3b43d455-s
■店名
錦糸町ホテヘル【ウルトラハピネス】素人風俗

■HP

■コース時間・料金
75分・20,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(

■キャスト
T164・84(D)・56・83
ウルトラハピネス_初音もか01
ウルトラハピネス_初音もか02
ウルトラハピネス_初音もか03
■キャストの推定年齢
20歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
香里奈と峯岸みなみをMIXした感じ
300xGElE03QQ
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

ちょっとご無沙汰しておりました。

若くて可愛い女の子を美味しく食べたい・・・そんな欲望が爆発して、これまでに何度かお邪魔した錦糸町の「ウルトラハピネス」に行ってきました。

錦糸町は私の主戦場から少し離れるエリアですが、駅前のロータリーはいつも人が多く、若い女子も目につくので印象に残っています。

ウルトラハピネスでもハズレを引いた経験はないし、少し駅から離れるけどホテル街にはなかなか良いホテルが揃っているし、すっきりした後の飲み食いにも困らないし。

今回も駅近の雑居ビルで受付&支払いを済ませ、店員さんのトークに身を任せて「若くて可愛い新人さん」の初音もかちゃんを指名。

ホテルにチェックインしてからお店に入室連絡をすると、5分くらい経ってノックの音が聞こえ、もかちゃんとご対面です。

店員さんの言葉に偽りはありませんでした。

まさしく「若くて可愛い」!

お顔はクリクリの瞳とツンと上を向いた花が印象的で、香里奈と峯岸みなみをMIXした感じ。

混じり気なしの日本人ですが、ほんのり(良い意味で!)フィリピーナのような異国の雰囲気を感じさせる、印象に残るお顔です。

ニットにミニスカートという服装も絶妙にエロ可愛い。
ウルトラハピネス_初音もか_投稿用_210322_3
年齢は20歳とのことで、現役の女子大生です!

この仕事を始めてあまり時間は経っておらず、素人感たっぷりですが、根っからの正確なのか、人懐っこく、最初から距離感近め・・・ベッドで隣に腰掛けられると、おっさんドキドキしてしまいます・・・。

大きな目で見つめられながらまずは世間話。

おじさんの話にちゃんと関心を示してくれて、会話のリアクションもとても良いです。これぞまさに愛人にしたい理想的な女子大生といった感じ。

和んだところでもかちゃんの魅力に吸い寄せられるように腰に手を回すと、私に身を預けてきます。

甘い髪の匂いを全身で感じ取りながら抱きしめると、もかちゃんはオタショーの手をとり「私のおっぱい揉んで」と言わんばかりに自分の可愛いお胸に持っていっきます。

ニットの上からサワサワ、捲り上げてブラの上からモミモミ、さらにその隙間から指を忍ばせて、乳首をコリコリ。

早速甘い声で喘ぎ始めたもかちゃんと舌を絡めてディープキスです。

キスはそこまで濃厚ではなくほどほど。

それでも一度唇を離して顔を見つめると、明るいピンク色のリップはとれて、もかちゃんのベビーフェイスが強調されていました。

「私お風呂入ってないから…」と気にするもかちゃんですが、言葉とは裏腹にイチャイチャは止まらず、むしろノリノリでフェザータッチもかなり敏感に感じてくれます。

パンティの上からお股をサワサワしているだけで自分で腰を動かしちゃうもかちゃん。

やがてパンティはヌルヌルに湿りながら、モカちゃんの秘部にめり込んでいきます。

もうそのまま逝ってしまいそうなくらい感じてくれています。

少しずつもかちゃんの服を脱がせ、お風呂タイムをスルーしてプレイ続行です。

体型はスレンダーでバストは可愛らしいサイズ感。

しかし色も形もすごくキレイです。

アンダーヘアは未処理ですがかなり薄め。

体にお絵描きや目立った傷などはありません。

裸になったもかちゃんの乳首を舐め、その後クリちゃんをペロペロすると

「ッハウウウウ・・・気持ちいい…気持ちいいよおおお・・・」

甘えるような感じ方がこれまた可愛い!

「気持ちいい」を連呼してくれるので、攻めていてかなり楽しいです。
 
外よりも中派らしく、指を挿入して手マンをすると再びもかちゃんは自ら腰を動かし始め、

「アアアアーーー!もうダメ!イッチャウイッチャウーーー!!!」

と絶叫して昇天してくれました。

嬢のガチの絶叫にたまに引いてしまうこともあるオタショーですがwww

もかちゃんの絶叫はかなり可愛かったです。

一度スイッチが入ったもかちゃんはもう止まりません。

その後はクリ舐めや手マンやら、なんやらかんやらで何度も昇天してくれました。

途中から回数を数えるのをやめてしまうくらい、無限に感じ、無限に逝ってくれる女の子です。

しかし、ここでひとつトラブルが・・・。

手マンをした後でシーツを見ると、愛液がほんのり桜色・・・出血??

本人に聞くと、皮膚が弱いのか、よくあるそうです。

ただ、本人的に全く痛くはないとのこと。

オタショーも当然ながらガシマンはしておらず、かなり優しくしていましたが、それでもこういうことがあるようなので、皆さんもくれぐれも優しく攻めてあげてくださいませ。

その後攻守交代。

軽いキスからスタートして、乳首舐め→股間サワサワ→フェラという流れです。

感じやすい素人女子ということで、正直もかちゃんの攻めにはあまり期待していませんでした(変な意味ではなく)。

しかし、意外にもうまい!www

きっとどんなふうにすると男が感じるのか、彼女なりによく研究しているのだと思います。

フェラは咥え方は浅めですが、ちんぽをよだれでテカテカにしながら一生懸命頑張ってくれます。

竿を優しく触りながらのフェラ・・・予想外にかなり気持ち良かったです!!!!

その後、フィニッシュに向けて騎乗位素股。

擦れるだけでめちゃくちゃ感じてくれます!

続いて正常位素股に移行し、ガンガン腰を振っていきます!

とにかくもかちゃんが感じてくれるので、「エッチしてるんだっけ?」という錯覚に陥りつつ、ラストスパート!

「あ・・・もかちゃん、いきそう・・・」
「私もいきそう!」
「え?・・・アッ!・・・・アアアアア!!!」

パンパンパン!

・・・

「ごめん、先にいっちゃった」
「私も一緒にいっちゃったよ❤️」

ということで、最後は二人でめでたく素股で昇天。

お風呂をスルーしたので余った時間でイチャイチャ添い寝トークをし、シャワーを浴びて退室しました。

ウルトラハピネス、今回もかなりよかったー!!!!

若くて可愛い子の素人店というと、渋谷や池袋の店をイメージしますが、この店は穴場。

しかも「どこから見つけてきたんだろう」と思うような、素直で純粋な子と出会える率が高いような気がしています。

もかちゃんは可愛いうえに感度が抜群で、攻め好きなオタショーには特に最高でした。

こうしてレポートを書いているだけでも思い出してヤバイ・・・確実にリピートしたい女の子です!



管理人デジタルベア)より 

ご無沙汰過ぎますねーオタショーさん~

でも毎度素晴らしい投稿で頭が上がりませんw

今回は透明感のある素人女子大生とイチャイチャスケベなことをしてきたみたいで・・

読んでるこっちまでいい匂いがしてきそうな内容でした。

ウルトラハピネスはけっこう他にも読者投稿が来たりしてて、注目度の高さがうかがえるお店ですね。

若い安い旨いwということで、引き続きハピネスさんの情報もお待ちしてます!

修正一切なし!!
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!
ウルトラハピネス_初音もか_投稿用_210322_9

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba
















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。