■店名

■コース時間・料金
120分23,000円 指名料3,000円

■ハンドルネーム 
レントン 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
21

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
正直顔は可愛くないです。似ている芸能人はいないかと

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】E
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】E
【テクニック(プレイ)】E
【総評】E
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

お久しぶりです。というか、前回投稿した記事はHP上、記事になっていないので、初めましてと言った方がいいかもしれません(笑)。

前回色んな種類の記事を記載していきたいと書いていたのですが、たまたまメンズエステの某店に突撃した時にメンズエステ的なこと全くしなく、楽しめたことがあったので、投稿いたします。

まず結構正直に書きますが、顔が良くないと無理な人は絶対にお勧めしません。良くないです。

また、一生懸命サービス(マッサージ)してくれないと嫌だという人はお勧めしません。

正直客の前で良くそんなことするなーってことをされたので、サービス重視のかたはやめといたほうがいいと思います。

ここまでだと記載したことだとかなりサービス地雷ですが、寛容度などはやりたい放題だったので、記載します。

あと、突撃した時は叶わなかったのですが、次の予約等がなかったら、朝までずっといれたと思います。

また、メンズエステ的な総評をすると最悪です(笑)。

そのため、あくまでもメンズエステとのことで総評を記載しときます。

正直な感想としてもう一度くらい訪問して遊んでいいかなと思っております。

まず、訪問してからですが、会った瞬間に久しぶりと言われます(笑)。

っえ、初めてすがって感じでしたが、なんとなく「あーそうだね」とか言っときました(笑)。

あとで、なんでこんな風に言われたか分かりました。

予約するときにある偽名を使うのですが、リピーターの10名以上がその名前らしくその名前で予約する人はリピーターだと思ってしまうとのことでした。

その偽名そんなにいるのって驚きましたが、みんな同じ偽名を使うんだなと思った次第です(笑)。

訪問し、ソファーまで案内されて、すぐにお会計を言われました。

この店マイクロビキニのOPとかあり、OPのお話とかをされると思っていたのですが、全くされませんでした。

その当時、前のお客さんでマイクロビキニを使って濡れてたのでお勧めできなかったそうです。

次回以降ももうOPをつけなくて良くなったので、逆によかったです(安価で済みますからね)。

どうせすぐに脱がせるだろうからOPの意味もないですしね。

お会計後、シャワーを浴び、部屋に戻ります。

まず最初に言ってきたのが見たいTVがあるから見ていいかでした。

いいよというとTVを見始めました。

この時点でサービス地雷の予感ぷんぷんです(笑)。

TVを見ながら後ろにまわって肩を揉んでくれますが、めっちゃ硬いと言われます。

普通のマッサージ店行っても言われるんだよねって言うと私も言われます、触ってみてと言われたので、前に来てもらい揉んでみます。

かなり硬いです。

ちなみに肩のマッサージされたの10秒くらいで、本日のマッサージはこれにて終了でした(笑)。

かなり硬かったので揉んであげようかというとお願いしますとのことでうつ伏せになってもらい揉んだあげます。

そしたら、スマホでゲームをやっていいかと言われ、ゲームやり始めますwスロットのゲームです(笑)

かなりサービス悪いですよね(笑)

ちょっとマッサージをし、ブラのフォックが邪魔だったので、外していいと聞くと、そうですよね、邪魔ですよね、全部脱いじゃいますねってことでなぜか上半身裸になってもらいました(笑)

ここからはやりたい放題で、マッサージしてると息子をちょんちょんされたりするので、頃合いをみて口元に持って行くと舐めてくれます。

相手の頭を押さえたりしても何も言われないので、奥まで咥えてもらいます。

まあー可もなく不可も無くっていうフェラかと思います。

メンズエステでフェラしてくれる子は希少なので嬉しいです。

そのあとは◯◯◯をお触りしたり、いじったりして、スペシャル素股をします。

ある程度楽しんだあと、発射です。

プレイ内容等はかなり割愛しましたが、おそらく話してた感じほぼ全員とやっていて好き勝手にやらしてくれると思います。

また、夜一人でいるのが怖いから、このあと予約入ってなかったら一緒に寝て朝5時に帰ろうと言われました。

そのため、最終枠で入ればずっと一緒にいて楽しめる可能性大です。

帰らなくてスタッフの人にバレないのって話もしてましたが、彼女が「お客さんが帰った」とラインで連絡すれば特にバレないそうです。

かなり拙い文章になりましたが、役に立てれば幸いです。

個人的には同じ体験ができるかかなり興味があるので、情報共有していただきたくおりますが、もし興味がある方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いいたします。



管理人(デジタルベアより 

はじめまして、レントンさん。

色々とツッコミどころが満載のレポートをありがとうございます。

ありがちな偽名にしても、はじめましての客に「久しぶり」という対応がもう、すべてを物語ってる気がします。

個人的にはほっこりする内容で好きですが、店的にはたまらないと思うので限定公開にしときますw

最近、有名店の良嬢ばかり紹介してることに味気無さを感じていたので、こういう投稿でまた、面白さに回帰できればと考えるきっかけになりました。

ありがとうございます。

また、よろしくお願いします!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。