スクリーンショット 2020-11-19 19.55.37

■店名
ZION ザイオン会員制アロマエステ | 恵比寿発 東京23区出張メンズマッサージ | 高級性感回春メンズエステ

■HP

■コース時間・料金
90分 32,000円

■ハンドルネーム 
バンコクナイト 様(3

■キャスト
※限定公開 

■キャストの推定年齢

26


■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
image
小向美奈子

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】S
【テクニック(プレイ)】S
【総評】S
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

今回、恵比寿アロマエステZIONを利用させてもらいましたのでレポートさせていただきます。


こちらのお店はいわゆる回春マッサージのお店ですが、ハイブリッドコースと言われるヘルスサービスもできちゃうコースがオプションでつけられます。
 

回春とヘルスのいいとこ取りができて一石二鳥なお店です。

※女の子の中にはハイブリッドコースができない嬢もいます。


今回の利用でもハイブリッドコースの恩恵をたくさん受けました笑


ちょっと仕事で疲れていたので、ラブホは面倒になり、デリバリーでマッサージしてもらいたいなと思い、さらにちょっとエッチなマッサージで抜いてもらいたい気分だったので、このお店を選びました。


ネットで物色していると、目がぱっちりで長身でGカップの女の子が。


女の子の日記をみて、良さそうだったので、●●●さんを選びました。


電話してみるとすごく人気の女の子のようで、来れるのがけっこう深夜になると、悩んだ末に待つことに。。。


疲れてるんだったら、寝ろよwww
 

突っ込まれてもしょうがないコンディションですが、背に腹はかえられませんので、待つことにします。


待ちに待ってようやくインターホンが鳴ります。ドアを開けると可愛らしい女の子が。
 

途中AVで済ませてしまおうかと何度も思いましたが、待って良かった。


部屋に招き入れて、世間話をします。
 

カジュアルで話やすく、すごく自然体で優しい感じでした。


当方、回春マッサージの経験がなくあまり段取りがわからないのですが、問診票で凝ってる部分などいろいろと聞かれます。
 

これは普通のマッサージと一緒ですね。
 

オプションをつけるか聞かれたのですが、やってくうちにあとで足しても大丈夫ですとのこと。
 

シャワーはもう済ませたと伝えるとベッドルームに準備し始めてくれました。


準備が整うと、裸でうつ伏せになってくださいと。部屋を少し暗くされ、アロマオイルの匂いでとてもリラックスできます。
 

まずはうつ伏せてマッサージされます。
 

嬢は足の上にまたがって、肩、背中からマッサージをしてくれます。
 

この時すでに嬢はランジェリー姿です。足に柔らかいうちももとパンティの感触があって、すごくいやらしい感じです。


上半身が終わると足に移ります。
 

ひとしきり足のマッサージが終わると、徐々に徐々に局部の際どいところに移っていきます。

この焦らしが回春の醍醐味でしょうか。この時すでにアソコはパンパンになってしまいました。


このパンパンになったアソコのまま、仰向けに促されます。
 

パンパンのアソコをうっとり見ながら、嬢は優しくアソコを撫で回します。


ちょっと我慢のリミッターが限界を迎えました笑
 

仰向けになってようやくランジェリー姿の嬢と対面です。
 

グラマラスな体型でとてもいやらしい感じです。ブラを外してもいいかとお願いすると、恥ずかしそうにうなずきます。
 

外すと薄めの色の乳首があらわになります。
 

我慢できずに乳首を吸うととても感じているようです。
 

そのままパンティに手を伸ばすと、アソコは熱く湿っていました。
 

パンティの中に手を入れるとぐっしょりとなっていました。そのままクリを触るとビクンビクンと体を振るわせます。


ハイブリッドコース発動です笑


全て脱がせて、アソコは舐めながら中に指を入れると体を退け反らせて、大きな喘ぎ声で感じてくれました。
 

しばらくそうしているとチ◯チ◯を舐めたいと。柔らかい口で包み込むようなフェラでとても気持ちよかったです。


回春効果とフェラでアソコはパンパンです。


そのまま仰向けにし、チ◯チ◯でアソコをこすりつけます。
 

嬢も我慢できなさそう仕草をしてたので。グッと腰を押しつけて、●れました。
 

アハンと声が漏れます。
 

そのまま正常位素股の体制でピストンします。
 

何もつけてません、●です。
 

そのままバック素股、背面素股からキレイな胸を揉みながら突きます。
 

そろそろ我慢できなくなってきたので、正常位素股に戻して、速度を上げて突いて、フィニッシュ。
 

大量にお腹に出しました。


ハイブリッドコースおすすめです。


機会があればお試しになってください。


編集人(オタショーより 

さんたろうさま、投稿有難う御座います!

焦らしまくりのエロエロ回春マッサージからのフェラ、そして素股・・・。

まさに男の夢を全て詰め込んだような最高すぎるサービスですね!

回春エステやメンエスが熱い昨今、メンエスデビューで濃厚サービスを目指して不発に終わり「こんなもんか」 と撃沈する人も少なくないでしょう。

逆にマナーを守って
回春エステを楽しみながら、たまにはマッサージや手抜きだけでなくその先が欲しくなる人もいるでしょう。

ザイオンのハイブリットコースは
どちらのユーザーのニーズも満たしてくれそうです!

いーなー、来月あたりオタショーも行ってこようかな。

それではまた、貴重な体験談をお待ちしております。


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。