スクリーンショット 2020-11-26 1.53.46
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
75分20,000円、指名2,000円、税

■ハンドルネーム 
中折れおやじ

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
20代中盤

■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
mityoyuki01-1
 
みちょぱ、ゆきぽよ系?

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板-爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:●何度もリピしています。

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

お疲れさまです。中折れおやじと申します。

今回のレポートは、ウルトラプラチナムの●●ちゃんです。

●●ちゃんは、以前は別のお店に在籍していたランキングの常連で、一時は予約困難な人気嬢でした。

昼職も資格が必要なしっかりとした仕事をしています。

はじめに、●●ちゃんの容姿は正直“ギャル”ですが、すごく話しやすい「永遠の23歳」のお姉さんです(笑)。

おっぱいは、プロフィールどおりで、下はセルフパイパンです。

未だに夏の日焼け(プール)がうっすらと残っていました。

■予約からご対面まで

昼職もやっているので、出勤はあまり多くは無いです。

木曜日だけは午後の早い時間帯から出勤している日もありますが、それ以外は夜の短い時間の出勤が多いようです。

ネット予約も可能で、予約後は当日の1時間前に確認の電話を入れ、新大久保の裏路地にある受付所で支払いを済ます。

その後、一人でホテルに入り、ホテル名と部屋番号を電話連絡します。

この日利用したのは“フォーラム”の拘束椅子がある部屋で、平日2時間で3500円でした。

予定時刻を15分程過ぎて、フロントから『開けてください』と電話があります。

このホテルは、入室後自動で鍵が閉まり、嬢が到着すると一度ロックが解除され、退室時には、室内にある精算機で支払いをすると再度ロックが解除され退室出来ます。

入室時もホテルの人との接触は無く、今のコロナ禍では嬉しいシステムです。

■プレイ

ドアを開けると、いつもの明るく陽気な●●ちゃんと、久し振りの再開に双方『元気~』と挨拶を交わします。

ソファーに座り、お店に電話をした後、いつものように用意したお酒(●●ちゃんの今のお好みは“ウーロンハイ”です。)で乾杯をします。

しばし談笑をし、プレゼントを渡します。

その後シャワーのお誘いがあり、双方セルフで脱衣したところで、

嬢:でっか~い、舐めた~い♪

と言われ、フェラーリして貰います。

こちらもお返しとばかりに、ベッドに押し倒しパイパンのおまんをペロペロと頂きます。

無味無臭のおまんを頂いていると、●●ちゃんからも声が漏れてきます。

このまま始まっちゃいそうな勢いですが、取りあえずシャワーへ。

シャワーで洗体して貰っていると、

嬢:舐めたくなっちゃった

と言うことで再度フェラーリをして貰います。

今度はお返しに、手マンで具合を確認すると、良い感じに濡れています。

その後、立ちバック素股のリクエストがありましたので、立ちバック素股を・・うんん~気持ち良いです♪

このままでは切りが無いので、ベッドへと移動します。

●●ちゃんからは『攻めたーい』と言われましたが、おやじが上になり攻めます。

DKしたりおっぱいを舐めたりと暫く攻めた後、●●ちゃんを拘束椅子に座るように誘います。

脚を開いた状態で座らせ、クンニをしてから電○をクリにあてます。

●●ちゃんからは声が漏れると言うより、叫び声が・・。

おやじも楽しくなり、電○のパワーを上げ攻め続けます。

すると、『出ちゃう~』と言いお潮が漏れ出てきます。

プロフィール欄にもあるとおりクジラさんです。

さらに当て続けると、どんどん出てきます。

そしてピューっとおやじの身体にも生暖かいお潮が飛んできます。

暫くすると椅子の下には大きな水たまりができ、●●ちゃんはグッタリですが、間髪を入れずにびちゃびちゃになった●●ちゃんのおまんに、おやじの息子を擦り付けます。

何て言う体位かは知りませんがお潮が潤滑剤になった素股は、めっちゃ気持ち良いです。

(水たまりについては、清掃スタッフさん『ごめんなさい』。)

たっぷり逝って貰えたので、拘束を解いてベッドに戻り、●●ちゃんの攻めを受けます。

乳首舐めからの唾液多めのフェラーリです。

お~気持ち良いです。

先ほど、お潮まみれのおまんで素股をしたためか、息子がしょっぱかったそうです(笑)。

時より手コキも交え、裏筋も舐めてくれます。

おやじの感じるポイントをしっかり押さえています。

自然とおやじの腰も動きます。

乳首をいじられながらのフェラーリも・・良いですね♪

おやじの息子がビンビン、パンパンになったところで、自ら上に跨り騎乗位素股です。

あそこ同志が擦れ合う素股、下から見上げる光景、揺れるおっぱい、感じているギャルの●●ちゃん、これ以上求めるものはありません。

射精感が込み上げてきましたが、おやじは一発勝負?一発しか出ませんので、インターバルを取るため体勢を入れ替えます。

今度は、正常位素股の体勢で、あそこ同志を擦り合わせます。

●●ちゃんの喘ぎ声が大きくなるにつれ、おやじの腰振りのスピードもアップします。

限界の限界まで腰を振り続け、最後はお腹に大量発射です。

元気の良い分身の一部は首元まで飛んでいきました。

精魂と精子も尽き果てたおやじは、ベッドに倒れ込みまったりタイムです。

タイマーが鳴るまでの間は、ここでは書けないプライベートの話やおやじの好きなAV女優さんの話で盛り上がりました。

あがりのシャワーでは、予め湯船にお湯を貯めておいたので、二人でゆっくりと浸かりました。

双方着替えを済ませ、室内にある精算機で支払いをして部屋を出ると、エレベーターが地下から上がってきましたが、その中には清掃のスタッフが4人乗っていて、我々と入れ替わりで部屋に入っていきました。

拘束椅子をビチャビチャにしちゃった本人達を目撃され気まずい感が・・・。


■まとめ

お薦め:ギャル好き、サービス重視、スタイル重視、雰囲気重視

避けた方が:素人好み、巨乳好き、色白好き

もう何回もリピをしている嬢とのプレイのため、この内容が全ての人に当てはまるかは分かりません。

また、お潮の部分については嬢の体調にも寄りますので、あまりハードルを上げないことをお勧めします。

無理なお願い、マナー違反を行わず、楽しく遊ぶと、必ず『●●ワールド』にはまると思います。

個人的には『ストレスフリー』で満足度の高い嬢ですので、今後も定期的にリピはしたいと思います。

駄文に最後までお付き合い頂き有難うございます。
 
編集人(オタショー)より 

中折れおやじさま、投稿ありがとうございます!

既にかなりリピートしている嬢ということで、相当ハマっているのですね!

お土産まで準備して抜かりなし。オタショーがこれまで嬢にプレゼントしたものといえばペットボトルの水くらいなので、見習わなきゃなと感心しちゃいました・・・。

サービス良し、感度良しのギャルで、いろんなプレイに挑戦できるエンターテイメント感があり、どんな人でも楽しめそうな子ですね。

それでは、またのレポートをお待ちしております!

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事


 

▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba





これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。