【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/12/29)



■ハンドルネーム 
あき 様(2



■キャストの推定年齢
30代前半



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
特にいませんが綺麗です



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


お世話になっております。
あきと申します。


皆さま、姫納めはもうお済みになられましたでしょうか?


私は、冬のボーナスが入ったので、愛知県民ですが、新幹線で東京吉原へ向かいます。


今回、お世話になったのは、パンドラの浅倉さんです。
この方は以前から気になっておりX(旧Twitter)や某天国サイトでも日記等チェックしておりました。


なかなか、予定が合わず更に、いつも予約満なので、今年も難しいかなぁと諦めていたところ、12月26日に日記で29日の朝から空いているとの情報が!


これは、行くしか無いと思い、電話しました。
(ここのお店は会員になると、1週間前から予約ができる)


電話すると朝10時からの予約が奇跡的に取れました。
電話の対応は可もなく不可もなくで、普通の電話対応だったと思います。


そして、当日新幹線に乗り2時間前にお店に電話して徒歩でお店へ向かいました。


初めて、徒歩でお店に向かいましたが、サイトで見たことあるようなお店が並んでおり、また、たまに嬢を見かけることがあるので、徒歩も徒歩でいいなぁと思いました。


お店へ入ると、靴を脱ぎ、スリッパに履き替えトイレへ案内され、その後待合室へ案内されます。
待合室、トイレは綺麗で、高級店の感じがしました。


同志はおらず私1人でした。


お金を待合室で全額払い、10分ほど待ってお呼びがかかります。
待合室を出て、階段を登ると登った先に浅倉さんが膝をついて待っていました。


服はドレスで、ボディラインがわかるとてもセクシーな衣装でした。
なんといっても胸が大きくて谷間がすごく凝視してしまいました


階段のところで、自己紹介をされ、手を繋ぎ部屋へ向かいます。


部屋の広さは吉原にある有名な高級店と同じ広さだと思います。
部屋の明るさは、既に暗く、お風呂の中に紫のライトを入れており、妖艶の雰囲気な部屋でムード作りがしっかりされていてさすがだなと思いました。


ベッドに腰をかけ、上着等を置き、改めて自己紹介。
からの、軽めのキス。


その後ディープなキスになっていきそのささ、その間も服に手をかけ、脱がされていきます。


パンツ以外服を脱がされ改めてディープなキスをされるかと思ったらいきなり激しいキスをされながらベッドへ倒され、急で驚きましたが、興奮が勝ちすぐに順応しました。


キスから乳首へ移動してイチャイチャしていると、耳元で、


「お風呂でもっと気持ちいいことしよ」とお誘いが。


2年以上吉原へ通っていますがベッドの途中でお風呂へしたのは初めてで、浅倉さんにお任せしました。


お風呂へ一緒に入ると大きなお胸で私の息子を挟んでくれ、潜◯鏡をやっていただきました。
これでも十分気持ちよかったのですが、浅倉さんが「いいこと思いついた」と言い、ローションを手に取り息子に垂らすのかと思ったらなんと、ローションを口に含みそのままFが始まり、逝きそうになりましたが、なんとか耐え再びベッドで再開です。


そこからは、69に移行し、お互い耐えきれそうになかったので、浅倉さんが乗ったまま素股開始。


ベテランのテクニックを浴びてすぐに果ててしまいました。


その後、ドリンクを頼みお話をしていると、マ●トのお誘いがあったので2回戦目はマ●トにしました。
マ●トの準備の時も話題を振っていただいたりしたため、雰囲気は崩れることはなかったです。


マ●トのテクニックもすごく、ローションのヌルヌルと浅倉さんの下もヌルヌルで、再び騎乗位素股で果ててしまいました。


終わった後も息子を綺麗にしていただいたりしてサービスは満足です。


抱きあっている時に感じましたが、肌がとても綺麗で触り心地もスベスベしており20代のお肌と代わりないので相当手入れしてらっしゃるんだなぁと思いました。


帰りも手を繋ぎ、再訪を約束して店を出ました。






5SXov8z1aLJVaXA1615198075_1615198173

◆吉原高級ソープランド パンドラ
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-10)
◆09:00~24:00

