スクリーンショット 2021-01-06 23.47.51

■店名
池袋黒ギャル専門風俗店【池袋ギャルデリ】素人AVエロGALクラブ

■HP

■コース時間・料金
75分29000円

■ハンドルネーム 
槍田賀利男 様(

■キャスト
T160・90(G)・58・88
ギャルデリ_みぽにゃ_1
ギャルデリ_みぽにゃ_2
ギャルデリ_みぽにゃ_3
 
■キャストの推定年齢
20代後半〜30代中盤

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
118613141_2782379622086266_482567371475613658_n
泉麻那をグラマラスにした感じ

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

槍田です。
なかなかレポを送るまでの体験が出来ず、書きかけては消し、を繰り返していました。

今回遊ばせていただいたのは、ギャルデリのみぽにゃさん。
「今更…」という感じの超有名嬢ですが、調べていてなかなか私が欲しい情報が出てこなかったので、皆さんに共有できればと思います。


VIP会員の予約で枠が埋まってしまうことも多々ある彼女。
何度目かの予約レースで無事予約に成功しました。
(ちなみに、VIP会員の方が既に枠を押さえており、途中の75分1枠しか開いていませんでした)


期待に胸と股間を膨らませ、当日、受付に訪れます。
みぽにゃさんの場合、お店側からホテルを3件のどれかと指定されるので、
今回はそのうちの一つ、ホテルアロマへ。


彼女の写メ日記に様々なヒントが載っていたので、差し入れ等を書いつつホテルに向かいます。
(コンビニで買えるものとしては、白のモンスター、そして店頭で淹れるコーヒー、水等がうれしいそうです)


ホテルにつき、身だしなみを整えつつ待つこと10分ほど。
ノックの音にドアを開くと伝説のギャルの姿が!

ドアを開けた瞬間から「エロい!」と直感。
ニーハイブーツに黒ニットのタイトミニワンピ、という最強の出立ちで現れた彼女。

お顔はパネルから想像していたものより少しキツめのギャル。
「美形」という感じではありませんが、美容に気を遣っているのは伝わってきます。
まぁ、黒ギャル好きな私からすると十分極上なルックスですが…

「どうも〜」という挨拶も、かなりドライに感じますが、そこも黒ギャルの見た目と相まってプラスポイントです。

年齢としては20代後半、もしかすると30代半ばまで行っているかもしれません。
ギャルって年齢不詳なとこありますよね。
ただ、手先などに歳を感じることもなく、「現役バリバリのギャル」という感じ。たまりません。


差し入れ等のやり取りを済ませ、そそくさとシャワーへ。
脱衣のアシストはありませんでしたが、
露わになる黒ギャルのエロい体に興奮させられます。

スタイルは決して細身ではありませんが、
ムッチリと肉がついており、だらしないという印象は全くありません。
むしろ、抱き心地を加味すれば最高にエロい身体と言えるでしょう。



シャワーでは2人で歯磨きをし、その後イソジンを渡されます。

うがいをし、コップを返すとみぽにゃの方から手を胸に誘われ…

「?!」



編集人(オタショーより 

槍田賀利男さま、投稿有難う御座います!

詳細で嬢の雰囲気が伝わるレポ、非常に参考になりました。

序盤から予想外の展開・・・そんな展開、オタショーの風俗経験の中でもありません。

っていうか、完全に彼女のオリジナルのプレイですよね。

百戦錬磨感ハンパない!

限定公開の部分、ギャル好きなら必見です!

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事





▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。