮吹き体質で、シーツがビショビショになるほど吹いてくれます。

テクの無い私でも吹いてもらうことができましたので、本当に体質なのだと思います。

ある程度満足したところで交代。どう攻めてくれるのかと期待してくれると、来ました!良嬢の証、全身リップ!

やわらかい唇と舌で全身を愛撫してくれるのは、チンコを攻められるのとはまた違った気持ちよさを与えてくれます。

一通り終わったところでFへ。

根元までしっかり咥え、セルフイラマチオ状態の攻めにこちらもノックアウト寸前。

ここで素股をお願いします。

アシスト付きの騎乗位スタイルでローションいらずヌルヌルのおま●こにチコをこすりつけ感じる●●●ちゃん。

しばらくこすっていると「どうしたい?」と聞いてくるので、素直な気持ちを伝えて正常位素股にて再開。

秘部はビッショリ濡れているうえ、小柄が故の具合にちょっと動かすだけで込み上げてきてしまい、あっという間にフィニッシュです。

その後時間もまだあったので、添い寝スタイルで話をしていたのですが、ずーっと息子を触ってきて、復活を遂げたところで2回戦目。

先ほどと同じ要領です。

今度はバック素股、寝バック素股、騎乗位素股と楽しんだところで、最後はまた正常位素股でフィニッシュ。

ちょうどタイマーが鳴り、一緒にシャワーを浴びお別れです。

結果的に、流石のランカーという感じで大満足の時間を過ごすことができました。

こちらのグループのランカー嬢ではずれにあったことはないので、迷ったら一択ですね。
 
編集人(オタショーより 

ペペ大臣さま、レポートありがとうございます!

アプリによる割引や受付の場所、料金表示が外税方式であることなど、受付から情報が盛り沢山でとても参考になりました!

オタショーも絶賛どハマり中のウルトラハピネス。

そのなかでもランカー嬢は間違いないということがこのレポートでも明らかになりました。

個人的に、ホットパンツでの登場からかなりテンション上がりましたwww

潮吹き体質で感じやすく、フィニッシュも最高。

写メ日記を見てもエロさ炸裂してます!www

タトゥーやルックスは好き嫌いが分かれそうですが、それでも「間違いなし」と太鼓判を押して間違いなさそうな嬢ですね。

オタショーも後追いしたくなってきました!

それでは、今後もみなさまからのレポート投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。