スクリーンショット 2020-11-30 17.15.28
■店名
蒲田 風俗 ホテヘル・イメクラ Ultra Galaxy/ウルトラギャラクシー

■HP

■コース時間・料金
90分 24,000円+指名料1,000円+消費税

■ハンドルネーム 
ラック 様(

■キャスト
あき 22歳
T158・84(C)・56・85

ウルトラギャラクシー_あき01
ウルトラギャラクシー_あき03
ウルトラギャラクシー_あき02
■キャストの推定年齢
20代半ば

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
思いつきません

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

稚拙な文章で恐縮ながら、何卒よろしくお願いします!

蒲田のウルトラギャラクシー、ランキング上位常連の女の子のレポートです。

だいたい常に3位くらいをキープされてるイメージ。

プロフィールには「大和撫子」、「元有名店ナンバーワン」といった触れ込みが記載されています。

予約困難というまではないようですが、コンスタントに予約が埋まっている様子で、帰る頃にはリピーター多数なのも納得の内容でした。

まず受付について、初回の方は戸惑うかもしれないので念のため書かせていただきます。

受付の入っているアパートですが、エントランスが施錠されているため、暗証番号の入力が必要です。

わたしの見落としなのかもしれませんが、そうした情報はホームページなどではみかけなかったため、若干焦りました。

いったんエントランス前から撤退し、急いで受付へTEL。

番号を確認後、入力して無事部屋へとたどり着きました。

初めての方はアパート前で不審者に間違えられないよう、ご注意ください。(笑)

ホテルへと移動後、間も無くしてドアをノックする音が聴こえてきます。

期待とともに出迎えると、品の良いファッションに身を包んだスレンダーな女性が立っていました。

個人的には美人系というより可愛い系のビジュアルです。

プロフィールにあるように、たしかに「和」を感じるお顔立ち。

想像してたよりも親しみのある雰囲気で、程よくフレンドリー◎。

シャワー前にしばし談笑しますが、この時点でイチャイチャ&エロスイッチONな状態でありまして、早くも盛り上げてくれます。

こちらのあそこを服の上からまさぐりながらDK。

そろそろシャワーへとなり、立ってこちらに背を向けたまま「脱がせて❤️」とおっしゃいます。

こちらも立ち上がって後ろから抱きつきながらイチャイチャ。

シャワー中も引き続きイチャイチャしてくれ、またもやこちらが背後に回っている状態で、「あ〜、なんか当たってる〜(笑)」と言いながらあきさんのお尻にこちらのあれを挟んで腰を上下に動かしてくれます。

「ああ、今日来てよかったわ」、とこの時点で手堅い感触が。(笑)

ベッドに移動してからのプレイでは、さらにエロい雰囲気を増してくれます。

まずあちらからの攻めとなり、特にキスとフェラのテクニックには参りました。

キスはかなり濃く、積極的にこちらの舌を受け入れてくれます。

また、わたしはフェラでいかされたことが無いのですが(フェラ自体は大好きです)、「ああ、これはやられるかもしれない」と人生で初めて覚悟しました。(笑)

舌の絡め方や強弱が絶妙で、カリの裏で舌を動かされるくだりでは、悶絶と持っていかれる覚悟が押し寄せてきました。。。

このままでは時間の問題だったため、こちらからの攻めへと切り替えます。

あきさんは受けても感度抜群で、キス〜胸への攻めのみで、既にあそこに到達する前には十分すぎるほど濡れていました。

ゆっくりとクリを舐めながら徐々に指入れしていき、しばらく攻めていると2回ほど絶頂したようです。

おそらく中より外派かなと。

さて、こちらとしても十分攻めさせてもらったところで、そろそろ…と思い素股を開始。

正常位素股→騎乗位素股→正常位素股の順でラストまで持っていきますが、とにかく密着度がものすごいです。

正常位素股の際は、あちらの足をこちらの腰にガッチリホールドさせて、離してくれません。

自主的にゴムを着けていたため、そのままフィニッシュ。

ピロートーク〜シャワー〜退室まで相変わらずの雰囲気で接してくれ、ホテル前にてお別れです。

基本的にリピートしない自分ですが、素直にまた会いたいと思える女性でした。



管理人(デジタルベア)より 

ノリ良し、キス良し、テク良し。申し分なさすぎるコスパですね~、さぞご満足だったのがわかります。

これでちょいムチ巨乳なら・・と思いきや身体も綺麗でお尻が美味しそうな予感大w

あとキャッチコピーに『有名店のNo1電撃移籍☆』とありますが、どこかの有名嬢だったのかな?

ともあれ納得の鉄板嬢報でした。ラックさん、ありがとうございましたm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba