7204696c

■店名
激カワ渋谷NO.1デリヘルまだ舐めたくて学園渋谷校
■HP
https://www.z-nametakute.com/

■コース時間・料金
即尺・アナル舐めコース 60分・27,000円

■ハンドルネーム 
ガナハジロー様(

■キャスト
あゆ(19)
T153 ・ 83 (C) ・ 55 ・ 82
まだ舐めたくて学園渋谷校_あゆ_1
まだ舐めたくて学園渋谷校_あゆ_2
まだ舐めたくて学園渋谷校_あゆ_3
 
■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
鈴木杏樹
IMG_4183

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】B
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】B
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お店は超有名店。

5~6年前によく使っていましたが、年齢を重ねるにつれて、よりホスピタリティの高いソープに流れておりました。

しかし、HPのチェックはしており、今回自身のドストライクのキャストを発見したため突撃してまいりました。

このキャスト、超人気嬢のようで、予約電話の際は60分しか空いておりませんでした。
※出勤予定があがるたびに即完売となるようで、熊本のソープの名門以来の争奪戦となりました。

前日、当日の事前連絡を済ませていざご対面(この店舗特有の悪態はつかれませんでした。対応は改善されているようです)。

1人ホテルでドキドキしながら待つこと1時間(楽しみすぎて1時間も前にチェックインしてしまいました)HP、写メ日記とほぼ同じルックスの嬢で、会った瞬間に半〇ッキ状態です。

また、この嬢は非常にフレンドリーかつ丁寧な接客で、とてもプロ意識を感じます。

常にニコニコいちゃいちゃで腕を絡ませ身体に密着してきます。そして、隙あらばキスをせがんできます。この時点でメロメロです。

今回は即尺コースでしたので、出会って料金支払い後直ぐにキスを。

ファーストコンタクトから超濃厚なディープキスです。

そのまま嬢を押し倒し胸にしゃぶりつきます。乳首から脇、肋骨と丁寧に攻めると非常によく声を出して感じます。

そのまま足先からふくらはぎ、太ももまで丁寧に舐め続けるとすでにお〇んこは洪水状態で、とろんとした目で「はやく舐めて…」とコールです。

そのまま栗を転がし、指攻めをすると、今度はディープキスを要求されます。

腕で頭をホールドされながらのディープキス、ひたすら舌舌舌です。お互いの唾液を相当量交換するかのように激しいディープキスです。

一方で右手はお〇んこを優しく優しく攻め立てます。

すると「もっと、もっと、もっと~、あっ、あっ、逝きたい、逝っちゃう、逝く~」という絶叫とともに身体を痙攣させ逝ってしまいました。

その後、私の息子を顔に近づけると、嬉しそうに頬張ります。

裏筋から、〇玉とこちらの指示通り笑顔で舐め続けます。

特別なテクニックはありませんが、抜群の容姿を武器に、しゃぶっている間ずっとこちらを見つめてきます。これが本当にかわいくて最高でした。

また、アナル舐めも笑顔で行います。

こんなかわいい子がこんな従順にケツの穴を舐めているのを眺めているだけで、逝きそうになります。

ただ、このまま逝ってしまってはもったいないので、再度指示をし、改めて耳や足を舐めさせます(この際自分の唾液を飲ませました)。



編集人(オタショーより 

ガナハジローさま、投稿ありがとうございます!

オタショーも憧れる有名学園デリヘル。

あゆちゃん、プロフィール写真も最高ですが、写メ日記の顔出し写真を見ても修正している様子はなく、極上・・・ルックスだけで白飯5杯はいけそうなレベルですwww

こういうコンセプトのお店だと、やっぱりルックスやガチの若さが重要になりますが、それに加えてまあエロいこと・・・非の打ちどころなし!

限定公開の部分の結果も、まあそうか、うーん、いやでも、納得せざるを得ません。

普通に後追いしたい!www

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他



▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。