1
◆吉原高級ソープランド セグレターリオ
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-25-11)
◆10:00~24:00

《利用回数》
2回目

《利用コース》
フリー120分55,000円 

《利用者》
7db53746
マラ添

《レポート女性》
まなAge.23
T.158B.85(D)W.56H.84
セグレターリオ_まな01
セグレターリオ_まな02
セグレターリオ_まな03
セグレターリオ04
■キャストの推定年齢
30前後

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
download
霧島れいか

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



開始までの流れ~プレイ内容 

セグレターリオに定期訪問してきました。

一応新店とはいえ、薔薇の園からお世話になっている同店。

馴染みのスタッフもいたりして、いわば常連です。

しかし、最近までOLがモチーフと思っていたセグレタ。清楚な秘書がコンセプトらしいですw

その清楚秘書に体のケアをしてもらいにお店へ。

平日の昼時、コロナの影響もあり空いている様子。

案内された一人掛けのソファに座りますと、すぐに注文した飲み物と本日お世話になる女性のお写真が運ばれてきました。

まなさんという清楚秘書。

宣材はまずまずといったところですね。

そこからしばらくしてお呼びがかかり、階段下でご対面。
IMG_8362
宣材より、柔らかい感じで大人カワイイといった印象。

ロングの黒髪をなびかせ色気もあります。

ボディは細すぎないスレンダー体型。

ニコニコ明るい表情で挨拶され、階段を上がり部屋に招かれます。

早速、会話をしながら脱衣タイム。

スムーズかつ丁寧に脱がされていき、気付くとパンツ一丁に。

すると、よろしくお願いしまーすとブッチュー

いきなりキターーー!!!

これが本物の高級プーソーや。

ハードに舌を絡めベロベロしてくるまなさん。

この時点でサービスは保証されました。

勢いそのままに乳首舐めの奉仕。

キスの時からずっと、うんっうんっあんあんっとめちゃくちゃいやらしい声を出しながら怒涛のリップ攻撃。

淫乱っぷりにこちらの気分も爆上がり、この子ホンマスケベですw

OLっぽい秘書コス、パツパツのスカートからハミ出るTバック尻を突き出しながらベロベロ。
IMG_8372
それを眺めるというのが至福の時。

そして、どエロな舌は華麗に滑っていきムスコをパックンチョ。

んあ~気持ちいい~

奥まで咥えてジュルジュル、鼠蹊部玉舐め竿の扱いとスキルレベルが高い。

喘ぎながらムスコを頬張るその姿は、まるで餌に飢えたメスライオンのよう。

しばらく濃厚リップを味わい、ベッドへ。

仰向けになったまなさんからハグして~のポーズ。

ご要望にお応えし、上から覆い被さり、ベロベロにハードキス。

そのまま舌を絡めながらパンティの上からアソコを指でなぞると、アーーンと体をヒクヒクさせながら激しく喘ぐまなさん。

かなりの大音量で鳴きます。部屋の外にもダダ漏れでしょうw

その後も弄り合っていると、何回逝ったか分からないほどカノジョは絶叫!

体勢を入れ替え、まなさんに責めてもらいます。

キス、乳首舐め、フェラとディープな舌技を披露してもらい、素股へ。

正常位素股からスタート。

お股を広げ、パイパンおマンに向かって突撃!

狭く締め付けも良く具合良好のアソコ。

まなさんは、狂ったように大きい声で喘ぎまくっています。

気持ちいい~そこ気持ちいい~あーあー逝っちゃう逝っちゃうーのエンドレス。

すんごいですw  

攻めがいあるにも程がありますw

何回かまなさんが昇天した後、一発屋のボクは休憩を志願。

賢者タイムからのピロートークをしますが、一服してる間もニコニコしながらフェラチオしてるまなさん。

煙草吸いながらのフェラチオ悪くないですねw

サービス精神に感服します。

いい頃合いで、Mットを促され風呂場へエスコートされます。

Mプレイの前に混浴し、潜望鏡を受けたりトークしたりマッタリな時間を過ごす。

Mットプレイ。

温められたMットにうつ伏せで寝て、あっついローションを垂らしてもらいスタート。

心地の良い舌触りで背中から尻の割れ目の巧みなリップの往復、指舐め足舐め等バリエーション豊富な滑り技乳首舐め手コキを施されます。

A舐め欲しがりオヤジは、四つん這いになりアナル舐めて〜のリクエスト。

嫌がる素振りを見せず、しっかり舌をねじ込まれドリル舐め!

あっ、あ~やべ~気持ちいい~。

仰向けに。

濃厚な全身リップと滑り技を堪能し、騎乗位素股。

またまた異常なくらいな反応を見せながら腰をパンパン打ちつけてくるまなさん。

表情と声がベテランAV女優のようです。

お次は、Mットにタオルを敷き正常位素股でまなさんを発狂させるワイ。

ほんとに過去に見たことないくらいの敏感体質、クリを触る、乳を舐める、素股する、全てにおいて相当な悲鳴をあげます。

ボクチンもベッドでの我慢、Mットでの濃厚前戯も相まり射精感が募って、発射準備オーケー

逝きそう~

あ~ん、あっあっ、いいよ~いっぱい出して~、あああっあーーん

もっと突いてーあっあっあーーーん、あぁぁぁーーー

超絶怒涛のフィニッシュ!

出し切った後、ボディソープで気持ちいいマッサージ。

左側凝ってますね~なんて言われながらの指圧は最高ですね。

テクニシャンはマッサージもうまく凄く癒されました。

そして、体を洗い流し着替えてお開きとなりました。

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 

いや~過去稀に見る壮絶な体験が出来ました。

まるで、自分がAV男優になったと錯覚するような反応を見せてくれましたw

接客は、常に笑顔でニコニコ対応してくれ物腰の柔らかいまなさん。

これぞ高級ソープ!ってのを味わえたのが良かったです。

また、機会があれば骨抜きにされに行きたいと思います。



【ルックス】
黒髪ロングヘアー
大人カワイイ感じ
淫靡さもある

【スタイル】
スレンダー体型
色白
クビレあり
Uヘアはパイパン
丁度良いサイズのお尻


【サービス】
優しい
落ち着きのある女性
鳴きがデカい
超絶敏感体質
おフェラ大好き
気遣いできる
サービス精神旺盛

【オススメする方】
高級プーソーといえば、濃厚プレイを味わいたい
敏感な女性を虐めたい
常にチ●コを咥えているくらいの女が好き
攻め受け両方万能な女性が良い


【オススメしない方】
外見(スタイル)を気にする方
パイパイ星人
若い、キャピキャピしてる女性を求める方
イチャイチャ恋人プレイをしたい方

【備考】
喫煙者(アイコス)
傷・タトゥー無し



ド変態清楚秘書無修正生写真
IMG_8351
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事

 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。