スクリーンショット 2021-03-16 9.18.11
■店名
錦糸町発“23歳以下"専門デリバリーヘルス「いーぐみ!―東京キャンパス―」
■HP

■コース時間・料金
60分 17000円

■ハンドルネーム 
なかなか様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
この人!ってゆうのはないが、街を歩いているめっちゃ可愛い高校生って感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

錦糸町の高速道路で後ろから追突され、近くの病院で検査を受けた日でした。

とりあえず命に直結する怪我はなく、生きててよかったと本当に思いました。

その時ふと、生きてないとお金も使えないし、女も抱けない。命の危機に瀕したこともありアドレナリンが出たのか、性欲が爆発しました。

病院での説明で24時間は頭蓋内出血リスクがあるから病院の近くにいてほしいと言われ、錦糸町にはラブホテルがたくさんあったのですぐチェックインしました。

検査諸々で時間がかかり遅い時間だったんですが、なんとかいい子を探そうと血眼になっていたところ●●●さんを見つけました。

錦糸町では交通費が無料でありよかったです。最後の枠で入ることができました。

電話してから30分くらい経った後にチャイムが鳴り、ご対面。

150センチほどの小柄で可愛い女の子が立っていました。フリルのついた可愛いスカートを着ており、顔と相まってすごく似合っていました。

制服を着ていれば間違いなく高校生に見えます。こうゆう青春をしたかったと涙が出そうになりました笑笑

●●●です。よろしくお願いします。

と言われる前から頭の中は可愛い子を抱けると血走っており、はじめはあまり会話が入ってきませんでした。

シャワーに誘われ、セルフで脱衣。

見た目通りスレンダーでしたが、引き締まって上を向いているお尻と小さすぎず、お椀型の綺麗なおっぱいに釘付けになりました。

シャワーで体を洗ってもらっている時も密着してくれて、小さい乳首が背中に当たるだけで相当気持ち良かったです。

自分の竿をボディーソープで洗ってもらっている時も相当気持ち良かったので期待が膨らみました。

お互いを洗った後にタオル一枚でベッドへ向かいました。

ベッドに入ると幼い表情から打って変わり、これから抱かれるんだっていう女の顔になりました。それがとてもたまらなかったです。

見つめあっていると綺麗で可愛い顔とプルプルの唇に吸い込まれてしまい、自然と恋人のようなキスをしました。

とても小さい口ですがキスはうまく、吸い込まれてしまいました。彼女だったらどんなに幸せなんだろうと思いましたが。

今はとにかく肉欲を満たすべく食べるかの如くキスをしました。キスを10分くらいした後、いざ全身を堪能することにしました。

●●●さんは受け身だったのでこちらから攻めることにしました。

口、首、鎖骨、胸、お腹、鼠径、太腿、秘部と全身を舐めていると、各部位ごとにんんんん、、、と声にならない喘ぎをしてくれ、いつまででも舐めていたいと思えました。

全身を堪能した後に、自分のも舐めて欲しいと伝えて、攻守交代。

キスが上手い子は総じて乳首舐めも、フェラチオも上手い傾向(独断と偏見)があると思っていた通り、小さい口と下でチロチロと舐められ、とんでもなく感じてしまいました。

私はそこから乳首が性感帯なんだと自覚しました笑笑

ここが弱いの???と八重歯+意地悪な笑顔は破壊力がとんでもなく、可愛さだけでなく妖艶さも兼ね備えていました。本当の女の顔でした。

その後、スマタに移行しました。

最初は綺麗な背中と後ろ姿を見たかったのでバック素股で開始。

自分が存分に舐め回した後なのであそこはびしゃびしゃで、さらにパンパン♪とグチャグチャ♪といういやらしい音が響きました。

●●●さんは見た目通り声もロリ系でアンアン♪と言われるだけで背徳感がすごかったです。

今思えばよくフロントを通ってこれたなっていう見た目でした。

その後に正常位素股に変わり、抱き合いながらスマタをしました。

●●●さんは髪が長く、とてもいい匂いがするので首元に顔を近づけるだけで女を感じることができました。

抱き合うと柔らかい女の人の体を感じることもできました。

自分の腰の動きが激しくなるたびにあーんあんあんあん!!!と小さい体からは想像することができない声が出てきて、今この子を独占しているのは俺だとさらに興奮しました。

そんな興奮に耐えられるわけもなく、発射しプレイが終わりました。

発射後は自分が事故にあったことや●●●さんの身の上話などをして本当に恋人みたいでした。







編集人(オタショーより 

なかなかさま、投稿有難う御座います!

っていうか、その後体調大丈夫ですか????

状況がすご過ぎて驚きましたが、もしかしたら自分も同じ状況だったら風俗行ってるかも・・・なんて思っちゃいました。

やはり性欲は動物としての男の本能ですね!w

そんな状況下の投稿者さまとは対照的な、若くて未来溢れるお嬢のコントラストがこれまたたまりません。

プロフィール写真を見ても確かに若くてとっても美味しそう・・・。

個人的にはパンチラカットに勃起を禁じ得ません!www

風俗の魅力とともに、健康のありがたみをしみじみ感じさせられるレポートでした。

それではまたの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。