スクリーンショット 2021-01-05 10.45.58
■店名
新宿歌舞伎町 風俗 ヘルス【H-アッシュ-】
■HP

■コース時間・料金
60分 19,800円

■ハンドルネーム 
とろとろ様(

■キャスト
T162 ・ 84 (E) ・ 55 ・ 85
アッシュ_こころ_1
アッシュ_こころ_2
アッシュ_こころ_3
■キャストの推定年齢
25

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
思いつかない

■スタイル
細---太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】S
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル



体験レポート 

最近お気に入りになりつつあるこのお店。

キレカワな女の子が目白押しに見えます。

1度だけスペシャルパネマジ嬢がいましたが・・・。

最近気になるの女の子の「こころ」ちゃん、細身で写メ日記で見かけるお顔がたまらなく思い切って何度か電話、ようやく希望の時間で予約ゲット。

歌舞伎町のホテルでご対面を待ちました。

ルックス 美人と可愛さを共に備えたお顔でびっくり。

緩やかなウェーブのロングヘアがお似合いです。

スタイル T162・84(E cup)・55・85 細身な身体です。

おっぱいはやや控えめな感じですが、細身な身体なのでちょうどよいバランスの大きさ。

全裸にすると細身ながらしなやかな身体のラインが秀逸です。

ウエストもプロフ通りでしまっておりキュッとしたお尻もプニプニで触り心地よくずっと触っていました。

アンダーヘアも手入れされており薄目でクンニ特化型。

今は脱毛中とのことで申し越しするとパイパンになるそうです。

キス:舌先に力の入らないベロキスがとても気持ち良く、盛り上がってくるとお互いの唇をむさぼるような激しいキスでした。

フェラ:ストローク中心のフェラでしたが、しっかりと頬をすぼませ頑張ってくれました。

感度:感じてくると腰が持ち上げ攻めやすい体勢になり、何度も絶頂を迎えました。

総評:控えめで可愛い声で逝きまくりの女の子で大満足な対戦でした。

ドアを開けてご対面。

女の子のお顔を見て感激。

HPのイメージ以上に美人且つ可愛い女の子。

装いも女子力が高くとても女子力が高い女の子でした。

急いでお部屋に招き少しお喋り。こころちゃんの話し方は、ややおっとりしたお声はとても可愛い感じです。

お喋りで盛り上がった頃合いをみてシャワーへ誘いました。

まずはこころちゃんの脱衣をアシスト。

ブラウスを脱がすと予想以上に細身、やや痩せ気味かと思えましたが身体のラインがしなやかでおっぱいもちょうどよいバランスに見えます。

ウエストもキュっとしてキュートなお尻でくびれもバッチリありました。

お肌も色白でスベスベ、下着も女子力が高くsexyなカラーのランジェリーを身にまとい、脱がす際もドキドキでした。

洗い方も密着させ背中におっぱいを押し付けてきたりとこれからのプレイも期待できそうな感じがしました。

お互いに身体を洗い合い急いでベッドへ移動しました。

ふかふかの布団にもぐりイチャイチャ、しなやかな身体をなでなでしつつ、今日は満足できそうな予感でプレイスタート、こころちゃん先行で始まりました。

キスを期待していましたが、こころちゃんいきなり股間に潜り込みフェラ。

頬をすぼませてしっかりとストローク。

しばし可愛いお口で愚息を頬張るお顔を堪能し、「こころちゃん、チュウして」とおねだり唇を重ねるとしっかりと舌を絡ませてきました。

脱力した舌先は気持ち良くねっとりと絡ませ合ってから乳首舐め、やわらかい舌先での舐め方はとても気持ちの良いプレイです。

だんだんと下半身へと舌先が移動してフェラ。

しばしこころちゃんのフェラを味わい攻守交代しました。

まずはキス、やはりディープに舌先を絡ませ合い、首筋、鎖骨へと舌先を這わせ極上な女の子のお肌を味わいます。

だんだんとおっぱいへと移動させ乳首へ。

薄いピンク色のちっちゃな先天を口に含みチロチロとすると控えめな声で「はぁ・・・、気持ちいぃぃぃ・・・、ぁぁぁぁっぁぁ・・・」と声が聞こえてきました。

さらに下乳、横乳を舐めまくり乳首もペロペロと舐めまくります。

「んぅうぅ・・・、あぁぁっぁぁっぁぁ・・・」と吐息をこぼすように喘ぎ始めます。

時間をかけておっぱいを味わい段々と下半身へ。

薄いアンダーヘアをよけるように鼠径部、太もも、ふくらはぎを舐めまくりスベスベで柔らかいお肌に頬擦りしたりしながら舌先を這わします。

「ひゃぁぁぁぁっぁぁぁ・・・、スゴイ気持ちいですぅぅぅぅっぅぅ。ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ・・・」と喘ぎ声を聞き焦らしながらMNKへ。

ホールのまわりを舌先でなぞりながらクリを舌先で転がします。

そして舌を思い切りMNKへねじ込むと「あぁぁっぁ!気持ちいいぃぃぃぃぃぃぃ・・・」と少し声がヒートアップしてきました。

感じているお顔はメチャクチャカワイイです。

もっともっと気持ち良くなってもらいたいと攻めにも気合が入りました。

こころちゃんはクリ派らしくクリ攻めを。

ねっとりと舐めまわしたり、吸い付きながら舌先で転がしたりとしていると段々と腰を持ち上げて舐めやすい体勢にしてきます。

キュートなお尻を手で支え思いっきりクリ舐めを続けていると「あぁぁぁん!ああああぁぁぁぅぅぅうぅぅん・・・、逝きそう・・・・」と腰をクネクネさせてビクンと脱力しました。

まずは最初の絶頂を迎えた様です。

「もっともっともっと気持ち良くなって」と告げて、クリ舐めを少しハードに続け「はぁ・・・、あぁぁっぁっぁぁ」と何度も逝かせまくりました。

息絶え絶えになっていろこころちゃんの官能に浸っていろお顔がたまらなく愛おしくなりました。

こころちゃんの逝き方は喘ぎ声だけで「逝く」とは言わないみたいです。

それでもお顔をくもらせての喘ぎ声もたまらなくクリ舐めと手マンで更に絶頂を数えきれないくらい迎えた様です。

そろそろ時間も無くなりそうなのでフィニッシュに向けこころちゃんに騎乗位素股の体勢になりマン汁でヌルヌルになったクリと愚息をスリスリ。

こころちゃんの軽い身体を持ちつつグリグリと擦り付けていると絶頂感がこみ上げフィニッシュ。

こころちゃんの手の中で果ててしまいました。

お互いの体をティッシュでキレイにして少しピロートーク。

お部屋のお風呂が大きかったのを思い出し二人で混浴しているうちにタイムアップ。

最後までイチャイチャしてお部屋をでて再開の約束をしてお別れ。

大満足な対戦となりました。



編集人(オタショーより 

とろとろさま、投稿有難う御座います!

詳細な内容で参考になりました。

しかし、ベッドに潜り込んで
いきなりフェラとは、新年早々普通に興奮してしまいました

ルックスもスタイルも申し分ないようで、当たり嬢ですね~!

結構出勤しているみたいなので、年始早々予約してとらいしてみるのもいいかもしれません。
 
それでは、また貴重な体験談を宜しくお願いします。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事


 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba