【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/15)

■ハンドルネーム 
chikiku999 様(

■キャストの推定年齢
28

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
特に無し

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



■体験レポート


開始までの流れ


いわゆる即系統のお店です。

いきなりイラマさせたり、ディルドにまたがってもらったりする選択しもありますが、

このお店では大抵オナニー夜這いを選択します。



バイブ入れたまま一緒にホテルに向かうなんて言うのもあってもいいよなとちょっと思ったり。



お店に部屋番号を連絡し、ホテルで待機してイメトレをしておきます。


ピンポンされたらドアを小さく開けて鍵を渡し、急いで一人シャワーへ。


ここで自分はいつも嬢の様子を観察するのが癖になっちゃっています。


そのために実は先に一度シャワーを浴びておきます。


シャワーを浴びるふりをしながら天井のマジックミラー越しにあずさちゃんの様子を見ていると、

とても丁寧なゆっくりとした様子から育ちの良さが感じられます。



荷物をおいて着替えてお店に電話を入れ、ゆっくりベッドに入りリクエストしていた体位でオナニーを始めてくれています。



あずさちゃんは声は小さめですがローターをあてながら小刻みに震えてるのがいつも可愛くてぐっと来ます。






女性について

今まで何回通ったかもう覚えてませんが一度も嫌な思いをしたことは無いです。

おっとりしてる方ですがちゃんと会話は成り立つし、ほんとこんなセフレがいたらいいなあと。


胸も大きい方だし何よりかわいいルックスで感度も抜群と沢山魅力はありますが、
自分がいつも素敵だなと思う外見的なところは手がきれいなところ。


シラウオのようなというアレです。

いつも自分であずさちゃんの手をつかみしごいてもらうのがすごく興奮します。






プレイ内容について

先にも書きましたが、良くやるのですがシャワーを浴びながら嬢が支度する様子をこっそり観察します。

がさつだとげんなりしますが、あずさちゃんは丁寧なタイプで好感が持てます。


いつまでも風呂場にいるわけにはいかないので出撃準備をして、

本当に気づかれないようにベッドサイドまで行き、

しばらくがん見ていると、見てるだけで我慢汁が。。。



少しあずさちゃんが乱れているのを見ながら一人でしごきます。


我ながらバカだなーと思いつつ贅沢な気分を味わいます笑



そんなこともつゆ知らず一人ローターオナ中のあずさちゃんに太ももあたりからサワサワ攻め始めます。

気配を消していたのでかなりビクッと反応するあずさちゃん。



パンツの上からも大分いい具合に濡れてきているのが分かります。


あえて確信には触れずに太ももから上に上がっていき、濡れているところは一瞬触れただけでスルーし、

大好きなあずさちゃんのおっぱいも下乳からちくひの間際までしか触りません。


もじもじそわそわしてもっと激しくしてもらいたそうな様子がたまりません。



下はあずさちゃんにまかせておき、おっぱいに集中することに。


大きさも形も感度も理想的です。


そっと周りから籾ながら先端をチロチロと優しく舐めていきます。


凄くかわいい声が漏れはじめて、身をよじらせながらビクビクし始めるのを確認したらローターを取り上げ、

パンツの上から思いっきり押し付けます。


気合いとしてはパンツ越しに入れちゃうくらいにグリグリします。


実際布越しですがびしょびしょだし先端は入ってるような入ってないような非常にエロい状態です。


かなりの好反応でもうここまでで元取れてる気分。



このまま出してしまいそうなので攻守交代し、優しいおっとりフェラを味わいます。



いつもはこの後まだまだがっつり攻めまくるのですか、

疲れ気味なせいかこのままあずさちゃんに任せ、

騎乗位素股で揺れる胸と可愛いあえぎ顔を見ながら後悔は無いなと自問自答して死ぬほど出しました。



お掃除を手伝ってくれる優しいところが大好きです。



もうベテランさんですがまだまだ抱き足りないのでやめないで!と思う嬢の一人です。





【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/05/20)

■ハンドルネーム 
影地蔵 様(

■キャストの推定年齢
33歳

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
顔の中身は若いころの中山美穂の面影

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

抱えているオキニ嬢に巨乳がいなくなって久しい事から良さそうな巨乳嬢を探していたところ、以前から気になっていた奥様発情の会のあずささんがこちらで高評価になっていたので後追いして来ました。

当日朝に予約電話を入れたところ、残る一枠がちょうど希望時間で無事に予約ゲット。

予約1時間前の確認電話の後に訪店。以前は横柄な店員もいたのですが、今回は感じのいいお兄さんでした。

この店はしばらくぶりと言うことでしっかりと説明を聞きます。

ネット指名では指名料無料。60分プレイ料金のみで15,000円で、終了後に店に戻ってアンケートに答えたら1,000円のキャッシュバックが得られます。

この日も当然事後に対応しキャッシュバックゲット。

お店で予約してくれたホテルに入り入室電話を済ませ、服を脱ぎタオル一枚で待機。

しばらく待つとドアをノックする音が。

そっとドアを開け顔を合わせずに貴重品袋だけ受け取ります。(使わないけど) 

あずささんがドアを押さえるのを確認したら、そのままシャワーに向かいます。

シャワーを浴びている間に嬢が準備を整える形になります。

体を洗い嗽をして、頃合いを見て部屋に戻ると、アイマスクをしベッド前で両腕を拘束された状態で正座している巨乳、いや爆乳嬢が!

