【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/12/15)

■ハンドルネーム 
下半身タイガース 様(

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
白石麻衣

■スタイル
細----

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 



■体験レポート

以前から気になっていた超高級店の粋蓮のいずみさんに行って参りました。


このお店はどうも客層的にご年配の常連さんが多い様子です。

それだけ信頼を置けるお店ということでしょうか 


以前にもいずみさんを予約しようとしましたが
非会員だった為会員の一週間前予約が使えず今回やっとのことで予約することが出来ました。


こちらの粋蓮さんは会員になっても
ホームページからお顔の写真が見れず中々ホームページからはお嬢さんを選びににく、
それなのにお高いのお店なのでこのようなブログの情報が貴重です。



今回はお店のランキングには毎度2位に入っておられ、そして店の写真から想像するに高身長のナイスボディ 
ということで予約することになりました。 



お会いする前から期待が膨らみます。 


店の送迎を使い上野の集合場所から店舗へ 老舗の昭和っぽい待合室に案内されます。



店の待合室の雰囲気は一昔前の家具のセンスで今時ではありませんがそれなりに小綺麗ではあります。

到着早々におしぼりと飲み物のメニューを持って来られます。


到着から10分ほどで名前を呼ばれいざ出陣となりました。



待合室から出てすぐ右に曲がったところでご対面。  


おおお!
ヒールを履いておられるので更に凄く背が高いです。


凄まじいスタイル。

ミニスカートから見える脚が中々見たことがないくらいに長いです。



少し緊張されているようであまり話さずに手だけは添えて頂きお部屋まで 

けして無愛想で無言だったという訳ではなく初々しい感じでしたので
嫌な雰囲気ではありませんでした。 



お顔の方は全然想像と違いました。



コチラが勝手に想像していただけですがお目目の大きな優しめの笑顔の可愛い方でした。


全然可愛い方なのでokです。

長身なのに小顔さんです。


キツめの美人というより可愛い系でした。



そのモデルでもなかなかいないような超絶スタイルなのに話し口調は方言でかなり訛っています。

北の方の方言でしょうか、そのアンバランスな雰囲気に癒されます。


部屋に到着して上着をかけて頂きクローゼットに 膝をついて頂きご挨拶。



にこやかな笑顔にほっとされます。


そのままキスされ会話も程々にコチラの着ているものを一枚ずつ脱がして頂きパンツのみになりました。 


私も脱がしてください。ということでドレスを脱がします。 


ドレスを脱がしブラにてをかけます。

とうとう桃とご対面です。



さてさて何色だろうな?とゆっくり楽しみながらズラしていきます。 


出てきました。

大当たりのピンクさんです。 


全体的に白いのでかなり色素薄めです。

たまらず軽くピンクさんにキス。 


そしてこちらのパンツをタオル越しに脱がして頂きます。 


いきなりパクリ

裏も丁寧になぞってくれます。

めちゃくちゃ気持ちいい、、、


このままではそのまま一回目が終わってしまいそうなので 

いや終わってもいいか、と悩みながらの切り上げていただき


攻守交代を願います。 


このままベットに寝て頂くには惜しいスタイル。

一回立って頂き
壁際に。 


後ろから背中 お尻 足へと優しくフェザータッチ。
いい声が聞こえます。



どうやらモードに入られた様子。


そのままお尻を突き出していただき丸見えの秘部を後ろから優しく撫でます。


益々声が大きくなります。

ベットに移動して頂き仰向けで長い脚を広げてM字開脚の状態に。 


まあやらしい、、、
既にしっとりしておられパックリ開いています。 


オケ毛は綺麗に整えてあります。

ぱいpnあんまり好きじゃないので当たり。 


クリスタルを舐めながら様子を見つつ中指をin。 

お店に行く前は爪をシミケン並みに深爪にしダイヤモンドヤスリでツルツルに仕上げてあります。

その指の腹でゆっくりいいところを撫でます。


レロレロしながらいいところを指の腹で押していると早々に逝ってしまわれました。

感度抜群!! 大当たり確定。


コチラのアレさんをください。と申されますのでゴムを被せゆっくりin。

徐々に前後運動させます。

どうやら相性が良いようで当たってるソコ!好き!と申されます。

なんという自己申告でしょうか 


出会ったばっかりのあの初々しい感じの方はどこへ?w  


そんなに簡単に弱点を教えていいものでしょうか、、、w 


いいと言われるならと本気で攻めたてます。

またまた直ぐに逝かれたようです。 


体位を変えbkに。


後ろから見えるクビレ姿も格別です。


先程の自己申告により弱点を知ってしまいましたので後ろからも弱点を狙います。


そしてまたまた逝かれたようです。


型を寝bkへ 


浅めに入り口で遊んでいると頼むからいかせて下さいと申されるので従います。


どうやら到達されたようです。 


正常な型に戻り更に逝って頂き疲れてきたのでひとまずfinish。

1ラウンド目にして10回くらいは到達されたようです。




こちらも疲れたので暫し休憩を申しでます。 

お飲み飲みましょうと注文して頂き お嬢さんのオススメを一緒に頂きます。

飲みながらお話しタイム。


○ットされますか?と聞かれます。 

この絶品bodyで○ットだと相当気持ちいいだろうなと一瞬悩みましたが
攻めたてた時の反応が良すぎるので ベットラウンドを選択します。



一旦休憩を含み2人で湯船へ。 

休憩だと言っているのに息子で遊び出します、、、、



そしてパックンチョ。 

程なくして第2ラウンド開始。


優しく撫でまわしているともう下さい。と申されますのでin。



第2ラウンドは風呂の呼吸 正常の型でのみで数回逝って頂き一旦finish。


10分程の休憩をとり 第3ラウンドへ



攻めた時の反応が良すぎるので回復してしまいまさかの再度in


こうなったら時間いっぱい逝っていただこうと最後のフルスロットル。

お互いヘロヘロになり今回は終了となりました。

抜群のスタイルなので見てるだけでも楽しめます。

初々しい感じから一転してギアが入った時の豹変ぶりが凄くて楽しめました。


前回粋蓮さんに行ったときもバリバリプロのお姉さんという感じの方ではなかったので
素人ぽいスタイルのいいお嬢さんのいるお店という印象です。






スクリーンショット 2021-03-04 8.16.35
■店名
粋蓮 吉原超高級店ソープランド

■HP

■コース時間・料金
120分 83,000円

■ハンドルネーム 
ディープマン 様(

■キャスト
いずみ izumi 20歳
T173. B89(F). W57. H89
粋蓮_いずみ_1
粋蓮_いずみ_2
粋蓮_いずみ_3
■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
夏目雅子
natsumemasako3-e1584205195267
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

はじめまして。ディープマンといいます。

普段は、吉原5・川崎1程度の割合でソープ中心に遊んでおります。

今回は吉原で比較的よく行くお店の粋蓮です。

指名したのは、ランキング入りが続いている●嬢です。

1週間前の予約でしたが既に口開けは、予約が入っているようでした。

さすがに人気嬢で期待が高まります。

上野駅から黒のベルファイアでお店に向かいます。

運転手さんは大抵同じ方で仲良くなると、お店の子の情報を教えてくれます。

さすが高級店で高圧的なところはひとつもないですね。

お店に着いて暫くすると、時間通りに名前を呼ばれて女の子と対面です。

高身長で目がぱっちりの美人さんです!

手をつないで他愛もない会話をしながら階段を上がってくれるところに、若いながらも気遣いを感じます。

お部屋について話を始めると東北っぽいなまりが少しありました。

秋田のご出身のようでここ数年の間に関東に出てきたとのこと。

会話もそこそこに洋服を脱がすと健康的な綺麗なカラダが登場!

おっぱいは、プロフィールではFカップとなってますが、おそらくEカップくらいです。

それでも十分に大きく、天然モノで手になじみ、もみ甲斐があります。

スタイルがとても良いので下着姿のまま立ってもらいクルクルと回ってもらいました笑

お尻は大きく形も良いです。

ここで少々興奮してしまい嬢にベッドに手をつかせて、お尻を突出させます。

Tバックから桃のような白いお尻がはみ出しています。

Tバックを脱がせて、自分の手で開かせると、綺麗なお尻の穴の周りに毛がうっすら生えてます。

味見のための舐めてみますが、そのままとまらずに思わずむしゃぶりつきますw

「はずかしい笑」とのことですが、嫌がる様子はありません!

夏目雅子さんのお尻の穴を舐めていると思うと次第に興奮し、そのままベッドへ、、、、

手マン、フェラ、69と一通り行い、正常位素股で突き上げると端正な顔が歪みとても色っぽいです。

大きな胸もゆさゆさ揺れて絶景です。

手を万歳させると意外に肩幅があります。骨格がしっかりしている感じですね。

脇の下を舐めるとまたまた「はずかしい笑」とのことですが、嫌がりません!

ちなみに、無味無臭でした。

体勢を変えてバックですが、お尻が大きく、後ろから眺めると肉の揺れやクビレがたまりません。

感度もよく後ろから突いていると一層濡れてきているのがわかります。

寝バック素股に移行すると嬢の尻肉が自分と密着してさらに興奮度があがります。

深いお尻の谷間に肛門が見えているので大きく開いてしばし鑑賞しましたが、とても綺麗なピンク色です。

具合も良くそのまま肩に手を回しラストスパートで1発目を放射してしまいました。

暫く他愛もない話をして次は●ットです。

●ットは慣れていないといいつつも、慣れていないなりに頑張ってくれてます。

うつぶせから始まり、仰向けになり、、

ただここでも嬢のスタイルが良いためおっぱいやお尻の感触を堪能できるので、レベルが1段上のものに感じます。

特別なテクニックはないので、ここでは無難にットをこなして2回戦のためにベッドに移動します。

ベッでも1回戦同様に手抜きがなく非常に好印象です。

無事に2回目を放出し、後の時間は嬢と会話して終了でした。

この嬢ですが、非常に礼儀正しく会話も自然にできます。

もともとお昼の仕事を長くしていたとのことで、常識を感じます。

若くルックスが良く、肉感的な女の子とプレーしたい方にはお勧めできます。

夏目雅子さんには本当に似ていていますが、爽やかな色気です。

今後もランカーになり続けるのではないかと思います。

一方で、濃厚なテクニックやプレーを求める方にはお勧めしません。

以上 レポートになります。
 


編集人(オタショーより 

ディープマンさま、投稿有難う御座います!

まずお店のホームページを覗いた最初の感想ですが、デザインといいキャッチコピーといいいサイトの作りといい・・・いろんな意味で「渋い!」www
まさに歴史ある吉原の象徴とも言える名店ですね。

それに加えてレポートの嬢は夏目雅子似ということで、ますます哀愁たっぷりです!

嬢のプロフィール写真を見ましたが、相当スタイル良さそうですね。長身で、まさにモデル体系。

まるで古びた温泉地で絶世の美女と出会うような非現実観。

渋谷や池袋でのリアルな風俗体験とは一線を画す、吉原ならでは夢を見せてくれるお店なのかもしれません。

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他


▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。