《利用回数》
初めて

《利用コース》
110分55,000円 

《利用者》
7db53746
マラ添

《レポート女性》
T.158B.87(F)W.58H.88
パンドラ_浅倉01
パンドラ_浅倉02

■キャストの推定年齢
30代

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
images
芦名星

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ~プレイ内容 

新店ラッシュの吉原。

コロナ禍の影響で閉店するお店もあれば、新店舗をオープンするグループ店があったりと完全に二極化が進んでおります。

そんな吉原の新規開拓にまた行ってまいりました。

その名も「パンドラ」。

現実では堂々と味わうことの出来ない不倫を楽しませてくれるという同店。

そのコンセプトを目にし、新しい感覚が味わえるかもと思い、早速電話しました。

電話にて推薦されたのは浅倉という女性、もちろん情報ゼロですが感じの良いスタッフさんを信用して事前予約しました。

某日。

現在は、コロナ対策の一環として送迎を行ってないので駅からタクシーでお店へ。

以前、コートダジュールがあった地へ到着すると、開店祝いの花がズラリと並んでいました。

自動ドアが開きますと、若くてフレッシュなスタッフさんが出迎え。消毒と検温を済ませ、待合室へと案内されます。

ウッド調の空間に黒革のソファなので、すごい落ち着きます。

出していただいた冷たいお茶を飲みながら、しばし対戦まで寛ぎながらネットサーフィン。

ほどなくして、お呼びがかかり踊り場でご対面です。(階段下じゃないのは初めてかもしれない。これもなにか狙いがあるのでしょうか。)

そこには、黒髪ロングヘアーの色気がすんごい美人の女性が床に膝をついて待ってました。
IMG_8513
「こんにちは~」とニコリと微笑む浅倉さん。

うん~・・・好きw 銀座にいそうな美人若妻って感じです。

お胸の谷間が強調されている上品なネイビーのドレスに網ニーハイという服装もまた良い。

お色気ムンムンの不倫相手に手をガッチリ握られてお部屋へと誘われます。

階段を上がりながらも、自然な感じで色々褒めてくれる浅倉さん。

イイ女に鼻の下を伸ばしながら、階段を上がりましてお部屋に到着です。

中に入りコートを掛けてもらい、マスクをはずすと「あら素敵な方~とまた褒めてくれる浅倉さん。

なんでしょう、しゃべり方・声・雰囲気といいエロすぎます。

見とれていましたら、急に抱きつかれDキス。この求めっぷりがいいですね~。

あれれれ?もしかしてもう始まってるぅ~?

ひさびさの不倫相手に再会したかのようなシチュエーション(そんな経験ないけどw)に早くもポコチンが反応。

いいムードのままベッドに腰掛けますと、ボクチンの前に座り改めてご挨拶する浅倉さん。

顔を合わせればハードキス。ハアハアと吐息を出しながら、イイ女が激しく求めてきます。

そして、甘くてエロい言葉とともに服を脱がされていき浅倉ワールドへ引きずり込まれていく。。。

「ね~乳首好き~?」

「好き~」

「あら~好きなの~?」

「大好き~w」

ボクチンのインナーを捲し上げますと、、、

「あ~ん、もう我慢できな~い、食べちゃおう~とボクチンの乳首をアムアム。

こちらを見ながらペロペロする姿が妖艶すぎて・・・あ~もうエロ過ぎるよ~。。。

ムスコがギンギン過ぎて、暴発しそう。

その勢いは止まらず「アーン、跨っちゃおうとパンパンに膨れ上がったポコチンの上に座り、腰をグリグリ押し付けてくる浅倉さん。

さらに、「あ~ん、変態の浅倉が出ちゃうよ~」とまたハードなベロチュー。そして、全身舐め回される。

イイ女がなんて淫らな・・・もう堪らんです~、はい~。

そして、着衣のままベッドIN。(ベッドが広くていいです)

業務的なドレスを脱ぐ脱がないの件が無いので、ますます不倫をしている感覚になり興奮度が増してきます。

浅倉さんが上に覆いかぶさりますと、先程と同様にハードキス、左右丁寧に滑らかな乳首舐めと蕩けるような舌技で責められます。

浅倉さんの舌の感触・舐め姿はより興奮を煽っていきます。

その後、滑らかに下っていきフル勃起したポコチンをパクリ!

「ア~ン、長くて咥えられな~いと言いつつもフェザータッチを交えながらチュパチュパしていく浅倉さん。

手も上手に使いながら、竿玉と隈なく舐めあげていきます。

それに加え、「気持ちいいですか~?」とこちらを見ながら問いかけ亀頭レロレロ、裏筋ベロベロを積極的におこなう浅倉さん。

もうBinBinなムスコは誤爆寸前なので、シックスナインへ。
IMG_8506
スレンダーの割に大きなお尻、そのプリっとした桃がボクチンの顔面に舞い降りる。

弾力ある肉尻をガッツリ掴みながら尻舐め、フガフガしながらクリを舐めたり吸ったりと一心不乱に責めていく。

まさに至福のひと時・・・ 

浅倉さんはというと、、、

「アンアンアンッ、ア~ン、そこ気持ちいい~と舐めているポコチンから口を離し、悶えております。めちゃめちゃセクシ~!

この征服してる感じ、たまりません。

もう我慢ならず、素股をおねだり。

網タイはそのままにドレス、下着と脱がしていきますと、、、

スレンダーボディ、たわわに実ったFカップのパイが顕になりました。

大きめの乳輪がまたいやらしくアムアムしながら正常位素股スタート!

早く~と言わんばかりの顔をしている浅倉さん。

その艷やかな姿、綺麗な脚、パイパンのアソコを上から見下ろしながら腰を振っていく。

耳に響く、色気ある声にポコチンがどんどん硬くなっていく。。。

「ア~ン、奥好き~

今度は、お尻を突き出させバック素股。

ん~、いいプリップリ具合。綺麗な尻を凝視しながらゆっくり腰を振り、ソフトスパンキング。

揺れる肉尻、艶めかしい声にすぐ逝っちゃいそうになるので、誤魔化しながら腰を振るボクチン。

そのままうつ伏せにさせ寝バック素股。

Tバックでペシペシしながら、綺麗な桃の中に潜入します。

この密着感の威力は計り知れません。油断したら絶頂しかねないw

ラストは、基本姿勢に戻りたっぷり濃厚隠語プレイを楽しみながら昇天!

いや~ひさびさに燃えた最高の一回戦でした。

放出後、きちんとお掃除フェラで搾り取ってくれて終了。

「あっ、なんかお洩らししてる~としゃぶる姿がなんともイタズラ心があって良かったです。

その後、ベッドに横たわるボクチンの隣に寄り添ってくる浅倉さん。

ナチュラルに密着してくるこの感じも不倫ぽくてゾクゾクしてきちゃいます。

また、会話しながらも「喉乾きましたか~?」と自然な感じで聞いてくれるところも良く、感心しちゃいました。

まったり寛いだところで、洗体へ。

ボディ洗い、スケベ椅子、たわし洗いサービスをしてもらい混浴。

一緒に湯船に浸かったと思えば、乳首舐め&潜望鏡と濃厚なリップ奉仕。

ん~、抜け目のないサービス、たまりませんね~。

準備の整ったMットへ。

背中からゆっくりと愛撫してもらいA舐め。

舌先でチロチロ舐めてきたり、舌全体を使ってのベロンベロン攻撃が気持ちよく、疼いてしまいました。

さらに、いやらしく指を舐めながらの手コキも絶品でした。

その後、縦横無尽に滑り技を披露してもらい、仰向けの体勢に。

体上を滑る嬢のお尻の眺めを楽しんだり、乳首舐め手コキ、フェラチオを堪能していたら復活したので騎乗位素股!

ベッドで見てなかった、下からの喘ぎ顔とFカップの乳揺れの眺めは最高!

中々のエチエチボディをしており、大きめの乳輪がまたエロいです。

続いて、ヌルヌルローションでテカったお尻を寝バック素股で堪能。

しかし、二回戦目とあってか感度が鈍っていてちょっとずつ折れていく情けないムスコ。

すぐさま切り替え、鉄板の乳首舐め手コキでエロい顔を見ながら昇天!

放出後、完全に脱力し切った体を洗体マッサージで癒やしてもらって終了となりました。

階段でお別れするまで愛人のような感じで接してくれた浅倉さんに骨抜きにされたボクチンでした。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)

~総括~ 

新店ということで多少の不安はありましたが、リアルに愛人と思わせてくれる女性と出会い、記憶に残る新感覚の良体験が出来ました!

浅倉さんには、部屋に入って早々にお色気ムードから繰り出されるハグ&ベロチューなど、怒涛の猛攻撃に初っ端からドギマギしましたw

また、美人でスタイルが良いのはもちろんこと、接客・テク・隠語プレイ... どれをとっても高得点。トータルバランスはすごい良いと感じました。

不思議と発する言葉や仕草が妙にエロい浅倉さんにフル勃起してしまうのは間違いないかとw

不倫願望がある方や愛人のような女性と交わりたい方はかなりオススメします。

それでは、あでぃおす★


【ルックス】
写メ日記
黒髪ロングヘアー
顔小さい
お色気ムンムン
年齢不詳

【スタイル】
レギュラー体型
巨乳
乳輪大きめ
プリッとした少し大きめの尻
Uヘアはパイパン

【サービス】
とにかく雰囲気が良い
ホステスのような接客
超積極的、求愛っぷりが良い
話しやすい
発する言葉が全てエロい
気遣いができる
敬語とタメ口の使い分けがうまい
キス、ボディタッチ、息遣いが良い

【オススメする方】
色気のある美人が好き
不倫をしているような時間を楽しみたい
愛人タイプと超濃厚プレイを堪能したい
巨乳、尻好き

【オススメしない方】
可愛らしい女性が良い
素人系が良い
そもそもキャピキャピした若い子が好き
スレンダーモデル体型が好き

【備考】
傷・タトゥー無し
非喫煙者


お色気ムンムン巨乳美人お姉様無修正生写真
IMG_8503
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。