wOWjCXSLdXPJ4at1614345552_1614345588

■店名
川崎南町ソープランド クラブKG

■HP

■コース時間・料金
60分21000円

■ハンドルネーム 
手コキ祐也 様(2

■キャスト
T172 B84(B) W56 H84
クラブKG_れんか01
クラブKG_れんか02

■キャストの推定年齢
22

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
download
LISA?

■スタイル
----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】B
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

朝6時予約のため始発で川崎へと向かいますが、なんと電車の中で予約した嬢と思われるギャルを目撃、隣の車両の向かいの座席に足を組んで座っておりました。

身長の高さと写メ日記でみた赤い髪、焼けた肌まさしくいまこれから向かう店で対面する子の特徴をおさえていました。

目深にかぶったキャップのため顔ははっきりとは見えませんが、その長い手足は隠しようもありません。

写メ日記を開き、過激なポーズをしている写メの中の彼女と隣車両の向かいの席に座っている彼女とを交互に見比べながら、こんなにエロい子が普通に電車に乗っていると思うとめちゃくちゃ興奮しました。

しばらく写メを見ていたら、気づくと隣の車両にいた嬢らしき子がいません。

もしや視線がバレて車両を移動されたのか?と自分の不審者ぷりに落胆しましたが、なんと実際は彼女はやはり出勤先の川崎駅で降りて、写メ日記に見惚れた私はあろうことか川崎駅をすっとばし次の急行停車駅の横浜まで乗り過ごしてしまったのでした。

幸い余裕をもって出発していたのでギリギリ間に合いました。

さて、本人ですが170cm超えのモデル体型とジムで鍛え抜かれた美脚美尻、黒く焼けた黒肌の持ち主で初対面はそのスタイルの良さに圧巻でした。

お部屋にコンビニで売っているプロテインが置いてありストイックさをうかがわせます。
最初は敬語で、お客の雰囲気を読んでじょじょに砕けていく感じでした。

私は一瞬でタメ語になりました、気を許してくれたのだろうと前向きに解釈。性格はサバサバ系で恋人感はなく職人風です。

しかし、もともとストリートに生息していた黒ギャルに憧れた世代としては黒ギャルがベタベタのウェットな接客でもちょっと違いますし、強めのオラオラな感じもAVの中の世界のようで違和感あります。

ですので、このサバサバして当たり障りなく距離を縮めてこない感じかまさしく正解な接客だと感じて徐々にテンションが高まります。

アパレルのギャル店員のようなコミュニケーションの取り方をします。

さっぱりとした洗いを済ませてお風呂へ。

事前に清潔で脱毛男子が好きとの情報を得ていましたので、ツルツルボディにして臨みましたが好印象でした。

入浴時は手コキと軽めのフェラでした。

こちらから切り上げベッドに。そこで写メでよくやるお尻を強調した立ちバック風ポーズをお願いすると目の前でしてくれました。尻フェチ感無量です。

プレイは、やはりあっさり目でMットにすれば良かったかな?と思いましたが、よくいえばキャラクターを作らない素の接客といえるでしょう。

ギャル店にリアルなギャルとのお遊びを求めているようなら、なかなかリアルな距離の取り方です。

ギャルと二人きりの室内、どちらかがきっかけをつくるわけでもなく横になりワンナイトのアバンチュールのようなサービスが進みました。

小生、早撃ち回避のために前日に写メで1発抜いてきたはずなのに全く持ちそうもなく、というのもそのモデルのような姿態のビジュアル的な刺激が強すぎるためでありますが、ゆっくりとスローな動きで数分でフィニッシュとなりました。

昨日写メで抜いたのに実物を見たらガチガチに勃っちゃったと伝えると嬉しい!とのこと、可愛らしいです。

なかなかなつかない猫のような距離感の嬢で、仲良くなったら可愛いんだろうなーとおもいました。

時間が数分あったので彼女にアイコスを吸ってもいいよと言われ、終了しました。

淡白でサバサバしていますが、リアルなリアルな黒ギャルと遊んでる雰囲気を楽しみたいならおすすめです。

「日サロ行かなきゃー、お客さんが黒い人好きな人多いからねー」と言っていた彼女の声を思い出します。また会いに行きたくなってしまいました。


管理人カス添より 

手コキ祐也さん、投稿有難う御座います!

黒ギャルいいっすね~、個人的に大好きなスタイルです!

ウルプラの子といい、手コキ祐也さんとは好みが合うかもしれませんw

また、「車内で偶然遭遇し、遠目から実物と写メを見比べる」 という行動。

カス添も同じことやっていたかもしれませんw

機会があれば、鍛え上げられた黒尻を是非拝みに行きたいと思います。

それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
  

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba