3748acc0
◆吉原高級ソープランド『秘書室』(レポ一覧
◆吉原/高級ソープ(東京都台東区千束4-26-11)
◆10:00~24:00

<<利用回数>>
数回目

<<利用コース>>
120分総額65,000円 

<<利用者>>
e68db9c1
マラ添
《レポート女性》
杏珠(20)
T154 ・ 88 (F) ・ 55 ・ 86
秘書室_杏珠01
秘書室_杏珠02
秘書室_杏珠03
秘書室_杏珠04

■キャストの推定年齢
23

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
download
これっていうのは無いけど、強いて言うならば川栄李奈

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


新年のご挨拶 

明けましておめでとう御座います!

今年もどうぞ「カス日記。」を宜しくお願い致しますm(_ _)m


開始までの流れ~プレイ内容 

みなさんも悩まれるであろう、一年の大行事と言っても過言ではない『抜き納め』。

もちろん、優柔不断なマラ添も悩みました。

「カス日記」のS評価から気になるキャストを選出して並べてみたり。。。

これを機に行ってみたいお店、ヤりたいキャスト(下品)が山程。。。

でも、「絶対失敗したくない!」みなさんも同じ気持ちだと思います。

ということで、ビビリなワタクシ、無難な選択をしてしまいました。

2020年番付1位に輝いた『秘書室の杏珠ちゃん』でございまーす!!!(ミスヘブン東京の高級ソープ部門1位も獲得しておりました。)

なんとか予約にこぎつけ行ってまいりましたので、その模様をお送りいたします。

抜き納め当日_

予約時間5分前に店を訪問。

消毒を終え待合室に案内されるが、時間が押しているようで案内が遅れる旨を聞かされる。

大して待たないかと思いきや、もう30分待ってる! 流石人気嬢は違いますね~。。。

呑気な事言ってる場合じゃない、もう早くして~・・・w

そこからほどなくして、ようやくお呼びがかかりました。

「渡部様~、ご準備が整いましたのでどうぞ~♪」

俺は多目的トイレで1万ではなく、高級ソープ秘書室で6.5万や!w (スルーして下さい)

待合室を出ると、数メートル先にあの看板嬢杏珠ちゃんがニコニコしながら立ってました!

鼻息を荒くしながらどんどん杏珠ちゃんに近づいていきます。

「こんにちは~

多少の誤差はあるが可愛い!偉そうなことを抜かしつつもなんか照れちゃうオヤジ。

なんとも言えない笑顔が素敵です

そんな可愛い猫顔に加え、秘書コスにピンクのガーターベルト・・・
IMG_8168
カラダのシルエット的に服を着ていても中身は高級品だろうなと容易に想像がつく。

えくぼが良い笑顔で手を引かれ、2階の部屋へと階段を上がっていきます。

部屋に入りますと、「寒くないですか~?」の気遣いから始まり、三指をついてかなり深く頭を下げ挨拶をする杏珠ちゃん。

ご対面時から敬語での丁寧接客、キャピキャピしていそうなイメージを予想していたボクチンからしたらびっくりしました。かなり好感がもてます。

挨拶を交わした後は、フルアシストで脱衣されていき下半身にタオルを被せられます。

ここから杏珠ちゃんの世界へと引き込まれていく。。。

「されたくないことあったら言ってくださいね~

「うん」

ジャケットを脱ぎながら、「服はこのままでいいですか~?」と聞かれたので、「うん、そのままでいいよ~、でも少しシャツのボタン外してもいいかい?」と答え、ボタンを外していくと、なんとも美しい血管が浮き出た真っ白なフワパイが!
IMG_8171
「めちゃめちゃ綺麗なおっぱいしてるね~と言った瞬間、、、

顔面におっぱいを押し付けてグリグリしてくるーーー! 

ウッヒョー! スゲー!こんな子いねーって!w

パフパフの後は目一杯舌を出してドラマのような情熱的なキスをしてくる。

アンタ、エロすぎるよ~。。。

そのままぷっくりした唇と滑らかな舌でベロンベロンハードキスしながらムスコをイジイジしてくる。

手技・舌技と序盤から分かってるなという動きを見せてくる姫。

「あ~、かたくなってますね~。ふふっ

もう~可愛い~、めちゃめちゃ興奮するんだけど~・・・また敬語ってのがいいね。

ここで、少し体を横にずらされる。

何かと思えば、背後にある風呂場の鏡にお尻が映るように微調整をしてくれる嬉しい気遣い。

もう男を分かってるとしか言いようがない。

なかなかいないだろうな~、感心しちゃうわ。

そのお気遣いに応えるべく、鏡を凝視しながらリップを堪能させてもらう。

Tバックに包まれたプリプリの白桃尻を横に振ったり、突き出したりしながらデコルテ乳首とねっとり舐められていく、、、

「すごいかたくなってますよ~

この状況、もうたまらん!

そして、パンツを下ろされフル勃起したムスコをパクリと飲み込む姫!

フェザータッチを交えながら、チュパチュパ上下にスライド、尺八、竿・玉舐め等バリエーション豊富なおフェラ炸裂!からのディープスロートがやばすぎる~。。。

かなり気持ちいい~、尻見ながらってね~...w

ベッドに移動して、絡み合いながら服を脱がす。
IMG_8174
わ~お!めっちゃスタイル良い~!

「期待してたらごめんなさい、痩せておっぱい小さくなっちゃいました

いやいや、下着姿になった姫のカラダは芸術品のようです・・・

小柄スレンダーなのに胸・お尻のボリュームもあり、なんといっても肌が超綺麗!きちんとお手入れされているのが分かる。

そのままベッドに押し倒されーのまたまたオッパイを顔に押し付けてくる姫w 

もはや、窒息死してもかまいまてーんw

そして、オッパイで往復ビンタを食らうオヤジ。

「オッパイでビンタされるってないですよね~?w」

ないです、こんなの初めて~

ビンタが終わり、待望の美巨乳にありつく。

形・色・弾力感最高な超美乳をしゃぶりながら、指でツルツル美マンにちょっかいを出すと感度が良く、いい声で喘いでくれる。モチベガンガンに上がります

その後も濃厚なDK、デコルテ乳首ムスコとペロペロ極上リップサービスを受ける。

手技とディープスロートが本気でヤバすぎて誤爆寸前だったので思わずストップかけちゃいました。

フェラで逝きそうになったのはひさびさであ~る。

もっと姫のカラダを味わい尽くしたかったので、四つん這いにさせ桃尻を鷲掴みにして色素が薄いマンマンに顔を埋めて夢中で92!

「あんっあんっあーーーん

カラダをヒクヒクさせて嬌声を出す姫。

今度は仰向けにさせて、再びDKから滅多に出会えない代物を隅々まで堪能していき、69をおねだり。

顔面にへばりついた白桃尻に夢中になっていると、いつの間にやらお口で装着され騎乗位素股!

お~スゲー激しい~!!

この子、とにかく上下のグラインドが凄い!!パンパン良い音が部屋中に響き渡る。

綺麗な肌、揺れる美巨乳、括れたウエスト、ツルツルおマンを目の前に今にもギブアップしそうなムスコ。。。

正常位素股へ。

しかめる猫顔、極上のマシュマロボディを上から見下ろしながらドン突き!

Dキス、ぷるぷる揺れる巨乳をおしゃぶりしながら奥をガンガン突きまくる。

クリ責めを駆使して腰を鬼振りしていると、「イクッ、イクッ、イクッーーと姫昇天しちゃいました。

体勢を変えバック素股へ。

後ろからの眺めはまさに絶景、最高級白桃尻を鷲掴みにしツルツルおマンにズッコーン!

下半身に伝わるお尻の感触に具合の良さ、最高でございます。

ほんと綺麗なSiriしてんな~

寝バック素股へ。

今年一、いいお山を描く尻を揉みほぐし視覚的興奮を味わいつつ密着。

舌を絡めたり背中を舐めながら奥を重点に突きまくり、もっかい騎乗位素股をおねだり。

ハードキス・乳首舐めされながらグラインドしてもらい、1回目の発射。

「わ~いっぱい出ましたね~Gが重いですよ~

「この日のために1週間くらいオナ禁してたからね~w」

愛情たっぷりのお清めをしてもらいまして賢者タイムへ。

メロンソーダを飲みながら、キャストさんの裏話や昔バンギャだったことバーレスクにハマっているなど面白い話をたくさん聞かせてもらいました。

気さくな子ですし、言葉をきちんと選んで会話するので話していて楽しいです。

入店当初から人気があったわけでない、ブスでも売れるところを見せかったと言っていたので、努力して人気嬢まで登りつめたのかと思います。

いい頃合いで、杏珠ちゃんから「◯ットしますか~?」とお誘いを受けたので、お願いします。

「あ、あまり期待しないで下さいね~♪」と、ハードルを下げてくる姫。

洗体無しでそのまま湯船に浸かり、混浴イチャイチャ。

先程の続きの会話をしたり、潜望鏡してもらったりと存分に混浴を味わう。

誰が見ても美人というわけではないのですが、杏珠ちゃんと見つめ合っているだけで心を奪われそうになりますw

人気嬢というのは、惹きつけるものを持っているんでしょうね。

湯船から上がり、手際よく◯ットの準備を始める姫。

その間、湯船で天井を見上げ寛ぐ。

そして準備が出来たのというので風呂から立ち上がると、、、

滑らないように◯ットの横にタオルが敷かれていました。

このお気遣いは今までの経験上、無かった気がします。

それに◯ットが温かい。やはり、できる女は違う。

「寒くないですか~?少し熱めのローション垂らしますね~」と、魅力的なボディ全体を使いながら密着し満遍なく塗ってくれます。

〇ットにおいて寒い、冷たいと思わせないサービスは他の嬢にも見習ってほしいところです。

いよいよ、〇ットサービスへ。

まずは、うつ伏せになり全身リップを施していただく。

舌の緩急のつけ方、強弱ともに完璧で舐められていて心地良い。

そして、上半身を丁寧に舐められた後に足を広げられA舐め!

舌をグリグリねじ込みベロベロ舐めながら手コキもしてくれます。

いやー、うまい。ハードル下げてからのこれかいな!

その後もクルンと仰向けになって、極上すぎる舌技手技と器用に全身を使った滑り技を披露してもらう。

いい感じに硬くなったので騎乗位素股を試みてはみるが、割とすぐに萎えてしまうムスコ。。。

「諦めようか~」と言い放つと、、、

「諦めないで~!」と叱られましたw

ここで、終了してしまう女性もいますが、そこで終わらせないのが人気嬢というものです。

スキルレベルの高い乳首舐め手コキで頑張っていただき時間かかりましたが、なんとか無事に二回目の発射!

出し切り横たわっていると、切ない目で乳首舐めじゃなくて素股で逝ってほしかったですと悲しそうな表情で言われました。

自分を責めているようで申し訳無かったです。さーせんw

ドピュン後、洗体マッサージを受け体を洗い流して着替えて部屋を後にしました。

階段を下りる際も、マスクをずらしてDキスをしてくれるサービス精神!

完全に気を抜いてたのでびっくりしましたが、
こりゃ惚れちゃうわな~w 

幸せな気分で階段下でお別れすることが出来ました。

いやー、とにかく尽くしてくれるカノジョと対戦できて良かったです。

好みはあるでしょうが、少なくとも外れと思う方はいないでしょう。

飽きさせること無く最後まで一生懸命ご奉仕する杏珠姫、間違いなく吉原トップクラスの嬢!

※言わずもがなプレイ内容・サービスは保証されたものではありません。
同嬢及び同店他嬢に『ブログと違う』などといったダサいクレームは慎みましょう。
(そのクレームはブログにお願いします)


~総括~ 

2020年、最高の看板嬢と出会って幕を閉じることが出来ました。

やっぱり、人気嬢には人気ゆえの理由があるなと改めて実感。

猫系の可愛らしい顔にハスキーボイス(酒やけではない)というギャップをもつ杏珠ちゃんの接客を受け、他の嬢に浮気をしたけど結局、杏珠ちゃんに戻ってしまう」という殿方の気持ちが分かりましたw

高スペックで気遣いが出来る気さくな杏珠ちゃん、
心から再訪したいと思えるキャストさんでした。

また会いに行きたいと思います。

それでは、今年も宜しくお願い申し上げますm(_ _)m


【ルックス】
茶髪ロングヘアー
猫顔
顔小さい
写メ日記グラビア動画を参照下さい


【スタイル】
小柄
スレンダー巨乳
触り心地抜群の美乳
究極の色白美肌
まん丸プリプリ白桃尻
Uヘアはツルツルパイパン
曲線を描く括れたウエスト

【サービス】
キャピキャピ系ではなく、落ち着いている
トーク大好き
愛嬌ある
距離の詰め方が異常にうまい
抜群のフェラテク
細かい気遣いが半端じゃない
すごい謙虚
場の盛り上げ方がうまい
舐めながらこちらを見る鋭い目がエロい

【オススメする方】
細くておっぱいがある子が好き
極上のカラダを貪りたい
良い気分でお帰りになりたい方
小柄で可愛らしい女性が好きな方
落ち着きもあって、セクシーさもある女性が好き

【オススメしない方】
とにかく美人を求める方
高身長モデル系が好きな方
ムッチリボディが好きな方
素人系が好きな方
ギャル・黒ギャル・人妻好きな方

【備考】
喫煙者(アイコス)
傷・タトゥー無し



小柄スレンダー美巨乳秘書無修正生写真一挙大公開☆
顔出し・ガーター・Tバック・谷間・下着バックショット・・・てんこ盛り男!
魅力満載なカノジョのマシュマロボディをとくとご覧あれ
プレミアム生写真は限定公開ページにて!!(PWゲット方法は下記にあります)
IMG_8141

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba


















これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。