118sksk00028pl
名前(女優名):杏花レイミ(きょうかれいみ)

杏花レイミ(きょうかれいみ)は現役デリヘル嬢のAV女優。大きな瞳が可愛らしいルックスの女優です。大久保にある超人気デリヘル店でエースとして活躍している女の子。スケベなテクニックも身に付けたデリヘル嬢が今回AVデビューとなりました。
人気のあるデリヘル嬢だとなかなか予約も取れなさそうですが、実際に会ってエッチなことをしたことのある人もいるかもしれませんね。AVに出たらさらに人気が出て予約も取れなくなってしまいそうですが、実際にお店に行けば会えるAV女優という感じ。
いつもはデリヘル嬢としてのプレイだけですが、今回AVでは初めてカメラの前でのオナニーを披露してくれ、そのままハメ撮り、そして初めての中出しセックスを体験します。その後はレイミちゃんの風俗体験動画が収められていて、セックスと風俗と両方楽しめるAVデビュー作です。





スクリーンショット 2020-11-26 1.53.46
■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金
75分 24,000円

■ハンドルネーム 
mune 様(4

■キャスト
T157・87(E)・56・84
ウルトラプラチナム_速水レイラ01
ウルトラプラチナム_速水レイラ02
ウルトラプラチナム_速水レイラ03
■キャストの推定年齢
22〜25歳

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
アナウンサーの弘中綾香 。
AV女優の杏花レイミさんご本人です。
hironaka0819-min-bj
■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

管理人さま、皆さま、いつもレポ参考にさせていただきありがとうございます。

今回レポートさせていただくのは、こんなご時世でもちょくちょく利用させていただいている新大久保のウルトラプラチナムさんです。

お相手の女性は速水レイラさん。

顔出しのお写真も可愛らしく当時プロフィールではAV女優の卵となっていました。

そのプロフィールに誘われて前日に予約、対戦当時は女優名は分からなかったのですが、その後AVデビューされたようで、杏花レイミさんというお名前で活動されています。

いつものようにドキドキを楽しみながら女性の到着を待ちます。

この時間って本当に楽しいですよね。

ホテルのドアを開けるとパネルと変わらない女性が笑顔でご入室。

目がぱっちりと大きくて可愛いです。

どちらかというと可愛い系より美人系のほうがタイプなのですが、レイラさんの可愛いさにテンションが上がります。

実際にビデオでも確認いただけますので間違いないかと思いまが、テレビ朝日のアナウンサー弘中綾香系のちょっとファニーフェイスな可愛いらしさです。

柔らかそうなプルプルの唇もたまりません。

我慢できずに抱きしめてキスします。

すると若いのに落ち着いた、でも甘い声で「すぐに、舌いれないの♡」と優しくたしなめられます。

いい歳のオジサンが本当にお恥ずかしい限りです。

この経験をいかして、それ以降はキスの時は我慢して女性から舌を入れてくれるのをなるべく待つようにしてます。

そっちの方がキスの過程を楽しめるし、女性から来てもらうほうがより興奮するんですよね。オススメです。

キモい話しはそれくらいにしてプレイの続きです。

お互いに服を脱がせあってシャワーへ。

レイラさんの胸はDよりのEくらい、形も良く乳首は小ぶりで薄茶色です。

乳輪も薄茶色でちょっとだけ大きめなのがまた良くて興奮します。

くびれもあって女性らしいちょうど良い肉付きでスタイルいいです。

そして特筆すべきはお肌の白さとキレイさです。

きめ細かくしっとりとして柔らかく触り心地も最高です。

シャワーではとても優しく、全身を本当に丁寧に、洗ってくれます。

この若さでベテランソープ嬢のようなテクニックです。

それでも決して慣れた感じとかではなくて何か母性を感じるような優しい手つきです。

ベットに戻ると早速こちらから責めさせて頂きます。

軽いキスからプルプルの唇を味わいます。

もちろんいきなり舌なんて入れません。

柔らかい唇の感触をゆっくり堪能しているとレイラさんから舌を出してくれます。

待ってましたとばかりにディープキス。超興奮します。

長いキスをした後に耳、首、肩、脇と舐め進んで乳首へ、レイラさんもいい感じに、鳴いてくれます。

足指、膝、腿と舐めていき、クリトリスを優しく舐めます。

女性の身体を舐めるのって本当にいいものですよね。

自分、生粋の責め好き舐め好きなのでいくらでも舐めていられます。

クリトリスだけでレイラさんに何度もイッテいただいた後に攻守交代します。

もう一度柔らかい唇を楽しんだあと、優しく全身リップしてくれます。

フェラも丁寧で気持ちいいです。

特別テクニシャンということではないのですがこちらを感じさせたいという姿勢が感じられます。

我慢出来ずにお願いすると条件付きで快諾を得ます。

正常位素股、騎乗位素股とたのしんで最後はバック素股でフィニッシュ。

個人的に風俗に求めるプレイというとむっちり巨乳系女性を、思う存分に責めて、ぐちゃぐちゃにエロエロに乱れるのを楽しむことなのですが、

こんな若くて可愛いらしく、スタイルも良くて肌もすべすべの女性と恋人のようにしっとりとHを楽しむのもいいものですね。

大満足の対戦でした。

ビデオをチックしていだだき、ご興味がある方、美人系より可愛い系が好きな方には是非オススメです。

最近はたまにしか出勤していないようですが、機会があったら是非、裏返したいです。



管理人(デジタルベア)より 

う~ん、これは美味しそう。

Dキス、鳴きと積極的なのも素晴らしい。

小生も肉付きの絶妙なこの手の女子が大好物なので、入れた人、ラッキーだよなと。。

「すぐに、舌いれないの♡」

この辺も妙にリアルな感じがして面白いw

muneさん、またよろしくお願いしますm(__)m



▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

AV女優風俗の記事はコチラから
eeead5b4

↓AV女優【加賀見まり】の風俗体験レポート


↓AV女優【正木可奈】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【蜜美杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲野ひより】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【梓ヒカリ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【中山理莉】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【柊るい】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【藤沢りん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【咲々原リン】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【坂道みる】の風俗体験レポート

 

↓AV女優【伊東真緒】の風俗体験レポート
 


↓AV女優【森沢リサ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【彩佳リリス(藤崎クロエ)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【笹倉杏】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【初音みのり】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【松嶋葵】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【南真悠】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【森川涼花】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【双葉みお】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【水谷心音】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【星空キラリ】【風間リナ】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【諸星エミリー】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【糸矢めい】の風俗体験レポート
 

↓黒ギャルAV女優【YUNI(RiRi)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【天羽かりん】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【塔堂マリエ(望月かのん)】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【本田莉子】の風俗体験レポート
 

↓AV女優【春乃マリア】の風俗体験レポート
 

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba