■店名
五反田 巨乳風俗【ウルトラファンタジー】

■HP

■コース時間・料金
60分15,000円

■ハンドルネーム 
長距砲 様(

■キャスト
※限定公開

■キャストの推定年齢
27

■写真修正度
別人---そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
思いつきませんが桜井日奈子かなと
b-6U3E0z
■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

長距離砲です。よろしくお願いします。


今回は、五反田のウルトラファンタジーへ行きました。 


私の絶対条件である巨乳!そしてほどよく肉付きがいい子を求めて突撃しました。


私は頻繁に風俗に行けるわけではないので、下調べはなるべしっかりしてできる限り外れを引かないように心がけています。


今回も下調べをしっかりした結果、●●ちゃんを選ぶ事にしました。


それでも外れをひいてしまうことはありますが…。


ホテルでしばらく待つこと10分ほどでコンコンとドアがノックされたのでワクワクドキドキしながドア開けます。 


子供の頃によくやったガチャガチャみたいな感じに似ていてこの瞬間がとても好きです。


●●ちゃんの第一印象は背はそこそこ高いですがやはり体がエロい。


ボンキュボンでお色気があり興奮度はかなり高まります。


街を歩いていたらイヤらしい視線集めてしまうと思います。というか見られてしまっても仕方がないレベルです。


声もかわいらしく好感度も上がります。 


さっそくお店に電話してもらい、その後会話をはじめます。 


自分は会話が得意な方ではなく、彼女も得意な方ではない感じで少し距離を感じました。


なので話もそこそこにシャワーを浴びるため、服を脱ぎます。


脱衣アシストがなかったり、向こうは、恥じらいがなく脱ぐので、けっこうさっぱりしています。 


ここまでの感想としては、外見は満足なんですが、プレイはあまり期待できないのかなと少し思ってきてテンションはやや下がっていました。


しかしシャワーを浴びてる途中、キスを求められたので、キスをするとなかなかいい反応をしてくれます。


そのまま舌を入れてみると、拒絶せずに深いキスを始め、その間はこちらの息子もイヤらしい手つきで丁寧に触ってきてくれます。


ボディーソープを泡だたせて自分の胸につけます。そのままこちらの体に押し付けて洗体してくれます。


●●ちゃんのおっぱいは大きくて垂れてもいないので、視覚的にも楽しめますし、とても柔らかいです。ずっと触っていたくなるおっぱいです。乳輪の色サイズもいい感じです。


シャワーを終えると積極的にキスをしてくれます。


●●ちゃんはキスがうまくフェラにも期待が高まります。


フェラもしてもらいたかったんですが、私も攻めたかったのでまず先に攻めさせてもらうことにしました。


おっぱいを少し触っただけで、ビクンと反応します。


敏感ということは下調べでわかっていましたが、やはりその反応のよさを生で体験する興奮します。 


そのまま乳首へ移動し、少し舐めます。


少し舐めただけでさらに良い反応。そのまま続けるとどんどん声が大きくなり、私の手を自ら自分のアソコに持っていき触るよう催促してきます。


会話は苦手なようで消極的ですが、プレイはとても積極的でした。


初めて触った時にはすでに濡れ濡れです。


●●ちゃんは私の好きなパイパンでおそらく自分で毛の処理をしてるかと思いますが、綺麗に処理をされていて、見た目だけで普段から手入れをしているのだとわかります。


色もとても綺麗で、こちらの性欲をさらに沸かせます。


人差し指で少し触っただけでも、腰を浮かせて大きな声で喘ぎます。 


喘ぎ声はかなり大きいので、私的にとても興奮します。


手マンの時も自分から動いて気持ちいい所に誘導されます。


あまりテクニックに自信がない私でも何度も言ってくれました。


自分がテクニシャンになったような錯覚すらしてしまいます笑


今度は攻守交替で攻めてもらいます。 


全身リップをしてもらい、その後期待していたフェラをしてもらいますが、期待通りというより期待以上のフェラでした。

丁寧ですし奥まで咥えてくれます。


こちらを見ながら音を立ててしてくれるので視覚的にも聴覚的にも興奮します。


自らイラマぎみにしてくれますし、言葉攻めも混ぜてくれます。


寝ながらしてもらった後、仁王立ちフェラをしてもらいそのまま口内発射。


凄いたくさんの量にびっくりしていました。


あまり時間がなかったため、そのまますぐに馬乗りフェラで元気にしてもらいました。


その後、自ら上に乗ってくれそうでしたが、自分から素股を促し上に乗ってもらいました。


とてもエロい腰つきで上手です。


喘ぎ声の雰囲気から、演技ではなく本気で感じてくれているのがわかります。


その後、バック素股でガンガンついた後に正常位素股に戻り、いきそうになったので腹に出そうとしたんですが、誤って顔と髪の毛にかけてしまいました。


自分は量と勢いがとにかく凄いので、わざとではなく顔射になってしまうことがあります。


自分が悪いですが、なかには機嫌が悪くなってしまう子もいます。


しかし、●●ちゃんは笑いながら「すごーい2回目だよ」と言ってくれました。


その言葉にも興奮してしまう私でした。


 

編集人(オタショー)より 

長距砲さま、レポート有難う御座います!

事前調査の甲斐あってなかなかいい娘に出会えたようですね!

最終的には終わりよければ全てよし。序盤の妙な距離感も良い意味でのギャップと思えてきます。

誤って顔射しても笑ってくれる
●●ちゃん、良い子で好感が持てますね!

それではまたの貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事



▼人気の生写真付き記事





▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。