無題
■店名
池袋発素人デリヘル ガチホールド

■HP

■コース時間・料金
75分20,000円 

■ハンドルネーム 
まんさく 様(20

■キャスト
T168. B85(C). W58. H84
100112_10_20200919181225
100112_10_20200919175055
100112_10_20200826201418
■キャストの推定年齢
20代前半

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
桜田茉央・矢沢心

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート

今年(2020年)は結構カス日記さんにレポートを投稿しましたが、下半期で特にお世話になったのが池袋のデリヘル、ガチホールドです。

レポを投稿している以外でもお邪魔していて、もはやヘビーユーザーの部類に入るかもしれません。

2020年最後のレポートもガチホールドで締め括りたいと思います!

というわけで、事前にホームページをチェックして気になる新人さんを予約し、池袋のホテル、バリバリにチェックイン。

まもなくちあきちゃん到着です!

あら、なんとまあ美しいこと。
ガチホールド ちあき_201225_2
長身でストレートの黒髪。

桜田茉央とか、一昔前、全盛期の頃の矢沢心とかの面影を感じます。

写メ日記で顔出ししているので、そちらを参考にしていただければと思います。

ほぼそのままの印象です。

緊張しているのか、子犬のように瞳の奥が震えているような?潤んでいるような?

「恥ずかしい、どうしよう」と言いながら、彼女の方から距離を詰め、急接近。

すると早くも物欲しそうな視線でねだられてキス。

彼女の方からディープキスです!!

意外過ぎてぶっ飛びそうになりましたwww

どうやら彼女、無類のキス好きのようです。

色っぽさと若さがありながら、話を聞くと東北の田舎出身とのことで、なんとも言えない垢抜けない感じもあってそれが妙に安心する。

しばらく玄関付近で立ったまま一心不乱にディープキスをしていると「なんか硬いの当たる・・・私もたまらなくなっちゃう。。」と、2人でベッドへ向かいます。

この言葉は彼女の「隠語プレイ」ではなく、本能に基づく発言。

そのままもつれ合うように、服を着たままベッドで横になり、キスの嵐です。

スカートをまくり上げると、「見て、ヒモなの♪」と、片足を上げて腰を見せつけるちあきちゃん。

「解いて♪」と言われ、ヒモパンを脱がせると、綺麗なお股が露わになります。

「綺麗なおま○こ」と凝視すると、「そう言われるだけで濡れちゃう・・・」と、自分でイジイジし始める始末。

もうめちゃくちゃ天然のスケベ娘!!

サイコーです!!www

写真撮影も快諾してくれて、むしろ撮れば撮るほど自分でいやらしい部分を見せつけ、瞳もトローリとエロさを増していきます。

さらに「ねえキスして」とおねだりされ、私の体を強く抱き寄せて舌をねじ込んできます!!!!

このままお風呂に入らず即プレイ突入。

一度起き上がって私が自分で上着を脱ぐと、彼女は間髪入れずに私の乳首を舐め、同時に股間をズボンの上から弄ってきます。

さらに再びキスのおねだり・・・どんだけキス好きやねん。最高か!www

キスをしながら彼女は私のズボンとパンツを脱がせると、かがんでフェラをしてくれます。

「ああん・・・おちんちん堅い・・・美味しい・・・」

淫乱に、いたずらに、楽しげにチュパチュパ・・・

信じられないエロさに興奮した私は彼女をベッドに押し倒して攻守交代です。

おっぱいは小ぶりでCカップくらいでしょうか。

感度抜群で乳首をぺロペロしながらパイパンのおまんちょをサワサワしていると、

「ああああ!気持ちいい!いっちゃういっちゃううう!!!」

と、腰を浮かせて果ててしまいました。

するとちあきちゃんは休むことなく私の上に移動して、フェラ。

たっぷりと唾液を息子に投下してから、裏筋をサワサワしつつ、ジュポジュポと濃厚にストローク。

時折太腿あたりを舐めたり、乳首を舐めたり、キスをしたりと寄り道したあと、悪戯な笑みを浮かべながらこちらに視線を送りつつ再びジュポジュポ・・・本当にエロいなこの子。。。

その後、フィニッシュに向けて少し交渉してみましたが、あえなく撃沈。

「こんなにエロいのに???」と、正直ちょっと意外でしたwww

ということで、そのままフェラでフィニッシュです!

しかし、お風呂を飛ばした即プレイでまだ時間に余裕があります。

彼女のエロさに夢中になり、一度発射したのにまだギンギンの息子・・・

ちあきちゃんは手を休めることなくイチャイチャプレイを続け、その後密着した状態でディープキスをしながらの添い寝手コキで2回目のフィニッシュです!

総評として、

とにかくエロい天然娘のちあきちゃん。

清楚で綺麗な見た目とは裏腹に、田舎育ちのどこか素朴な雰囲気と、持ち前の性に対する好奇心があり、かなり楽しめました!

かなりエロかっただけに、クライマックスもいろいろ期待してしまいましたが・・・その辺は「しっかりルールを守るタイプ」のようで確立は低そうです。

しかし、そこを求めなければかなり満足の内容でした。

実際、もう一回会いたいなーと本気で思っているので、年明けに出勤予定を見て再訪するかもしれません。



管理人(デジタルベアより 

キスのおねだり、紐パン見せつけ自分でイジイジ、本能の尺八・・

やっぱりエロくてノリのいい子はブログ映えしますねw

スレンダーで綺麗系なルックスが好みの方に向いてそうです。

最後はひぃひぃ言わせられずに残念でしたが、キス好きという嬢だけでも一見の価値あり。

まんさくさん。2021年もよろしくお願いします!

美女生写真ショット満載
プレミアムショットは限定公開ページにて!!
ガチホールド ちあき_201225_41


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba









これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。