ちなみに今回は「いきなりチンポ」コースです。

身体を見ると結構なポチャだし、オッパイも重力に負け気味ですが、乳首や乳輪とのバランス、色も良く、美爆乳と言って良いでしょう。

巨乳相手は久しぶりなので結構興奮します。

やはり「いきなりチンポ」ですから、そっと近づきすぐに子地蔵を触らせます。

するとあずささんがゆっくりしゃぶりついてくれますが、かなりガッツリしたフェラなのであっという間に子地蔵はフル勃起モード。

気分が高まって来たのであずささんを立たせ、ハグしながらDK。

肌が綺麗でポチャなので抱き心地は抜群です。

ああ、ワタシって思いのほかポチャ耐性があったのねと自覚(笑)

DK自体はガッツリベロを絡ませてくるものでとても気持ち良く、これはもう勝ち戦確定。

しばらくDKを楽しんだ後、ベッドに押し倒しこちらから攻めます。

再度DKから、大きなオッパイを揉みしだきながら右左右左と乳首をベロベロ。

あずささんの乳首がビンビンに勃起し、喘ぎ声も大きくなってきます。

そして下に進んで太ももやアソコ周辺を舐め回しますが、それだけでも体をひねって善がっています。

これは期待大!といよいよ本丸に92攻撃。

ちなみに陰毛は土手周辺に残してあるだけで、かなり整えられていたと思います。(うろ覚え)

また、ビラビラもそれほど大きくなく嫌な臭いは全くないため、92に集中し易いマンコです。

92してみると既にヌルヌルだったアソコがどんどん潤ってきます。

ワタシ、92大好きなものですから結構な時間舐め続けましたが、その間に3回くらいはあずささんは逝っていました。

そして指を追加すると喘ぎ声がさらにヒートアップ!

善がりまくって体が暴れるため、指でアソコを痛くしてしまいそうでこちらが焦ります。

なのでそこそこで指入れは止め舐め一本に。さらに2回ほど逝っていました。

逝きまくってアソコもグッチョリになりましたので、そろそろ顔を見たくなり添い寝の形になりアイマスクを取ります。

プロフ写真よりちょっと丸顔ですが、薄めのくちびるはほぼプロフ写真通り。

目元くっきりで美人顔と言えるでしょう。なお、拘束具もここで解除します。

ここで攻守交替。

再度DKののち、あずささんはベチョベチョに乳首舐めをしてくれますが、これが強烈に気持ち良い。

思わず声を上げてしまいました。

しばらく乳首舐めしたらあずささんが下に下がりいよいよフェラへ。

冒頭のフェラでお上手なのは分かっていましたが、本腰入れたベッド上でのフェラは一段と気持ち良く、数分続けてもらったら子地蔵もカチカチになり徐々に込み上げて来そうになってしまいます。

そこで騎乗位素股をお願い。

最初はローションなしでスリスリしますが、より気持ち良くなるために途中でローション投入。

体を起こした騎乗位素股、抱きついてDKしながらの騎乗位素股を楽しみます。

ほどほどのところで上下を交替し正常位素股へ。

あずささんは完全ノーガードで、凹凸が接触し合うなかなか危険な本格素股です。

という状態でDKを交わしながら腰を動かすと・・・

「気持ちいい・・・」と囁き返してくれたので、素股を続行する事にします。

そんな状態ですから長続きするはずもなく、最後は自主的にお腹に発射。

とても気持ち良かったので大量に発射してしまいました。

あずささんにも「気持ち良かった」と言っていただけたのでほっと一安心。

身体がムチムチを超えたポチャであることを除けば、顔立ちも美人顔ですしオッパイは一級品(次回はパイズリをやってもらわなければ!)、その上濃厚なプレイが楽しめるとなると、裏を返さない理由が見当たりません。

ホテルを出て談笑しながら歩いたのち、再会を約束してバイバイしました。

(追伸)

後日裏を返したところ、嬉しいことがありました(笑)



スクリーンショット 2021-03-23 9.08.46
■店名
渋谷風俗 奥様発情の会 素人人妻夜這いイメクラ
レポ一覧

 
■HP

■コース時間・料金

80分 20,000円 


■ハンドルネーム 

はぎわら様(


■キャスト

あずさ(29)

T151cm B95(G) W60 H84
奥様発情の会_あずさ_1
奥様発情の会_あずさ_2
奥様発情の会_あずさ_3
■キャストの推定年齢

32


■写真修正度

別人----そのまま

(4/5点)


■似ている芸能人

松本梨央(松本莉緒?

unnamed
■スタイル

細----太


■バストの大きさ

まな板----爆乳


■またリピートしたい?

同じ嬢を指名したい●

同じ店の違う嬢と遊んでみたい

フリーもありかなと思った

二度と利用しない

その他:
 

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート

昨年の10月に以前から気になっていたお店の人気嬢あずささんに突入してきました。


受付の方は、ザ普通と言った感じで可もなく不可もなくといった感じでした。


ホテルは受付から徒歩1分くらいのエルメに入室。全裸で嬢が到着してすぐにシャワーへ行ける準備をして待機。


全裸で待機している間にホテルでエロビデオを観てモチベーションをあげていくのが最高に幸せです。


ほどなくして部屋のインターホンが鳴り、軽くドアを開け、嬢とは対面せずにシャワーへ向かいます。


股間を中心に念入りに洗いつつ、耳に全神経を集中させて嬢の準備の音を聞き、音が聞こえなくなる=準備完了なので、音がしなくなったのを見計らいシャワーを終えて部屋へ戻ると、ムチムチバディーの全裸嬢が床に座って手は後ろで手錠、目にはアイマスク。


いきなりチ◯ポコースなので、このような形でのご対面です。


半開きの口元にいざチ◯ポを近づけると、嬢のも気配に感づいたらしく、パクリと咥えてくれます。


優しい圧で口内で舌を上手に動かしてくれるグッドフェラです。

優しいのが続くと激しいのも欲しくなるのが男という生き物。


徐々に腰を振り嬢の限界まで深く刺し、何回かえづいてもらったところでベッドへ誘導します。


嬢の肌質はとてもツルツル、さらにプロフィールにもあるようにたわわなGカップ巨乳です。


まずはおっぱいにがっつかせてもらいます。


良い反応で鳴いてくれます。体を震わせながら髪の毛の良い匂いがさらに興奮させてくれます。


下を確認すると、良い具合に濡れていて無料のローターで中を刺激し、クリを舌で激しく転がせてるとビクビクっと果ててくれました。


ここでアイマスクを外してご対面。色気のある美人さんです。


アナル舐めを頼むと快く快諾してくれ、ドリル系の舐め技を堪能すると四つん這いになってとお願いされ、さらに追いアナル舐めをしてもらいます。


興奮してチ◯ポもパンパンのバッキバキに膨れ上がり、正常位素股の体制で擦り付けます。


はじめは「えっ?」っていう反応でしたが、黙って動いていると素股が開始されました。我慢していたのもあり早漏気味にお腹に1発目の発射です。


ピロートーク中に年齢も近いことから学生時代の話などで打ち解け、話しながら豊満なおっぱいを触っていると嬢も私のチ◯ポを優しく触りだし、お互い興奮してきて2回戦目のスタートです。


フェラをしてもらい完全回復すると、嬢はフェラをしてただけなのに興奮してくれたのか準備オッケー騎乗位素股です。


エロい腰使いですが、2回目の耐久性があり、しばらく嬢の気持ち良いように動いてもらい、そのまま果ててもらえました。


基本的にドM系嬢なので鏡前、立ちバック素股+オッパイ鷲掴み+ベロチューを敢行。

ちなみに身長が合わないため、私物のヒールを履いてもらい身長差を埋めました。


立ちバック素股の際にヒールやブーツを履いてもらうのが、私の変態性の強い性癖でチ◯ポ硬度もリミッターを超えて硬くなります。


一気に興奮度があがり、精子が込み上げてきます。我慢できなくなりベッドに戻り、嬢を押し倒して正常位素股の体制でベロチュー+乳首を手で刺激してくれます。


こちらが逝きそうになっていることを察したのか、腰に足を回してくれて脱出不能になります。勝手に嬉しいお誘いだと認識しラストスパートの腰振りでそのまま大量射精。


2回目とは思えない量の精子が。


チ◯ポを嬢の口元に持っていくと、積極的に舐めあげてくれて精子を美味しそうに飲んでくれるではありませんか。


こんなにエロのフィーリングの合う嬢はなかなかいない体験でした。


また精子を溜めて欲求を満たしたい時に再訪します。



編集人(オタショー)より 

はぎわらさま、投稿ありがとうございます!

まず一言、プロフィールの写真、エロすぎませんか??www

夜這いというコンセプトを象徴するゲスさ満点のホームページなので、なんとなく「とんでもない地雷がひそんでいるのでは・・・?」と考えてしまうオタショーですが、このレポートを読む限り、この子に関してはその心配はなさそうです。

それにしても内容が濃い・・・

目隠しイラマでえづかせ、Gカップ巨乳にがっつき、2回戦ではヒールを履かせてダメ押しの素股・・・トピック多過ぎです!www

さらに、最後の精子ゴックン・・・いろんな意味でお腹いっぱいのレポートでした!www

それではまたの投稿をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)


▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。