bg_index

■店名
渋谷風俗・渋谷スマイル

■HP

■コース時間・料金
60分 20,000円

■ハンドルネーム 
風太郎 様(

■キャスト

■キャストの推定年齢
20

■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)

■似ている芸能人
不明

■スタイル
細----太

■バストの大きさ
まな板----爆乳

■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい●
同じ店の違う嬢と遊んでみたい
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:

【ルックス(顔)】A
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】A
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

既に何度か遊んでいる女の子になるので、適当にミックスさせながらのレポートになります。

はじめて呼んだときは「その場の直感」で入ったので、外れるかも、という不安を抱えていましたが、実際に来てくれた女の子はかなりの美形。

目が大きくて、人形のような顔立ち。

少し濃く、唇も紅でしっかり、というやや厚めのメイクですがベースのレベルが高いので気になりませんでしたね。

スタイルの方も、本人は「ちょっと太目って思われちゃうかなあ~」

なんて言ってますが、男性からすると抱き心地のいい体つきだと思いますね。

アバラの浮くようなスレンダーよりも、肉厚多少感じるくらいの方がいいので彼女の体形は好みに近かったです(絶対にスレンダーな女の子じゃないとダメ、という人じゃない限り、彼女の体形は許容範囲だと思います)

ファーストコンタクトも、あっさりと隣に座ってくれて、そのままキスに応じてくれますが、「口紅で赤くなっちゃうね!」といって拭ってくれる気遣い。

ゆっくり舌を交わせるような深いキスは、とても気持ちよかったですね。

そのまま体を触っていくと、彼女の方からも腰から太もも、脚の付け根へと指を這わせて一気に距離を近づけてくれます。

下着の中に手を入れて、アソコをワレメに沿ってなぞるように刺激すると、びくんっと反応してきました。

シャワーを浴び、ベッドでプレイ再開。

彼女がベッドにもぐりこんできて抱き寄せると、肌がとても気持ちよくて暖かく、ほんわかしましたね。

まるで赤ちゃんのような肌触りで、抱き合って肌を合わせるだけで自分のものが固くなっていくのがわかります。

彼女の方からも優しく指で刺激してくるので、身体に押し付けるようにするとフェラの体勢に。

それほど得意ではなさそうですが、舌を這わせつつ上目遣いで確認してくる仕草がエロいのでガチガチになってしまいます。

丁寧に舐め上げてくるだけじゃなく、口に含んで奥まで咥えこむと、ゆっくりと上下させてくるのでかなりの快感が。

何気に足や腰に胸を押し当ててきて、別の刺激もくわえてくるのでかなりの気持ちよさです。

これはもう絶対に了解をもらいたい・・・と思って、交渉をしてみます。

これはもうぜひにと思って交渉をすると、「うーん、また来てくれるかなあ?」というのですが、こちらとしては何回でもお願いしたいくらいです。

率直に気持ちを伝えると、「ホントだよ?絶対だからね~」

意外なことにあっさりとOKが。

心変わりしないうちに、と彼女の足の間に体を入れると、足を広げて受け入れる体勢になってくれるので彼女のワレメに●の状態でこすりつけていくと「はああああぁぁん」「気持ちいい・・・・」と彼女の方もスイッチが入ってくれたようです。

そのまま、頭の方から彼女の中をうかがうようにしていくと「ああん、きてるぅ」とそのまま●れる許可まで。

●に出しちゃダメだからね、と念を押されますが、この時点でこれからも遊びたいと思っていたのでそんなことは気にもなりません。

突くたびに「気持ちいい・・・」といってくれて、彼女の方からも腰を動かして奥を押し付けるように動いてくるし、バックや騎乗位も受け入れてくれる。

また、膝を立ててM字の姿勢になり、ハ●た状態で乳首を舌で責めてくれるなど、積極的に彼女の方も動いてくれて大満足の一戦に。

何度か通っていますが、そのたびに喜んでくれて、もう聞かなくてもいいよ、言ってくれるので、服を着たままソファでしたりと楽しませてもらっています。

誰にでも、というわけではないと思うのですが、本人も行為は好きだと言っているので、身だしなみや清潔感、会話で頑張ればそれほどハードルはないのかな、と思います。


管理人カス添より 

風太郎さん、投稿有難う御座います!

いや~アツイギャルですね~♪

「派手めの美形・巨乳・程よいムッチリ感」+濃厚とくれば入りたくなるのは言うまでもありませんw

それに気遣いも出来て、超積極的。オジサン黙ってはいられません!

抜き納候補に入れさせていただきますw

また、貴重な体験談をお待ちしております。

▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼パスワードの購入方法・その他
 

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事
 
 
 

▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba













これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。