mvsd00447pl
名前(女優名):堀北わん(ほりきたわん)
旧名義&別名:
生年月日:2000年1月4日
身長とサイズ:T150 B78(Bカップ) W54 H84
bnst00021jp-12
bnst00021jp-17
bnst00021jp-8
mvsd00447jp-12
mvsd00447jp-7
mvsd00447jp-3
sqte00362jp-12
hnd00894jp-9
hhkl00090jp-7
hhkl00090jp-9
hhkl00090jp-5

【堀北わん】のAV作品はこちらから



7204696c
■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校

■HP

■コース時間・料金
90分 ¥30,800

■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
AV女優の堀北わん本人です
orec653jp
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

お久しぶりです。
槍田です。


渋谷の学園系デリヘル所属で、あまりネット上に情報が出ていないAV嬢と対戦してきましたので、投稿させていただきます。


対戦したのは、まだ舐めたくて学園渋谷校の●●ちゃん。

掘り出し物の嬢はいないかなと探していたところ、
私が最近注目しているAV女優さんにそっくりな子を見つけたので、早速予約します。


渋谷はあまりホテル事情に詳しくないので、とりあえずネットでおすすめされているHOTEL SULATAを利用。


待つ事15分。予約時間より少し早くノックが。

「どうも〜」

パッチリとした瞳にキリッとした眉毛は、マスク越しで見てもそっくり…
可愛い事は間違いないので、この時点でかなりテンションが上がります。

「今日暑いね〜」と言いながらマスクを外すと…

そっくりどころか本人でした。

なんだか逆に緊張してきます。


ドキドキしながらベッドに腰掛けている私をよそに、テキパキとシャワーの準備をする●●ちゃん。

「制服着る?」
「見て〜マグネットネイル付けたの可愛いでしょ」
「昨日美容院行ってきたんだ〜」

会話はかなりフレンドリーですが、とにかく雰囲気が明るいので不快感はありません。

シャワーに入ってからも、

「この前ちょっと乳首切っちゃったんだよね〜」
「今日花粉飛んでるね〜ちょっと鼻詰まってる」

と、ずっと喋っています。

喋りながらも、洗うべきところをどんどん洗っていきます。


手早くシャワーを済ませベッドへ。

まだ舐めの制服がよく似合っている彼女をゆっくりと押し倒して、プレイスタートです。

まずはキス。

控えめから、ゆっくりと舌を絡ませていきます。

間近で見てもめちゃくちゃ可愛い。
流石、勢いのあるAV女優。

小ぶりなおっぱいを揉むと「んっ…」という喘ぎ声。
乳首も敏感なようで、舌で転がしているとだんだん硬くなってきます。

丁寧におっぱいを堪能した後、本丸へ。
綺麗に整えられた茂みの下にはモザイクの向こう側の世界が。

無臭且つ無修正のオ●ンコは既に濡れており、すんなりと指を受け入れてくれます。

舐めながら中を刺激をするといやらしい音が。
ビチャビチャ音が大きくなると共に、●●ちゃんの喘ぎ声も大きくなっていき、「イクッイクー!」という声と共に指を締め付ける感覚が。


イッた後も優しくクリを触っていると、「私も舐めたい!」と明るくお願いされます。


攻守交代し、まずは乳首から責めてくれます。
舌使いはかなりのモノで、なかなか気持ち良いです。

フェラもしっかりと唾液を絡ませてくれ、淫らな音が響きます。
テクニックが凄いというより、視覚的聴覚的エロさで興奮させてくれるタイプです。


しばらく責めてもらった後、再び交代。

ビショビショになった彼女のアソコに、私のムスコを擦り付け、そのまま素股開始。

具合はかなり良くすぐにでもイッてしまいそうですが、こんなに可愛い子相手にそんな勿体無いことはできません。
必死に我慢しながら、しっかり正常位素股→バック素股→正常位素股と楽しみ、最後はせっせと放出しました。


プレイ後はゆっくりお風呂に入り会話を楽しみました。

ただ、AV女優であることは明かしていないようで、普段のエッチなどについても聞いたのですが、会話には出てきませんでした。

遊ばれる方はそこらへんに気を遣ってあげたほうがいいかもしれません。

今後も彼女と遊べるよう、よろしくお願いします。



・タバコ…iQOSを吸ってます。臭いはありません。
・タトゥー…無し
・キズ…無し
・臭い…無し



【オススメできる人】
ロリ系、貧乳が好き
AV女優と一戦交えたい方
フランクな接客が好みの方

【あまりオススメできない人】
グラマラス系が好みの方
エロ全開なプレイがしたい方
細やかな接客を求める方




管理人(デジタルベア)より 

槍田さん、相変わらずエッジの効いたレポートをありがとうございます。

文末にあるようなことに配慮し、キャストは限定公開としました。

AV女優が明るくノリノリで接客してくれるなんてそれだけで上がりますね。

しかも最近の女優さんはほんとレベルが高い。。

評価が両極端になりがちなAV女優風俗レポですが、ぜひマナーを守って遊びましょう。

賀利男さん、またどうぞよろしくお願いしますm(__)m



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【川口ともか】の風俗体験レポート


↓AV女優【一ノ瀬恋】の風俗体験レポート



↓AV女優【杏花レイミ】の風俗体験レポート


↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート


↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。