【このレポを読んで後追いしたユーザーの感想】(2022/08/30)



■ハンドルネーム 
カキバター 様(



■キャストの推定年齢
25



■写真修正度
別人----そのまま
(4/5点)



■似ている芸能人
仲里依紗をギャルにした感じ



■スタイル
細----太



■バストの大きさ
まな板----爆乳



■またリピートしたい?
同じ嬢を指名したい
同じ店の違う嬢と遊んでみたい●
フリーもありかなと思った
二度と利用しない
その他:



【ルックス(顔)】B
【スタイル(身体)】C
【サービス(ホスピタリティ) C
【テクニック(プレイ)】C
【総評】C
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル





■体験レポート


ギャルと遊びたくて、ギンギラ東京さんに連絡しました。
昔はよくナ○ちゃんを呼んでいましたが彼女が辞めてしまってからは、本指名がみつからない状況のギンギラ東京です。


お店の写メ日記やTwitter、本指名ランキング(過去)も上位で、背の高い子、ギャルが好きなので、指名しました。


後で知りましたが、AVにも出演していました。女優名は分からないのですが、タイトルは


「高身長ギャルのムチ尻&美巨乳堪能!!フランクな雰囲気の中でP活!!雰囲気とキツマン誘惑に巻けてこっそと大量中出しと顔射でギャルブチ切れ映像流出!!」


で検索していただくと、サンプル画像が出てくるので、この子の胸のタトゥーとKISSさんの写メ日記に出ている胸のタトゥーを見てもらえば同じ子と分かるはずです。


ギンギラ東京は、このお店特有の同伴の男性スタッフに料金を渡すシステムで、お支払いをし、検温し、やっとkissちゃんとご対面です。
120分のギンギラコースでしたので42,000円でした。


このシステムは女の子がとても安心出来るので、私としては素晴らしいと思うのですが、嫌だって人も結構聞きますね。
ホテルは歌舞伎町のグランシャリオを取りました。


KISSさんはプロフィール通りの背が高く、体形としては、全体的に大きい感じです。太ってはいないのですが、骨太な感じのギャルですね。
決してデブでは無いですが、スポーツをしていそうなかんじです。


顔は写メ日記のまんまですが、特別美人ってほどではないです。まあ可愛いかなくらいです。
芸能人だと、仲里依紗をギャルにした感じかな?


まずは用意しておいたグレープフルーツサワーで乾杯してから、お酒を飲みながらイチャイチャ。


キャミソールの胸元からかわいいタツゥーがちらちら、このタツゥーはホームページでも見れるので隠してないと思います。
あとは腕とか身体の数ヵ所にタトゥーがいくつかありました。


AVを見てもらえばわかりますが、かなりガッチリタトゥーが入っています。
私はギャルのタトゥーが好きなので大丈夫でしたがタトゥーが嫌いな人は気を付けた方がいいかもしれません。


一緒にお酒を飲んでる時もずっとイチャイチャしてくれて、チューしたり、おっぱいさわったり、向こうからも膝の上に足を乗ってきて、楽しくお話出来ました。


凄くフランクな感じで話してきますが、偉そうとか高圧的とかやる気がないとか、そんな感じではなく、コミュニケーション能力は高いんだと思います。
その後はお風呂に移動してギンギラ東京の名物のローション風呂です。


久しぶりのローション風呂でもイチャイチャシコシコしてくれてとても満足でした。
ちなみに着替えはセルフでした。


KISSさんはとても背が高いので、ボディコンも凄く似合っていました。
お風呂から上がって、ここからが本番です。


ベットに行く前から、積極的にスキンシップを図ってきていたので、高い期待をもってプレイに移りました。
スタイルは、おっぱいはプロフィール通り、DかCくらいで、乳輪、乳首も綺麗でした。


あそこもパイバンで無味無臭で綺麗なあそこでした。


プレイ自体は、DKも積極的で、感度もよく、特に触られてくない場所のないみたいで、全身愛撫し、クンニからの電マ、シックスナインに移行して、素股を開始。


感度や声がいいので気持ちよくフィニッシュしました。と言いたいところですが、頭の中にモヤモヤしていることがあり、悟られないように頑張りました。


他にも指名したい子がいるので、新しいお気に探しを続けます。










スクリーンショット 2020-01-15 19.41.32
■店名
ギャルデリヘル ギンギラ東京|新宿歌舞伎町 風俗

■HP

■コース時間・料金

60/18000


■ハンドルネーム 
ペペーン 様(

■キャスト

KISS(21)

T170 86 (D) 57 86
ギンギラ東京_kiss_1
ギンギラ東京_kiss_2
ギンギラ東京_kiss_3

■キャストの推定年齢

25前後?


■写真修正度
別人--そのまま
(3/5点)

■似ている芸能人

特になし


■スタイル

細--太

■バストの大きさ
まな板--爆乳

■またリピートしたい?
  • 同じ嬢を指名したい
  • 同じ店の違う嬢と遊んでみたい
  • フリーもありかなと思った
  • 二度と利用しない
  • その他:
【ルックス(顔)】
【スタイル(身体)】A
【サービス(ホスピタリティ)】A
【テクニック(プレイ)】S
【総評】A
※S~G。あくまでも主観による、コストに対しての評価となります。
S…プレミアム級の最高レベル
A…最高レベル
B…良
C…普通
D…やや劣る、良くはない
E…悪い 
F…最悪レベル 
G…最低最悪の地雷レベル


体験レポート 

初投稿なので至らない点もあるかもですが…


久しぶりの風俗は以前から気になっていたGINGIRA☆TOKYOさん。


どうしても早くヌキたいという思いからその時空いてたKISSちゃんを指名。


新宿のホテルで待つ事15分、やってきました。


初対面の印象は明るい感じのギャル。


馴れ馴れしいけど嫌じゃない、むしろ好印象って感じです。


少しお喋りして向こうからシャワーへ誘導してくれました。


お風呂の中でも何気ない話をしながら普通にシャワーを浴びました。


もう少しエッチな雰囲気があっても良かったかなと…。


そしてシャワーを出てベッドで待っていると彼女も隣に。


軽いキスから始まり、DKも普通にしてくれました。


そしてキスしながら私の股間をスリスリ…


「ねぇすごい事になってるよ」


と囁かれ既に我慢汁でべちょべちょに…。


私も彼女の胸、首、耳を舌で攻めながら手は彼女のアソコに…。


徐々に湿ってきて彼女の「あぁん…」って声も大きくなっていきます。


そして彼女が「舐めさせて」と言って来たので私はイチモツを差し出します。


すると最初は口だけで、そして少しずつ手も加えて私のアソコを刺激します。


これがとっても気持ち良かったんです!!


フェラの達人!!


後で聞いたら別のお客さんにフェラが大好きな人がいてその人に色々仕込まれた…と。


いやぁこれは気持ち良かったです!!


そして私は彼女に○○させてとお願い。


~ここからは限定公開~ 

 

編集人(オタショーより 

ペペーン様、投稿レポートありがとうございます!

誰もが知るギャルデリ、ギンギラ東京。

KISSちゃん、プロフィールトップのふざけた写真が早速いい感じですが、実際ノリがよく、テクもなかなかのようですね。

特に限定公開の部分のやりとりが最高でした!

投稿者さんもうまく盛り上げた感じがしますねwww

エロスと共に楽しい雰囲気もありながら、ギャルの醍醐味を味わえるレポートでした!

それではまたの投稿をお待ちしておりますm(__)m


▼今すぐ体験談を投稿してパスワードをGET!!
abf937f6

【新プラン誕生】パスワードの購入方法・その他お問い合わせ
chinkasblog@gmail.com(こちらにお問い合わせください)

▼人気の関連記事




▼人気の生写真付き記事




▼あの子に会える!!『AV女優風俗レポート一覧』
av_joyu_fuzoku_report

▼人気カテゴリー『後追いされた記事一覧』
1a2d671f

▼日本で一番『風俗美女の生写真』が見れるブログです
名称未設定-6

▼お気に入りのスペシャリストを探せ!!
ef6478ba 

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。