qt1isxhuSXdwU1c1617592388_1617592425

■店名
吉原ソープランド ソシアル蘭

■HP

■コース時間・料金
120分55,000円

■ハンドルネーム 
変態仮面様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
25~28歳くらいに思えました

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
前田敦子さんをさらに綺麗にした感じ

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

掲示板から良嬢との情報をゲットし、新人期間中に指名しました。一万円割引になります。

ここの店舗は吉原でも有数の若い素人が在籍し、NSを楽しめます。

大変な人気嬢との事で、平日、一週間前でも口開けは取れませんでした。

上野駅から送迎のアルファードに一人で乗車します。

お店に到着すると奥の待合室に案内されます。

待合室には対戦を終えた戦士たちが送迎車を待ちながら、まだネットに上がっていない新人のポラロイド写真をスタッフの方に見せてもらっています。

やがて準備が整ったとの事でお呼びがかかりいざご対面です。

「可愛い!スタイルメチャクチャ良い!」思わず心のなかでガッツポーズが出てしまいました。

笑顔で腕組みされ、急な階段を登り部屋に入ります。

ひとつひとつの所作がイイ女感を醸し出しています。しっとりとして、穏やかで、色っぽい。

改めて挨拶されます。寒かった日なので上着をハンガーにかけてもらいますが、あまりの可愛いさに抱きしめてキスをしてしまいます。

そのまま立ったまま舌をねじ込みディープキスを延々と楽しみます。

ひとしきりのキスの嵐のあと、マッサージ台に腰を下ろし、服を脱がされます。

そのままパックンとお口でフェラチオされます。しばらく舐められます。

そろそろ女の子の服を脱がしたくなったので、ワンピースのファスナーを下ろします。

この時くびれたウエスト、ヒップラインを見て欲情し、お尻を延々とまさぐりながら再びディープキスを楽しみます。

パンツに手を入れ、湿ったワレメちゃんを優しく愛撫すると女の子は感じ始めます。ネバネバしたものが指先にまとわりつきます。

辛抱たまらなくなり、マッサージ台に押し倒して身体中を舐め回します。

オッサンのザラザラした舌で乳首周りを舐め、乳首を甘噛みしますが全く嫌がりません。

舌を段々と下半身に移し、いよいよ本丸へ攻め込みます。

しばらく口でクリ周りの味を存分に味わい舐め回し、ハチ切れんばかりにそそり立つ我が息子を●●ちゃんの秘部にゆっくりあてがいます。

亀頭にネバネバをまとわりつかせ、ねじこむようにすこしづつ角度を変えながら素股します。

ピストン運動を開始。

鳴きは控えめですね。もう少しうるさくてもよいくらいです。

適度な締まりの良さであっという間にドックンドックンと大量に精子を●●ちゃんに放出します。

一週間エビオス錠を一日50錠飲むドーピングのかいもあり、女の子もびっくりの大量の精子を置いていきました。

すぐにティッシュを当てて(私はトロリには興味は無い)膣口から溢れ出るザーメンを受けとります。

いっぱい出ちゃった!と言うと笑顔でお掃除フェラしてくれます。

一休みです。ドリンクを飲みながら世間話をしますが、楽しくて話し込んでしまいます。

それからシャワーと入浴に向かいます。

軽く流してもらい、入浴すると、抱っこされるようなポジションで女の子もバスタブに入ってきます。

潜望鏡は無しで、バスタブから上がります。

Mットは聞きませんでした。スレンダーな女の子には、あまりMットして欲しいとは思わないんです。

拭き拭きしてる時も、隙を見てち◯ぽを咥えようとします。どんだけすけべやねん!

この見た目の清楚な美少女と、エロエロどスケベな内面のギャップがたまらないですなあ。

あと、すごくイチャイチャしてきますね。相手の目をじっと見て甘えてきます。

再びドリンクをオーダーし、お喋りします。

しばらくしてムラムラしてきたのでバスタオルを引っ剥がし、乳首を舐め回すと感じ始めましたので押し倒して素股します。

NS店はこのスキンを付ける手間、時間がかからないのがよいですね。あれは結構シラけてしまう。

今度は騎乗位、バック、対面座位と一通り楽しみ、再び大量に精子をドクドクと放出します。

またまたティッシュで押さえます。お掃除フェラしてくれます。

とにかく最高に可愛い、綺麗、ドすけべです。これからもこんな女の子が入店していただきたい。

最後に軽く流して、名刺を頂き、サヨウナラです。

ソシアル蘭さん、●●ちゃん、ありがとう。


管理人カス添より 

変態仮面さん、投稿有難う御座います!

老舗高級ソープですが、カス日記初登場です。

お店は知ってはいたのですが、どんな女性が在籍しているか分からなかったので知れてよかったです。

やっぱ一人はいいのが居ますよね...

●●嬢、プロフィールを確認させてもらいましたが、たしかに可愛い。顔はキレイ目のロリなのに体は成熟していて唆りますね~

こんな素人がドスケベって、しかもNS・・・ソシアル蘭も侮れないですな。

動画見てたら、かぶりつきに行きたくなってしまいましたw

また貴重な体験談を宜しくお願いします。



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba



















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。