スクリーンショット 2021-03-25 14.09.35

■店名

五反田風俗パイズリ挟射巨乳専門店 もえりん


■HP

https://moerin.net/


■コース時間・料金

7016,000


■ハンドルネーム 
黒執事 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

20


■写真修正度
別人---そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
冨永愛
a000860453_01
■スタイル
---太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

五反田の巨乳店で良い所が無いかとネットを探索していると、リーズナブルな店を発見。


この「もえりん」さんは、新宿の巨乳店では有名な「萌えの隣人」の系列店のようですね。


在籍一覧を見ているとさすが、Kカップだの、Jカップだの爆乳娘がたんまりといらっしゃいます。


その中でも良さそうな新人の子を発見。


ぬぁんと、バスト110センチのIカップ!(というか、ほぼJカップらしいです。)


タバコも吸わないし、礼儀正しく丁寧。


予約が完売することも結構あるようです。これは入るしか無いと、早速電話。


運良く夕方からなら予約が取れるということで予約させて頂きました。


ここのシステムはホテルに呼ぶ以外に路上待ち合わせも可能らしいですね。


せっかくなので待ち合わせでお願い致しました。


待ち合わせ場所は、ある程度決まっていて、五反田駅西口のファミリーマートの前。


時間になると女の子から、非通知で連絡が来るそうです。


少し早めに現地に向かい、ソワソワしながら店の前を何度も往復する私w


と、時間ちょうどに非通知電話が。


服装を軽く伝えてコンビニの角を曲がるといた!


マスクをしているので、お顔はよく分かりませんが、狐目でなかなかシャープな美人さんぽい雰囲気を受けます。


お願いして腕を組んでもらうと、キッチリと爆乳を押し付けてくれます。


待ち合わせだと、出会ってからホテルまでの歩く時間もプレイ時間に含まれてしまうのですが、それでも恋人っぽい雰囲気を楽しめますし、私はつい使ってしまいますね。


着いたホテルはエメラルド。


部屋は広くはないですが、内装がそこそこ綺麗でリーズナブルなホテルです。

(4000円くらい。)


部屋に入って部屋着に着替えた後、彼女の身の上話を聞きます。


ほーほー、なるほどね。


それで五反田に。


コスプレ好きなだけあって、かなりオタク要素ありの子でお互い話が盛り上がって25分ほど話し込んでしまい、彼女の促しでシャワーへ。


慣れない手つきでスポンジを使って洗ってくれました。


慣れてる子だと手でヌルヌル洗ってくれて、小生ここで早くも勃起するのですが、そこはまだ新人さんということで。


でも頼めばオッパイを背中に押しつけて洗ってくれたりもします。


気持ち良くなってきた私は調子に乗って、フェラもお願いします。


勃起度は最高潮に達したところでベッドへ移動。


身体を拭いて出てきた、●●●ちゃんをベッドに転がりこみつつ正面から抱きしめる。


爆乳のわりにウエスト側面は意外にも、クビレています。

(下腹部はポテっと少ししてますが。)


最近はこのクビレが好き。


盛り上がってDK。


「私あまり舌が長くないんです。」とか何とか言いながらも懸命に応えてくれます。


続いて胸へ。


うん、ボリュームたっぷりの軟乳です。大きさもさすが巨乳店に恥じない感じですね。


そして太ももを舐める。


ジワジワ周りから攻めながら、秘部へ。


下から上にクリをペロンとやると声を荒げてくれます。


執拗に舐める、しゃぶる、吸う。


ドンドン濡れてくるので、まず指を1本から。


直ぐに2本余裕で入るようになり(さては◯ックス慣れてる?)素股の体勢に。


様子を見ながらゆっくり徐々に上下させます。


からの一気にスライドさせ激しくコスリあげます。


ますます「アン、アン」と声が大きくなる●●●ちゃん。


ただちょっと素股の締め付けが緩く、一気にトーンダウンする小生。


(何でかな?若いのに。いやこういったものは年齢は関係ないのか。40代くらいの年配の方でも締め付け凄い方はいらっしゃいますしね。)


そこでモノを彼女の口へ持っていき、しゃぶってもらいます。


ローションと愛液まみれのモノを嫌な顔一つせずに咥えてくれます。


うん、ポイント高し。


再び元気を取り戻したので素股へ移行。


「ごめんなさい、ごめんなさい!」


と意味不明な言語を叫ぶ彼女。


(これはS度の高い男の嗜虐心を刺激させようとの魂胆か。)


でもなんか無理矢理、犯してるみたいで興奮します。


そして今度は無事フィニッシュ。


気分て大事ね。


お茶を飲んで、シャワー浴びて軽いキスをしてもらってホテルを出ます。


今回はなかなか良かったです。


聞いてみると新人さんなのに、完売する日もあるそうな。


予約の時に受付の人から「この子は時々、具合悪くなっちゃうこともあるんで。」と言われましたがそんなこともなく満足な1日でした。



編集人(オタショー)より 

黒執事さま、投稿有難う御座います!

有名な店が多い五反田ではあまり知られていないこちらのお店。

70分16,000円というコスパも相まって、「大丈夫か?」とオタショー的には疑いの眼差しでしたが、常連投稿者からの高評価、信頼できます!

Iカップなのにくびれがあるって、巨乳好きだけどぽっちゃりはNGという欲張りな殿方の夢を叶えてくれる貴重な嬢ですね。

それにしても、待ち合わせでホテルチェックインしてから部屋着に着替えて25分トークって・・・ペース配分にこっちがドキドキしてしまいました。

時間いっぱい使って元を取ろうと考えてしまういやしいオタショーとは違いますねwww

遊びなれているが故の余裕を感じるレポートでした!

それではまたの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。