【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2023/03/04)


■ハンドルネーム 
早急の昴 様(



■キャストの推定年齢
20代半ば



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
吹石一恵



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


●●さんは、夜の時間帯しか出勤しない嬢です。
自分は夜の時間帯がNGなので、中々入れなかったのですが、ある時たまたまタイミングが合って会うことができました。


ドアを開けると明るく「ヤッホー!」と言ったマスク顔はかなりの美人に見えて、テンション上がります。


しかしながら、マスクを取るといわゆる馬面が出現しました。
自分は馬面嫌いでは内ので、テンション下がりませんでしたが、人によっては不満が残るかもしれません。


芸能人で言うと吹石一恵さんの様な感じに見えました。
オジサン相手に最初からタメ口で距離が一気に縮まります。


中々会えずにやっと会えたという様な話しを切り上げて、シャワーに行きました。
シャワーで特別なことはありませんでしたが、その前に服を脱いだ身体がかなりのダイナマイトボディです。


お尻が大きくて腰のくびれが素晴らしく、綺麗な曲線を描いています。
胸はCカップぐらいで、それほど大きくありませんが、綺麗な形をしています。


お腹が少しぽこっとしていますが、許容範囲内です。
その身体を見ていたら、息子が反応してきました。


ということでシャワーを終えていよいよベッドに突入です。


●●さん責める方が好きということで、こちらを押し倒してのDキス、TKB舐め、ZL、玉舐めからのフェラーリと流れるようなサービスです。
若いのにかなりのテクニシャンぶりを発揮します。


本人も責めは良く褒められると言っていました。
自信があるのだと思います。


特にフェラーリは、セルフイラマ気味に深く咥えて、口の中で舌が暴れ回ります。
油断すると逝ってしまうレベルです。


A舐めもお願いしますが、あまりやったことないとのことにて、期待しない中での開始です。
ところが●●さんテクニックには自信があるだけのことあって、A舐めのコツを吸収していきます。


ベロベロからグリグリまでかなりのレベルでの展開可能な状態を習得してしまいました。
但し、初心者だけあって耐久力がありません。


時間的には、それ程長く出来ないことが欠点でした。
フェラーリは好きというだけあって、持久力もありますので、安心してください。


こちらの攻めに攻守交代しました。
Dキスはかなり深くて満足いくレベルです。


TKB舐めに入りますが、ここで残念なことが発覚します。


●●さんTKBは気持ち良いよりもくすぐったいが先攻してしまうタイプで、時間短く相当弱くでないとNGが出てしまいます。
自分はそこには拘りないので、早々に切り上げて下に移動します。


あそこは、整った毛が邪魔にならない範囲に展開しています。
IとOには全く生えていないので、92の障害にはなりません。


無味無臭でややビラビラの主張が強いタイプです。
感度はかなり良い方で、最初はやや時間が掛かりましたが、こちらの攻めに深~く逝ってしまいました。


本人曰くいつもは電マでのオナニーを別にして中々逝くことは無いとのことにて、「うま~い」と何度も褒めてくれました。


リップサービスでも嬉しいものです。
調子に乗って更に92+指マンを展開したら、一度目よりも短い時間で再度逝ってしまいました。


「連続で逝けるなんてほぼ無いよ~」とのことで、こちらのテンションだだ上がりです。


ということで、素股の開始です。
擦り具合は普通だと思いますが、反応は地味目ながらしっかりと感じていることが伝わってきて、こちらのテンションが上がります。


但し、中逝きしたことがないとの本人申告で、逝かせることは難しそうだと判断しての進行です。
腰のくびれが素晴らしいので、バック素股からの眺めは最高です。


成城石井素股になってからは、Dキスをせがんできます。
どこに出すかを聞き、もう一度上手いフェラーリを投入してもらっての発車となりました。
お掃除は無しでしたが、休憩中も息子を触ってきます。


フェラーリを開始してその極上テクニックにより程なく再選可能な状態となったので、再度さんざん突いた後の構内発車の展開で、二回戦を終えました。
ということで、相当満足して帰途に就きました。








【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/09/04)


■ハンドルネーム 
早急の昴 様(


■キャストの推定年齢
20代半ば


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)


■似ている芸能人
中島美嘉


■スタイル
細----太


■バストの大きさ
まな板----爆乳


■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:


【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


**さんは、夜から深夜にかけての出勤が多くて、中々タイミングが合わなかったのですが、

たまたま19時から自分の時間が取れることになって、

お店に電話してみたら運良く空いていたので、入ることが出来ました。




出勤も多くて安定しているので、予約は取りやすいと思います。




こんばんは!と割りと元気良くは行って来た**さんは、
ニット系のアースカラーのワンピースを着ていておしゃれです。


身体の線がくっきり出ていて、童貞を殺す状態になっています。


マスクを取ったらちょっと馬面の美人が登場しました。


中島美嘉の要素が少し入っていると思います。


個性的な美人で、好き嫌いが分かれるかもしれません。


お店に電話を入れている間に太ももを触ったら、お返しにジュニアをズボンの上から触ってきました。


電話が終わったらDキスの開始です。


舌が大きくて分厚いのでいい感じに絡んできます。


しかも口の中のかなりの深さまで侵入してきます。



しばらくキスをしていたのですが、暑い日だったのでシャワーに行こうと切り上げました。





服を脱いだ**さんは、お尻が大きいのに腰がくびれていてエロい身体をしています。

胸はCカップ表記なのですが、あまり大きい方ではありません。




自分的には関係ないですが、星人の方には物足りない大きさかもしれません。

シャワー室での洗い方は普通でしたが、目が合うとキスをしてきて良い感じです。

タオルで拭いてくれる等のホスピタリティはありませんでしたが、話し方がタメ口でフレンドリーだったので、別に嫌な感じはしません。





ベッドでこちらが先攻しました。

深いDキスから始まって、同時に胸を触ろうとしましたが、乳首は敏感すぎて変な感じということであまり触らせてくれません。

でも舐められるのはOKということで、ベロンベロンに舐めまくりました。

いよいよ本丸ですが、ビラビラが主張強く盛り上がっている感じで、自分的にはスジマンよりも興奮します。


栗とGスポットの感度が素晴らしくて、舌を柔らかくして同じリズムで舐め続けていたら、逝ってしまいました。


普段電マ愛好者なので、あまりクンニで短時間で逝くことが無いらしくて、
「上手すぎる~」とのお褒めの言葉をいただきました。




ここで攻守交代です。



Dキスの時に説明したとおり、舌が大きくて分厚いので、乳首舐めも相当気持ちよいです。

フェラの技術もかなり高レベルで、口の中で舌が暴れ回ります。


イラマはNGですが、かなり深くくわえ込んでくれます。


ここでアナル舐めをリクエストしたところ、「いいよ~」と快諾でした。


あまりしたこと無いとのことでしたが、なかなかのレベルです。




但し、疲れてしまうとのことで、時間的にはあまり長くできないのが、玉に瑕です。


もう一度フェラに戻ってもらってギンギンになりました。




そろそろ機は熟したということで、「これしたいな~」とお伺いしたところ、「え~最近は簡単には受けないんだよ~」と言われしまいました。


でも目が真剣ではなくて、笑みを含んでいます。



もう一回寝っ転がらせて、クンニ攻めをしたところ、また軽い絶頂を迎えていました。



ここで「これからも本指でくるからお願い~」と再度お伺いしたところ、

良い回答が来たので、素股開始となりました。



アソコはすごくキツイ訳ではありませんが、感じてくると結構動きます。

濡れ具合も適当だったので、心地よい摩擦感があります。



**さんも結構感じてくれて、「あ~気持ち良い~」と何度も言ってくれるのですが、逝くまでには至りませんでした。



後で聞いたら、クリ逝きはするけど、中逝きはほぼしたことないとのことでした。


何回か通っていく内に相性があってきてリラックスした状態に**さんがなると逝けるかもしれません。

ということで、その日は、途中でアソコからは撤退して、お口でフィニッシュしました。




フェラの技術は一流ですので、口内発射でも相当気持ちの良い思いができます。


フェラで逝ってしまうお客さんも多いというのに納得です。




上の口と下の口で、二度美味しい思いをすることができて、とても満足して帰ってきました。



流石長い間ランカーをキープしているだけあって、安定感のある良嬢だと思います。



しいてマイナス点をあげるとしたら、イチャイチャ感のあるタイプではありません。


どちらかというと、サバサバタイプです。


よく言えばフレンドリーで、プライベートのことも結構何でも気軽に話してくれます。



イチャイチャを求めていくと、ちょっとがっかりするかもしれません。












20210104_203504
■店名

■コース時間・料金
90分 28,000円(割引あり)

■ハンドルネーム 
あんどぅ 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人
戸田恵梨香(鼻から口元)

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

あけましておめでとうございます。

今年も皆様に情報提供できるように頑張って参ります。

ただ、足許に緊急事態宣言の再発令も控えており、また遊びにくい環境になるかもしれませんね。

皆様の健康第一。

無理するのはやめましょう!

さて、今回はお馴染みの店に行ってきました。

なんかムラムラしてきて、よし行くぞ!と決心してから情報収集してると、同店サービスのピックアップ割にオススメランキングの子を発見。

経験上、本指名ランキングに加え、このスタッフオススメランキングもかなり信頼できる認識です。

朝イチで電話を掛けると希望の時間に可能とのことで、突入決行。

いつもどおりお店で支払後、ホテルへ入室。

こちらから入室の連絡後5分もたたずにチャイム。

ドアを開けるとそこにはスレンダーで背も高い目のクリっとした子が現れました。

招き入れると、お邪魔しま~すと明るい感じ。

ソファーに腰掛けるとピタッと0距離で密着です。

軽い会話でも人見知りしない感じで、私としては距離感を大事にしたいので、フレンドリーなのは全然問題ないのですが、礼節礼儀を気にされる方は少し気になるかもしれませんね。
(決してタメ口とか口調が軽いとかではありません。)

しかしながらフレンドリーと言いつつ、どこかエロい雰囲気を醸し出しております。

お店への電話中もこちらの股間をさわさわと。

電話が終わればバグしながら・・

90分ありがとー。
時間たっぷりあるね。
ねぇ、どんなエロいことしたい?
すぐにベッド行きたい?

と耳元で囁いてきます。

少しそのままいちゃいちゃして、シャワーに急ぎます。

洋服を脱ぐとこれまたエロい体が露に。

胸は大きくないですが、程よい肉付きで括れや腰のライン、そしてお尻も綺麗。

Tバックがさらにエロさを際立たせて、さすがにこれは興奮しました。

シャワーでの特記事項はなく、丁寧にかつ素早く洗ってくれました。

ベッドに一緒に入り暫くは濃厚なキスを続け、先に責めたそうな感じでしたが、主導権をとるべく、先攻を選択。

特にNGもないとのことなので、キスから首筋、胸へと徐々に降りていき、丁寧に責めていくと、ぁぁー、やばいっ、気持ちいいー。その舐め方えろいっと良き反応。

責めがいがあるので、暫く続けていると、だめー、もう舐めたい、舐めさせて、お願い。。。と切実にお願いされたので、下半身への攻勢前に一旦チェンジ。

乳首への舐め方もエロいです。

余程我慢できなかったのか、スピーディーに息子へ到着。

吸引力が強く、口の中でも舌がぐるんぐるん動く感じです。

好きな人はきっと好きなんでしょうね。

実は私はこの一連の流れがあんまり好きではなかったのですが…
もっとじっくりゆっくり、ねっとり責めて欲しいので、この貪欲さに少し落ち気味でした。。。

このままでは逆に不味いとおもい、チェンジの申し出。

リセットの気持ちでまた上から順々に責めていき、頃合いをみて、下の方に手を伸ばすと既にしっとり。。。

集中的に栗を丁寧に責めてくと、あぁーーだめ、だめ、気持ちいいーーと腰をくねらせながら感じてくれます。

おそらく演技ではない感じ。

もうだめっ、欲しくなっちゃったと吐息混じりで訴えてきますが、こちらは責めてて楽しくなって、聞かぬ存ぜぬでさらに舌や指で責め立てると、ほんとダメだってばー、あぁぁーーとさらに激しく泣いてくれます。

再度、ねぇ、欲しいの、これ頂戴と訴えてくるので、導かれるままに正常位素股へ。

そこからはあっあっ、すごいっ!!きもちいぃーー、それやばいっ!と興奮ワードとアへ顔を披露してくれます。

こちらもあまり余裕がないので、その旨を伝えると、まだダメだよ。我慢して!とまさかの焦らしをくらい、戸惑い。

それでももう余裕がないことを伝えると、もう一回できる??また気持ち良くしてくれる??気持ちいいから。。。とすでに2回戦のお誘い。

うーん、体調的に怪しいなと思いながらラストスパート。

いいよっ、いってー、たくさん出してっと好きなことをたくさん言ってくれるので、遠慮無くお腹に発射しました。

休憩中もくっつきながらトークを楽しめます。

暫くするとさわさわとエロい手つきで触ってくるのて2回戦の開始。

詳しくは割愛しますが、今度はバック、寝バック、鏡の前で立ちバックと素股を堪能することができました。

久々に気持ち良かったぁと言っておりましたが、感覚的にハードルは低いと思うくらいエッチなことが好きな子だと思います。

個人的には彼女のテクニックが合わなかったこと、スタイルは良いですが、顔は入室時点でテンション上がる感じではありませんでしたので、少し低めの評価です。

以上です。



管理人(デジタルベア)より 

あんどぅさんあけおめです。

綺麗でバランスのいい後ろ姿、めちゃくちゃそそりますね!

内容もエチエチということでたしかに辛評価かなと思いきや…相性的なものみたいなのでこれは絶対有りなはず。

グラドルの吉井りさ的な、胸もなく細身だけどチンポに訴えるその魅惑のカラダを彷彿とさせてくれましたw

素敵な生写真レポをありがとうございます。

今年もよろしくお願いしますm(__)m


他の写真ショット限定公開ページにて!!


▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba




これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。