【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/11/11)



■ハンドルネーム 
pafupafu 様(2



■キャストの推定年齢
21、22歳



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
ヘラヘラ三銃士 まりな



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


お久しぶりです。
最近はメンズエステで同じ女性ばっか行っている
パフパフです!


今回は9月頃の体験談です。
8月にコロナに掛かりまして回復しても1ヵ月ほどお店に行くことを避けてました。


お店で遊んでコロナになったわけではなく温泉施設での感染が考えられますがやはり尻込みしていました、、


たださすがに着々と欲が溜まっては来ていたので久々に遊んだ復帰戦を今回レポート書かせていただきました。
よろしくお願いいたします。


久々の遊びでしたので、責めたいとかではなく癒されたい+気持ちいことしたいと思い、アロマエステであるザイオンを選びました。
指名したのは●●さんです。


当日予約できまして、渋谷道玄坂のホテルに入り待ちます。
予約時間ちょうど位にチャイムが鳴り、対面です。


第一印象
見た目は公式HPやTwitterで見れる通り、ギャルです。


ですが実際目の前で見ると、ザ・ギャルというわけではなく、メイクも薄い派手な女の子といった印象でした。
一点気になったのは少しだけ前歯が出てる気がしました。


部屋に案内し、ソファで料金、コースの説明、オプション有無など聞かれます。
話し方はフランクではありますが、丁度いい距離感の詰め方で堅苦しい敬語で壁があるよりか良いと思いました。


コースはZIONコースでオプションはハイブリッドと素股を追加しました。
オプションなど女性に会ってから決められるのはありがたいです。


ザイオンのオプションは結構細かく分かれていますが、一般的なヘルスプレイを望むなら色々込み込みのハイブリッドを選択するのがいいと思います。


脱衣はセルフでシャワーは特に普通でした。
ベッドに行き、まずはマッサージから始まります。


最初は指圧から始まり、ある程度やったらオイルマッサージに移ります。
特に身体は凝っていなかったので、上手いか下手かは分かりませんが、痛いとは思わなかったので上手なほうだと思います。


普通のマッサージと違い女性も全裸ですのでマッサージを受けながら所々ひと肌を感じるのがとても良いです。
また、カエル足の際は時折ムスコに触れられ、焦らされるのが堪りません。


四つん這いになるとて手コキに加え臀部へのリップなどが加わりヘルスプレイに切り替わります。
仰向けになるとキス、乳首舐め、フェラの流れです。


キスはしっかりと深いDKで、乳首舐めは程々にフェラに移ります。


前述した通り少し前歯が出ているのでたまに歯にあたりますが、奥に咥え、尚且つ舌ピなどの刺激でとても気持ちかったです。
フェラはこちらから何も言わなければずっと続けてくれますが、フェラではイキそうではなく素股をお願いしました。


正常位素股から始めましたが、手のサポートはなく覆い被さる形になります。


●●さんあまり声を出すタイプではないですが感じている姿は可愛く、普段ギャルと接することのない私にとって興奮が高まりすぐにイキそうになりますが、なんとか我慢し正常位素股、騎乗位素股、バック素股と一通り行いフィニッシュしました。


時間ギリギリになっていたのでそこから急いでシャワー、片付けを行いサヨナラしました。


今回は復帰戦で自分はマグロで楽しもうと思ってましたが、やはり良い女性を目の前にすると自分が動きたいといった本能が出てしまいました。笑


余談なのですが同店の「中条もえ」さんルックス良く気になっていますが、この方オプションのハイブリッド非対応で解禁してくれるの待っています笑






【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2021/02/25)

■ハンドルネーム 
mimimi 様(

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
岩本紗也加

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■体験レポート

いつも楽しく拝見しています。

今回は前回レポの後半戦です。

1人ダブルヘッダーを計画し、前半戦をホテヘルで抜き、今回は後半戦であるザイオンさんへ突撃した時のレポとなります。

当サイトのエリアス様のレポを拝見し、マッサージ&抜きに興味が湧き、●●さんのルックスにも興味が湧いたため、後追い突撃をしてきました。

場所は前回レポ同様に渋谷のホテルロータスで8Hの休憩を使用しました。

設備が整っており、きれいで途中外出もできて比較的リーズナブルでいいホテルでした。
※●●さんもお気に入りみたいで「センスある!!」とおほめ頂きました。

当日までの流れとしては前日予約を電話で行い、当日1時間前の確認電話を行い、お店から指示された通り、シャワーと歯磨き済ませてホテルで待機しているとほぼ時間通りの対面です。

ちなみに電話での接客態度は可もなく不可もなく、問題ありません。

●●さんの第一印象としてはエリアス様のレポの通りで、サイトに載っている写真に特に似ています。

あと加えるならガチャピンの雰囲気があります。

消して悪い意味ではなく、美人でありつつも愛嬌のあるかわいらしい女性です。

髪の毛をほどいてる時はかわいさが勝ちますが、施術中の髪を結んだ時のルックスは美人、セクシー感が勝ち、そのギャップもまたたまりません。

性格も明るくかなり接しやすく、ため口ではあるものの、嫌みな感じではなく、ある程度の丁寧さも感じます。

スタイルは細身なことと、ある程度はナイスバディであることは判断できますが、今回は着衣でのプレイであったため正確には判断できませんでした。

到着後、インコールを行い、私はアンケートの記入を行い、●●さんはベットの準備を行います。

オプションの確認を行い、今回はマッサージ、回春からのハンドフィニッシュでお願いしました。

その後、●●さんが施術着に着替え、うつ伏せになるよう指示され、プレイ開始です。

最初はタオルをひかれた状態での指圧マッサージです。

本職の方には及ばないものの、力もあり、期待以上にしっかりしており、腰や肩甲骨周りのツボをぐいぐいしてくれます。

施術中も明るく会話をしてくれるため、楽しくリラックスした時間を過ごすことができます。
(必要以上に会話をしたくない場合は、アンケートに書けば多分彼女は器用に対応してくれると思います。)

次に足回りを中心としたオイルマッサージに移っていきます。

オイルのぬるぬるで両手、両指を使ってしてもらうマッサージは普段のマッサージにはない気持ちよさを感じることができます。

時折、私の金玉に触れる度にゾクッと、くすぐった気持ちいいです。

徐々に太ももやおしりへのフェザータッチ攻撃が増えていき、マッサージから徐々に回春に移るのが感じられます。

ここで素晴らしいのが●●さんの声色の使い分けです。

対面後から最初のマッサージまでは明るい口調ですが、回春に移ってくにつれて
「これ、気持ちいい?フフッ」
と艶めかしく、セクシーに変わっていき、私の興奮度合いと比例して竿も元気になってしまいました。

四つん這いになるように指示をされ、乳首やアナルを丁寧に、ゆっくり責めてもらった後に、ぬるぬるになったその手で私の竿をいらやしく攻めてくれます。

私の竿も最大限の硬さになったところで仰向けになるように指示されます。

私の横に寝て、乳首と竿を攻めてもらう中、ふとこちらを見る●●さん。

「恥ずかしい…」

少し潤んだような瞳やその表情にかなりやられてしまいました。

思わず、私も●●さんの耳をソフトタッチでそーっとなぞると少し感じてくれ、
「そこ弱い…くすぐった気持ちいい」
と何とも言えない反応。

フィニッシュに向かい乳首と竿を刺激してもらうようお願いし、いきそうになることを申告すると
「いいよ、いっぱい出して…」
本日、2発目であることが嘘のように勢いよく大放出です。

その後のまったりタイムもしっかりくっついてくれて心の中で再訪、次回はハイブリットで…と決めました。



スクリーンショット 2020-11-19 19.55.37

■店名
ZION ザイオン会員制アロマエステ | 恵比寿発 東京23区出張メンズマッサージ | 高級性感回春メンズエステ

■HP

■コース時間・料金
ザイオンコース 60分18,000円+オプションハイブリッド8,000円、オールヌード3,000円

■ハンドルネーム 
エリアス 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢

20代前半


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
岩本紗也加
200724news8

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板---爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい●
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

どうもエリアスと言います。


初めての投稿でなかなか伝わりにくいところもあるかと思いますが、いつもお世話になってる皆様に少しでも還元できればと思いレポしてみることにしました!


今回選んだお店は恵比寿アロマエステZION。去年から5回ほど通っており、とてもお気に入りのお店となっています!


理由としては日々の仕事の疲れをマッサージで癒したいという欲求と、抜きにいきたいという欲求を一石二鳥で満たし、し・か・も女の子が軒並み可愛いという素晴らしいお店だからです!


今回入ったのは●●●ちゃん。前々からずっと入りたいなと思っていた子の1人です!


いつも通り予約を済ませてホテルで待っているとお店からの電話でシャワーと歯磨きをお願いされます。これについては後ほど詳しく!


シャワーと歯磨きを済ませて携帯をいじりながら待っていると、ピンポーンと鳴ったので玄関に行くとなんとも可愛い女の子が!これは期待できます!パネマジもほとんどなく写メ通り!


早速部屋へ迎え入れてお話をしながらアンケートとオプションの確認を一緒にします!今回はオールヌードとちょっとエロ寄りのサービスを受けたかったのでハイブリッドをつけることにしました!


ハイブリッドに関しては大丈夫な子とそうでない子がいるので、電話予約の時に確認が必要です!


またシャワーについても通常のエステコースでは先にシャワーを浴びて問題ないのですが、オプションのハイブリッドを付けると最初に女の子とシャワーを浴びなくてはいけません。


ハイブリッドをつけると決めていたなら入らなくても大丈夫だと女の子が言ってました!


早速お店に電話をしてもらって早々にシャワーに向かいます!


女の子も入ってきて見てみると綺麗なパイパン!しかも胸もすごい綺麗な形をしています!これは素晴らしい!


女の子は舌ピとへそピをつけていたのでここら辺が苦手な人だと遠慮した方がいいかもしれません。お絵描きはなかったです。


ち◯こを洗ってもらいながら段々と女の子の手つきもいやらしくなってきて興奮してきました。乳首舐めやDKもあってもはやもう始まってる~って感じですね!


女の子は触っても反応良く、これは期待出来ます!


シャワーも終わってマッサージへと移っていきます!


今回は60分コースと短いこともあり背中のみでお願いしました。


マッサージは中途半端な内容ではなく、しっかりとツボを押してきてなかなかいい感じです!


指圧のあとはオイルを使ったマッサージ。


私が特に好きなプレイでもあり、毎回とても期待してしまうところです。


振り返るとこの時点で女の子は素っ裸!
いつのまにかオールヌードになっていたみたいです!

お股のパイパンがふくらはぎにずっと当たってもう我慢できません!


オイルマッサージをしてもらい、四つん這いからの乳首責めやアナル舐めなど、なかなかホスピタリティの高いサービスです!


そろそろ我慢ができず、自分から攻めることにしました!


女の子に寝てもらい乳首やDKからの下を触るとビショビショ!
オイル!?
いや、オイルだけでは説明できないくらいのトロミを帯びた量です!


クンニから69へうつると、女の子も喘ぎながら積極的に舐めてきてくれなかなかイイ感じです!


しばらくすると女の子から「私もチ◯チ◯舐めたい、私も攻めたい」とお言葉があり、全身リップからのフェラ、そして素股となりました。


オイルもたくさん使ってヌルヌルの気持ちよさとツヤツヤのおっぱいのダブルの刺激ですぐにいきそうになってしまいました!


一応女の子に交渉してみると「つぎに指名してくれたら考えようかな~」と今回はお預けでした。


気を取り直して女の子に素股で攻め続けてもらって発射し、ちょうどタイマーがなったところでお時間となりました。


60分コースにしては他店と比べても満足度は高く、女の子もフリーで入ってもなかなかに可愛い子が来ますのでエリアス一押しのお店となっています!


今回はハイブリッドで入りましたが、普通のZIONコースでも普通に満足はできるのでぜひ一度行ってみてください!


編集人(オタショーより 

エリアスさま、投稿有難う御座います!

一応エステというカテゴリに含まれる店ですが、ハイブリッドコースは完全にエステの領域を超えています!

オタショーもこのお店はたまに使っていますが、投稿者さまが言うように女の子のクオリティも高く、完全受け身スタイルな男性なら通常のコースでもかなり満足できると思います。

オタショー的に、せっかくハイブリッドコースにするならロングコースがおすすめ。

めちゃくちゃ相性が良く、サービスのいい子と出会えれば、その後通常コースで予約してもムフフ・・・なんてこともあったりなかったり・・・?

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。