1

■店名
吉原高級ソープランド セグレターリオ

■HP

■コース時間・料金
120分総額130,000円

■ハンドルネーム 
オタショー 様(4

■キャスト
aida Age.30
T.153B.89(E)W.55H.82
セグレターリオ_アイーダ01
セグレターリオ_アイーダ02

■キャストの推定年齢
40代中盤~

■写真修正度
別人----そのまま
(2/5点)

■似ている芸能人
思い浮かびませんが塩顔

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】C
【スタイル(身体)】
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


■キャスト
Age.21
T.152B.86(F)W.56H.86
セグレターリオ_桃01
セグレターリオ_桃02

■キャストの推定年齢
23歳くらい

■写真修正度
別人----そのまま
(5/5点)

■似ている芸能人
無題
前田敦子・百田夏菜子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

カス日記読者のみなさま、いつもありがとうございます!

編集人のオタショーです。

今年からこのブログで編集を務めるようになり、読者の皆さんの風俗に対する情熱や情報収集力に驚いております。

これまで風俗ではかなり遊び尽くしてきたものの、皆さんに比べて「深さ」が全然足りて無かったかもしれないなあと・・・。

そんな中、自分のレポで皆さんに何がお伝えできるのかと考えた結果・・・

変わり種の体験談しかない!!!!

という歪んだ結論に行きついてしまいましたwww

そして、真っ先に頭に浮かんだのが、男性なら誰もが憧れる「二輪車」。

で、当ブログの管理人であるデジタルベア氏とマラ添氏に話を聞いてみたところ、吉原ソープで二輪の女王として名前をとどろかせている伝説的な「すんごい嬢」がいるとのこと。

これは行くしかない!!!!

ってことで、行ってきました。

お店は当ブログでもお馴染みの「セグレターリオ」です。

事前にお店に電話してお目当ての嬢と二輪をしたいことを伝え、その日に対応できるもう一人の相方さんも選びます。

まず「二人選ぶ」っていうレアな行為でテンション上がり、電話をしながら勃起・・・www

電話越しでダラダラと悩んでしまいましたが、スタッフの方はオタショーの好みを聞き出し、候補の嬢の特徴などを細かく説明しながら付き合ってくれます。

こうしてようやくもう一人の嬢を決定。

そして当日、お恥ずかしながらオタショー、ソープの経験が少ないもので、最寄駅まで送迎に来てもらえることや受付の丁寧な対応、待機室の清潔感など、ソープユーザーにとっては当たり前のことでも感動してしまいます。

お茶を飲みながら待つこと数分でスタッフさんから声がかかり、歩いていくと、廊下の先に待っていたのはオフィスレディーの制服姿の「アイーダ」さんと「桃」さんです!

すると、「はーいどうもー♪」と出迎えながら早速私の手を取るアイーダーさん。そして、それをフォローする桃さん。

いきなり目の前に二人の女性!という非日常的なこの状況に呆気に取られる暇さえ与えられず、後ろからアイーダさんにズボンを下ろされ、パンツの上から股間をサワサワされている・・・

さらに上着をめくられ、前からは桃さんに乳首を舐められている・・・

なんだこの状況!しかもまだ廊下なんですけど!!www

終始お祭りのようなノリでテンション高めのアイーダさん。コミュ力は相当高めです。

アイーダ「今日は何回くらい出したい気分ですかー?」

オタショー「えっと、2回くらいかな・・・」

アイーダ「ねえ桃ちゃん、聞こえたー??」

桃「いや、聞こえなかったですー♪」

アイーダ「もっといけるでしょ??」

オタショー「じゃあ・・・二人にお任せしますう!!!」

そして、アイーダさんはお部屋の扉を開けたまま、玄関の前でしゃがみ込んでチ◯ポをパクリ。

最初から容赦はありません。

そのまま部屋になだれ込むと、パンツをポイっと投げ捨てられ、ベッドに仰向けで寝かされ、、

え?あ・・・ええええ???

あれよあれよという間にアイーダさんの騎乗位スマタ!!!

フルスロットルの上下運動

「アッ!ちょっと待ってください!もういっちゃいそうです!」

「あああああいいよのよおおお!!!!あああああああ!!!!」

なんということでしょう。部屋に入ってわずか数分で強制発射とは・・・ハンパない勢いです。

ようやく一瞬我にかえって二人の嬢をマジマジと見つめます。

アイーダさんは小柄で肝っ玉姉さん的な雰囲気を醸し出す塩顔の女性。

つぶらな瞳で小動物系のお顔立ち。年齢は40代でしょうか。

ルックスやスタイルにおいては正直特筆すべき点はありませんが、とにかくキャラクターが強烈。

アイーダさんを指名した時点で、男性側にどんなプレイ展開が良いかを選ぶ選択肢はありません。www

彼女のやり方に身を任せるのみ!

