【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/03/17)



■ハンドルネーム 
なかなか 様(4



■キャストの推定年齢
20代半ば



■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)



■似ている芸能人
思いつきません



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】C
【テクニック(プレイ)】B
【総評】B
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


日頃お世話になっているウルトラグレイスさんに行ってきました。
以前、同じお店のれいなさんと遊んだ時に女の子の話を聞いたんですが、●●さんは可愛いと教えてくれました。


でも、、、NG客が多い子なんだよねーって話を聞いてどんな子なのかすごく興味が出て遊んでみることにしました。


いざ予約をして、同志たち共通の暇つぶしであろう姫写メ日記を見ていると、病んでる内容などこれを挙げて得をすることがあるのかな?ってゆう感じの日記が上がっており、一抹の不安が過りました笑笑
いつも通りの中山でお出迎えです。


ここのお店はホテルに入ってから到着までに少し時間がかかりますよね。
そこが改善されればもっと良くなると思いました。


某風俗サイトで調べていたので楽しみにはしていたんですが、その不安が確信に変わることになりました。


チャイムがなり、お出迎えをすると本当に可愛い女の子が立っていました。
自己紹介は普通であり、考えすぎかな?って思っていましたが、


なかなかシャワーに入ろうとせず、お話タイムになりました。
流石に遊びたいのでシャワー浴びる?と聞くといきなり機嫌が悪くなり、無言のまま服を脱いでシャワーに入って行きました。


あらら、、、と思って流石に気を遣って●●さんが出てくるまで待ってシャワーに入りました。
おそらくこの時点で遊ぶ時間が半分くらいになっていました。


あっちは先に出ていたのでベッドに入りながらケータイをいじっていました。
どこから始めたらいいか全くわからない雰囲気です。
わかりますか?


女友達に手を出していいか悪いかわからない状況です。
ただその状況からドキドキ感とお酒の酔いを完全に抜いたシラフの冷や汗をかいている状況です。笑


体を軽く触ってみると拒否はなく、くっついてキスをしましたがもちろん軽めのキスです。
責められるのは嫌いじゃないのか、おっぱいを舐めたり、揉んだり、ま●こをいじったりしているとしつかりぬれていますしっかりと濡れています


可愛い子を好きなようにできているのは興奮するか!と頭の中をシフトチェンジし楽しむことにしました。
一通り体を堪能した後、フェラをお願いするといいよと無言タイムが終わりました。


フェラは普通に上手いですし、可愛い子にされてるだけで興奮してきます。
いきそうなことを伝えると口には絶対出さないでね?と言われ、込み上がってくるものが瞬時に冷めました笑笑


このお店は口腔内発射は別料金となっていますが、それとはそうゆう問題じゃない言い方でした。
おそらく僕はNGになっていることでしょう


またホスピも愛嬌も良いれいなちゃんに慰めてもらおうと思いました。笑






スクリーンショット 2021-03-05 12.21.50
■店名
大久保 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Grace24大久保 /ウルトラグレイス24

■HP

■コース時間・料金
90分 基本料金24000円+指名料1000円+ローターオプション1000円+消費税10%2600円−コース別割引イベント7000円=21600円

■ハンドルネーム 
みや 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢

20歳~22歳


■写真修正度
別人--そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

すみません…思いつきませんσ^_^;


■スタイル
細----太

■バス
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:すでに裏を返しました(^-^)●

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

このコロナ禍でなかなか新規開拓もできず、気がつけばいつもの新大久保ウルトラグレイス24に足を運んでしまっております(^◇^;)


コスパの良さ(特に最近はコロナ対策のためか割引イベントが多いです)と在籍数の多さで非常に使い易いお店ですし、最近はナイナイ岡村ではないですがお値段以上の女の子が増えている印象があります。


今回ご紹介したいのは●●ちゃんというお値段以上と思える入店半年位の女の子です。

実は過去に2回予約をした事があるのですが、1度目は自分が急な仕事で泣く泣くキャンセル、2度目は
●●ちゃんが病欠となかなかお会いできませんでした( ;  ; )
 

こんな風にタイミングが合わない子ってたまに居ませんか?
普段ならそのままスルーになる事が多いのですが妙に気になっていました。

そして2月某日、緊急事態宣言のためか、上位ランカーの彼女の予約をネットで押さえる事ができました!


当日はいつものボロアパートで受付けを済ませ近くのホテルサンマリンで彼女の到着を待ちます。

チャイムが鳴りドアを開けると…

HPの写真より少し大人っぽい雰囲気の
●●ちゃんが登場です!
(今思うと最近撮影された写真そのままなんですが、自分の中では入店当時のイメージが強かったようです)
 

ハニかむような微笑が本当に可愛く!
すらりとしたスタイルにフワッとしたニットとロングのスカートがとても似合っています(//∇//)

諦めずに予約した自分を褒めながら心の中でガッツポーズしてました(笑)


「やっと会えたよ!」

「えっ?なんでですか?」

「予約したの3度目なんだよね」

「あっ⁉️ 私が休んじゃった時ですか?」

「1回は俺が仕事で来れなかったんだ、ごめんね…でも3度目の正直で会えて良かった!」

「ありがとうございます」
 

言葉使いも丁寧で良いところのお嬢さんみたいですし、会話もしやすいです。

しばらくおしゃべりを楽しんでから、お互いにセルフで脱衣してシャワーへ。
着痩せするのか服を脱ぐと想像よりもメリハリの効いたスタイルをしています。

胸もお尻もプロフ以上でウエストのクビれもばっちりですし、白くて綺麗な肌もおじさんのスケベ心を煽ります(^-^) 


ベッドに移動し、目を瞑っている●●ちゃんの柔らかい唇に触れるか触れないか位のフレンチキスからプレイをスタートします。

キス好きなのか軽めのキスがいつの間にか舌と舌を絡めるディープなキスになっています!
 

キスをしながら彼女の背中やウエストを指先で撫でるとピクッと可愛い反応。乳首を舌で転がすとピクッピクッと徐々に反応が強くなります。
 

「くすぐったい?」

「ううん、気持ちいい」
 

目を閉じて感じている表情がめちゃくちゃ可愛いです\(//∇//)/
 

脇腹や内もも、ふくらはぎなど全身に舌を這わせながら乳首を手のひらで転がすとビクッビクッと身体を大きく震わせます。そのまま色が薄く少し大きめなMNKを指で撫でるとすでに濡れ濡れになってます!
 

そこからクリに吸い付くようにクンニをすると無意識だと思いますが、舐めやすいよう腰を浮かせ気味にしてくれる●●ちゃん。
 

「感度良いね⁉️」(^-^)

「恥ずかしい…」(><)

「エッチな事好き?」( ̄▽ ̄)

「…うん」(><)


ドMちゃん認定です(笑)


攻守を交代して●●ちゃんに攻めてもらいます。彼女の柔らかい唇と舌が優しく全身リップをしてくれるのですが、これがまた気持ち良い!

乳首やタマを舐められた時は「ヤバっ」っと声が出ちゃいました(^◇^;)
 

唇でチン○ンをホールドし優しめに吸引するフェラも、油断していると暴発しそうな位気持ち良く、このままイッても良いかな~とおもわず思ってしまいました(爆)


しかし再度の攻守交代でオプションのローターを投入。MNKにゆっくり指入れしながら乳首やクリをローターで攻めると、腰を上下に動かしてきます。

こちらも限界近くまで興奮してますのでゆっくりチ○チンをMNKに擦り付け素股を開始します。すると●●ちゃんがグイグイと腰を押しつけてきてくれます。
 

無言でこちらを見ながら、それでも腰を押しつけるのは止めません。
 

「ヤバっ!ヌルヌルでメッチャ気持ち良いよ」( ´ ▽ ` )

「私も…」( T_T)
 

そう言われながら指を絡ませゆっくり動くと、なんか恋人としているような感覚になってしまいました(^◇^;)
 

正常位素股をしながら彼女の口元にこちらの指を近づけると愛おしそうに舐めてくれました。
 

体位を騎乗位素股にチェンジすると動けなくなり崩れ落ちるようにこちらに抱きついてきます!
 

ローターをクリに当てながら腰を回すようにピストンすると目をギュっと瞑りながら
 

「ダメっダメっ…」
 

どうもグリグリされるのに弱いみたいです!
 

「あっ!ダメっ!イッちゃう!」
 

めちゃくちゃエロ可愛い表情でそんなん言われたらこちらのテンションも腰の動きもどんどんアップ⤴️⤴️しちゃって…
限界ギリギリまでガマン、からの●●ちゃんのすべすべお腹に大暴発してしまいました(^_^)v


抜群のスタイルも可愛いお顔も素晴らしいのですが、自分的に一番ツボだったのはプレイ中に見せてくれる切ないような、それでいて幸せそうな彼女のエロい表情です。

拙いレポでどこまでお伝えできたか分かりませんが、少しでも彼女の魅力が皆さんにお伝えできたら幸いです。
 

実はこのレポを書く前にもう一度●●ちゃんに会いに行ってきました(約2週間位の間隔を空けて)が非常に満足でした。自分的にはとてもおすすめの女の子です。



おすすめできる方

乱暴系ではない攻め好きな方

イチャイチャ感が好きな方

雰囲気重視な方

エロい表情が大好物な方(笑)


おすすめできない方

受身好きな方

プロ好きな方

当欠が許せない方(笑)
 


編集人(オタショーより 

投稿ありがとうございます!

当たり確定レポートきたーって感じの、非の打ちどころなしの体験談です!

3度目の正直で粘った甲斐がありましたね。

プロフィール写真を見ると、さりげに印象的なお顔ですね。実物がどんな感じか気になります!

いやあしかし、パーフェクトなレポートほど編集コメントに困るのはなぜでしょう・・・

マジで言うことなしって感じになっちゃいますが、もしかすると心のどこかで羨ましすぎて妬んでいるのかもしれませんヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 

それではまたのレポートをお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。