スクリーンショット 2020-11-26 1.53.46

■店名
新大久保のホテヘル 風俗【ウルトラプラチナム】

■HP

■コース時間・料金

60分/16,000円


■ハンドルネーム 
かいか 様(

■キャスト

白石みやび 24歳

T161 100 (H) 57 84
ウルトラプラチナム_白石みやび_1
ウルトラプラチナム_白石みやび_2
ウルトラプラチナム_白石みやび_3

■キャストの推定年齢

24


■写真修正度
別人-そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人

なし

■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:

【ルックス(顔)】
A
【スタイル(身体)】S
【サービス(ホスピタリティ)】
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

ウルトラグレイスの◯◯◯ちゃんで遊んだものの、不発に終わってしまい。


・・・トホホ。


ムラムラの矛先はネットサーフィンへ。


もう一回ウルトラグレイスに行くのは違うなと。


選ばれたのはウルトラプラチナムでした。


新大久保の通りの横っちょにある小さいドアから入ります。


わかりにくく何度かスルーしました。笑


大通りに面しているため入るのには勇気がいります?!


まあ、あの扉が性への伝道だなんて知る人ぞ知るみたいなやつだから一般人には関係ないから堂々と入れって話ですね。


受付に行くと感じの良い兄さんがいらっしゃいました。


予約してない旨伝えて、フリーで入れる嬢を聞ききました。


少し待ったらおすすめの白石嬢が空きますよと。


自分は抜ければ誰でも良かったので、白石嬢でお願いしました。


先にホテルでまったりして、白石嬢が登場します。


扉を開けるとそこには着衣でもわかるたわわなパイオツがあるではないですか!!


なんとHカップだそうです。


自分史上最大のカップ数を更新しました。


もちろんお顔も綺麗系なお姉さん系で、天は二物を与えずとはなんのことやらと思いつつ、中へ誘導します。


年齢はプロフ+3くらいですかね。


ベッドへ掛けると選んでくれてありがとうとしっかりと挨拶をしてくれるではないですか。


そのまま、雑談をしばらくしてました。


ワンピースが好きらしく、自分も一応知っていたのでなんとなく話を合わせて盛り上がりました。


まだ喋るのかな〜と思ってたところで、嬢からシャワーの打診です。


自分も入りたかったので、一緒に入りました。


お邪魔しまーす。・・・デカっ!!


そしてビューティフォー!


何というパーフェクトなおっぱいでしょうか。


我慢できず自分の体より先に触らしてもらっちゃいました。


なんというプルプルさ。これは神乳で、期待と息子が膨らみます。


背中にあたるおぱーいの感触がなんともいえません。


シャワーでは息子も積極的にいじってくださりました。


シャワーから出てベッドへ。


部屋を暗くして欲しいと言われ、その通りにしました。


最初は白石嬢から攻めていただきました。


優しい舌触りでFKからDK。


そして、全身リップまで。


フェラも竿から玉まで施してくれます。


フェラは特別上手でもなければ下手でもありませんでした。


次はこちらから攻めます。


おぱーいだいすき星人の私は顔を埋めて遊びます。


もう最高です。


ずっとこうしていたい。。。


なんて言ってられず、下へのお触りを開始します。


くりちゃんを触ると可愛い声で鳴いてくれます。


ただあまり激しいのは好まないみたいでした。


私が下手なだけの可能性が大かも。


中の方も同様優しく触りました。


一通り終わったところで素股へ移ります。


ほどよいムッチリ感となによりおぱーいが揺れるのがたまりません。


激しく動き、下からおぱーいを揉みながらの素股は彼女の必殺技でしょう。


ですが結局それでもイケず・・・パイズリをお願いしました。


これがなんと気持ちいことか。


さすがHカップ。


まるで膣のように息子全体を包んでくれるではないですか。


そして唾をローションがわりにだらーっと垂らす白石嬢の姿もエロです。


パイズリでは秒殺でした。


自分史上初のパイズリ発射でしたが、白濁液にそまるおぱーいはとてもエロく、臭かったです。っおい。


一週間ほど溜めてましたので、大量に発射しましたが、白石嬢もとても驚いてました。


2人でシャワーに行きワンピースの話でまた盛り上がりました。


やはりおぱーいには気を使っているようで大量の化粧水や乳液等を使ってメンテナンスしてました。


ぷるぷるは努力の賜物でしたとさ。。。


特殊素股を希望していた自分は残念でしたが、求めない方にはお勧めします。


話してて楽しく、よく笑ってくれます。


なによりおぱーいが大きい。最高です。

 

編集人(オタショー)より 

かいか様、投稿ありがとうございます!

別店舗での不発からのハシゴ風俗とは、アグレッシブですね!www

Hカップのぷるぷるおっぱいとは!

そして最後はパイズリ発射、なかなかレアなフィニッシュですね。

おっしゃる通り、特殊素股を求めないおっぱい星人なら注目すべき嬢かもしれません!


それではまたの投稿をお待ちしております!


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他

▼人気の関連記事
 



▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。