そして、桃さんはというと、プロフィール写真のイメージ通りの若くて可愛らしい嬢。

ハツラツとした表情でほんのり前田敦子や百田夏菜子の面影を感じます。

アイーダさんのテンションにもついていける対応力とエロさも兼ね備えていて、さらにスタイルも抜群。

小柄ですがバストはしっかりとボリュームがあり、お尻も綺麗です!

嬢二人のスペックを解説したところで本編に戻ります。

あっという間にイカされてぐったりと横になる私ですが、一切容赦はありません。

しょんぼりと萎えていくち◯ぽに、アイーダさんはおフェラを続けます。

下半身を弄ばれながら、上半身では桃さんがしっかりと腕に絡まりながら添い寝をしてディープキスや乳首舐め。

「一回休憩させてー」という気持ちと「このまま続けてー」という相反する気持ちが入り混じるなか、アイーダさんの巧みなお口テクと桃さんのイチャイチャムードにやられて次第に下半身が復活・・・

すると今度はアイーダさんに促されて桃さんが私の腰の上に・・・騎乗位スマタです!

30分足らずのわずかな時間で二人の女性の“具合”を味比べするという贅沢すぎる経験。

そして、こんなときでもアイーダさんの存在感は薄れません。

オタショーにまたがる桃さんの胸を後ろから揉みしだきながら(俺に揉ませて!www)桃さんとベロチュー(俺にチューさせて!!www)

三者が乱れる、まさに性のエンターテイメント!!!!

そのまま二回戦は桃さんに包まれながら大放出です。

というわけで、120分の前半30分でこれほどまでの内容の濃さ。

しかし「まったりと休憩」なんてさせてくれないのがアイーダさんの流儀のようで、さらに搾り取られていきます。

ただ、あまりに内容が濃すぎてこの調子だと数万文字の大規模レポになってしまうので、ここからはトピックをダイジェストで解説していきます。

・二回発射した後も容赦ないアイーダさんの攻め。さらにフェラをされ、お口の中で三回目の発射

・呆気に取られるオタショーに対する桃さんの印象的な言葉。「アイーダさんを選ぶってことは、こうなることをわかって来たんですよね?www」

・アイーダさんいわく「勃起不全で医者もさじを投げた男性も私のところに相談に来る」のだそう。そしてしこたま抜かれて帰っていくという奇跡www

・しっかり3回抜いてもらったあとで飲み物をいただいてからお風呂で桃さんとイチャイチャ混浴。目に冷たいタオルを当ててもらい、癒されるー。その間テキパキとマ●トの準備をするアイーダさん

・お風呂から上がってマ●ト。二人のコンビネーションがすごい。リードするのは相変わらずアイーダさんだけど、普通に桃さん単体のテクもすごい

・そのままマ●トでも最後はアイーダさんのサポートによる桃さんの騎乗位スマタで発射

というわけで、結果的にはしっかり4発も絞り取られた後、体を流してもらい、服を着て終了です!

総評ですが、噂に聞いていた吉原の伝説、アイーダさんは本当にすごかったです。

「何回抜けるか」に全てをかけているので、「いっぱいしようね♪」って言いながら結局一回で満足して終了、みたいな甘いことは許されませんwww

一方、相方の桃さんは可愛いしスタイルもいいし、単体でもかなりのテクニシャンだと思いますが、やはりアイーダさんの印象が強烈すぎて。

二輪車でも一人がアイーダさんなら、相方が誰であれ今回のような印象になりそうです。

「質より量」というと荒っぽいかもしれませんが、逆にいうとアイーダさんよりも回数にコミットしてくれる嬢は日本全国探してもそういないでしょう。

自分の限界に挑戦したい人はぜひ一度アイーダさんと遊んでみてください!


管理人カス添より 

めくるめく二輪車体験...

オタショーさん、濃ゆい体験レポート有難う御座います!

とにかくアイーダさんが凄いですねーw 息をもつかせない電光石火サービス。。。

一発入魂型のボクには到底無理です、棄権しますw

個人的にはサポート役の桃さんが気になりました。

可愛くてスタイルも良いテクニシャン、是非お手合わせ願いたい。

というわけで、チャレンジしたい方は是非行ってみては?w

そして、感想を聞かせて下さい!

また、貴重な体験談をお待ちしております。


テクニシャン美女!桃ちゃん修正写真】
プレミアムショットは限定公開ページにて!!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。